WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あの自分 言い訳すれば 帰り道 | トップページ | 妄想乙女は芸術にひたる…か!? »

2010年12月 9日 (木)

またたく間冷める体温 立ちどまるたび感じて

今日、超、寒っっ!! 雪がちらつく中、クラムボンのメロウトロンを口ずさむ帰り道。皆さまのところは、いかがでしたか? 案の定、ぺぺです。

それにしても。

休んだ後のシゴトの日って、どうして疲れてるんでしょうね?

朝から、なぁんか疲れてます。

行ったら、なんか問題山積みだったせいもありますけど…

はぁぁぁ…困ったもんです。

なんか、ぐったり疲れたので、今日も早めの帰宅でした。

でも、アタマが疲れたので、カラダも疲れさせなくちゃって、少しだけ遠回りして。

そしたら、道が凍ってて、すべる、すべる(笑)

とんでもなく歩きづらい日に、何、歩いてるんでしょ?

ましてや、まだ歩き方、冬道仕様になってない~。

つるつる、ぽてぽて、てけてけてけ。

どうにかこうにか、ぺんぎんみたいに歩きます。

でも、このくらい歩きづらい道のほうがいいのかも。歩くことだけに集中しなくちゃになるから、いろいろくよくよ悩んでることなんかできない。頭、真っ白。地面も真っ白。

そうそう。明日は登山部メンバーで、クリスマス音楽の鑑賞会&激食いなのです。

楽しみ~♪

明日に備えて、今日は少なめのお食事にしましょ、って思ったのに、ついポテチなんかを食べちゃいました…だってだって、帰りにコンビニに寄ったら、変わったのがあったんだもん。

ホントはね、うさぎちゃんまんを買おうと思ったんです。

だから、ファミマに寄りたくて、遠回りしたのに~。まだ蒸しあがってなかったのぉ~。

ホントは、ここに画像をUPしたかったんだい。

あ、帰り道、肉まんを口にしちゃイケマセンよぅ。

ぺぺ、あわや!なことがありましたから(笑) ※ひとりコントからご覧クダサイ

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。



クラムボン「メロウトロン」

« あの自分 言い訳すれば 帰り道 | トップページ | 妄想乙女は芸術にひたる…か!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの自分 言い訳すれば 帰り道 | トップページ | 妄想乙女は芸術にひたる…か!? »