WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 最終バス乗り過ごして もう君に会えない あんなに近づいたのに 遠くなってゆく | トップページ | 目をとじて そこにある レインツリーの木の国 いつまでも 忘れずにいよう(BlogPet) »

2010年11月19日 (金)

目をとじて そこにある レインツリーの木の国 いつまでも 忘れずにいよう

雑貨屋さんでひとめ惚れしたうさぎのピアス。そのために(それだけじゃないけど)、ピアスホールを開けました。そして、じっくりじっくり育てて半年、好きなピアスを楽しめるようになったときには、なんということでしょう、2つあったはずのうさぎのピアスは、1個もなくなっていたのでした。とほほほほ。…が。あったんです、1個! ということで、今日はうさぎのピアスをしてみました。やったぁ☆ 案の定、ぺぺです。

なんとももう、カワユスです。

なので、今日は、こないだCUCCIAで買ったリボンニットにGAPのツイードのハーフパンツ、最愛のホコモモラの編み上げブーツにフランシュリッペのコートという、ぺぺ的にめっちゃかわいい!って思うコーデにしてみました♪

普段はスカート派のぺぺですが、珍しくパンツにしたのは、今日は事務所のレイアウト変更で、荷物運んだり、いろいろ動き回らなくちゃだったから。昨日も少し箱詰めとかしたんですけど、晩に美人しゃぶしゃぶを食べに行く約束をしてたので、ゆるめのスカートはいてたんですよね。そしたら。

スカートはずり落ちるわ、おぱんつ見せちゃうことになっちゃうわ…

見て、ラッキーなんて思ってもらえるようなシロモノだったら、アリなのかもしれませんが…ねぇ?(笑) 申し訳アリマセンでしたぁ!とこっちが謝る状況でゴザイマスよぅ。

今日はパンツなので、高い場所に行くのもOKさ♪

とはいえ高所恐怖症なので、脚立は一切上れませんけど。

下で力仕事さ。

とりあえず、痣だらけになっちゃってます。

軽く筋肉痛です。

汗だくです。

でも、ちょっと早めに帰れたので、ついつい夜カフェ行っちゃいマシタ。

こないだ行って、とっても素敵だった紅茶の美味しいカフェに行ったら、どうやらおやすみだったようで、残念。またケーキ食べーの、紅茶飲みーの、まったりーのしようと思ったのに。

そのまんまチャリを飛ばして(今日は暖かかったのだ)、かわいい系カフェに行きました。

美味しいケーキと紅茶でまったり。本を読んだり、手帳にシール貼ったり、好き勝手に寛いでました。

今日読んだ本は、有川浩さんの「レインツリーの国」。

このタイトルを見たときに、PSY・Sの「水のマージナル」を思い出したので、今日のタイトルはこんな感じです。

明日はおやすみ、バスを乗り継いで遠くのカフェまで紅茶を飲みに行こうかなぁなんて考えてます。でも、ぼーっと寝て過ごしちゃうかも。なんだか、喉が痛いのです。ホコリっぽいところでシゴトしてたのと、寒かったのと、寝不足が重なってるから、ちょいと危険かも、なのです。

目覚ましのセットをはずして、明日はお寝坊しようと思います。

何も、まだ考えたくないし。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 最終バス乗り過ごして もう君に会えない あんなに近づいたのに 遠くなってゆく | トップページ | 目をとじて そこにある レインツリーの木の国 いつまでも 忘れずにいよう(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終バス乗り過ごして もう君に会えない あんなに近づいたのに 遠くなってゆく | トップページ | 目をとじて そこにある レインツリーの木の国 いつまでも 忘れずにいよう(BlogPet) »