WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 大切なのはマカロニ ぐつぐつ溶けるスープ | トップページ | 妄想乙女は散歩する。 »

2010年12月 1日 (水)

妄想乙女を映画に連れてって。

なーんか、だらーんとしてます。案の定、ぺぺです。

なんだかなー。休みたい(笑)

そうだなぁ、のんびりと映画でも観たいです。今、「SP」やってるし。ドラマ、めっちゃ好きだったんです。真木よう子さんに憧れます。ああ、早く行きたい。そうだなぁ、映画の後は、まったりとランチ。ちょっと奮発して、デザートまでつけちゃう。それから、雑貨屋さんをぷらぷらと眺めて、歩きつかれたらカフェでお茶する…

と、ここまで想像して、ふと気づく。

とことんおひとり様だなぁ…

どうせなら、王子様と一緒のほうが、楽しくね?

「というわけで。久しぶりにデートらしいデートを楽しみましょうねっ、王子様っvvv

※というわけで、妄想チャンネルに切り替わりました

「なんでだよっ!」

「ち・な・み・に。手は恋人つなぎで、お願いシマス」

「絶対嫌だ!」

「もぉー、照れ屋サンっ。人前だと恥ずかしいのデスね。わかりマシタ、尊重します…でも、ぺぺの右手がなんだか、さ・び・し・い・ぞっ」

「俺の右手は、殴りたくてうずうずしてるぞ…」

「…それじゃあ、映画でも行きましょうか。ふたりでポップコーン食べるの、やってみたいですぅ」

「…現実じゃ、やったことないのか。不憫なヤツ…」

「王子様、ぺぺにあーんしてねっvv

「前言撤回! 気持ちわりーヤツ!」

「でも、SPだと、ラブラブな恋人にはどうなのかなぁ? アクションでしょ? でも、いいかぁ。そのあと、お茶しながら、まったり感想を語り合うの、やりたいデス」

「まさにオマエの夢を語ってるんだな」

「居心地のいいカフェでミルクティの湯気を挟んで向かい合うのも素敵ですが、オープンなカフェでショコラショーってのもいいなぁ。映画の後、いっぱいお喋りしたいから、あんまり静かなところじゃないほうがいいデスよね?」

「夢は広がるな…」

「そのあとはお散歩でしょうか。晩ごはんには早いですもんね。そろそろ、ホワイトイルミネーションが始まってるはず。いやん、ロマンティック。王子様はそっとぺぺの手を握り締めて、冷たいねって微笑んで、王子様のポケットにしまってくれるのぉ、むきゃー!

「もうこれ以上、夢を広げるなっっ!!」




どがっっ!!!




えーっと。

そんなデートしてみたいっす(笑)

ベタベタに定番なヤツ。

ドライブデートってのもよいですが、何せ王子様は免許をもっていないのでー。ぺぺはペーパードライバーだしね。それに、冬道は危険ですから。

冬の動物園もいいなぁ。いや、ただ動物園好きなだけですけど。無邪気に楽しめるところに行きたいです。一緒にコビトカバさんを見たいです。そのときは、コビトカバさん、活発に動いてね。耳をくるくるまわすところ、見せてあげたいもの。

あとは、何がいいかなぁ…

なんて考えてるだけで、頭の中はピンク色、幸せな気持ちになってきました♪

今夜は素敵な夢を見れるといいな。

おやすみなさい。よい夢を。

« 大切なのはマカロニ ぐつぐつ溶けるスープ | トップページ | 妄想乙女は散歩する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大切なのはマカロニ ぐつぐつ溶けるスープ | トップページ | 妄想乙女は散歩する。 »