WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« クリスマスイヴの日は あのこが隣にいてくれたらなぁ | トップページ | 水がしみて君は遠く消えた。アワになって。 »

2010年12月19日 (日)

妄想乙女は野に放たれる。

妄想乙女の3大栄養素、覚えてますか? 案の定、ぺぺです。

「さぁ、王子クン。随分前にお勉強、したわよね?」

※毛色が違うような気がしますが、妄想チャンネルに切り替わりました

「だーかーら。その王子クンって、何なんだよ!?」

「はΣ(゜д゜|||) 年上セクシー女教師の設定で、黒縁眼鏡にタイトなまとめ髪、スリットの深いタイトスカート、そして必殺網タイツ+ピンヒールで色っぽくキメてみたけど、王子様は年下好き、筋金入りのロ○コンでした…これでは逆効果…?」

「…あのときと同じ設定、同じ説明か…手を抜いてるな」

「ギク…でも、セクシー系コスプレに強い憧れがあって…あ、ちなみに声は低めのハスキーヴォイスですよん♪」

「こないだの会社の忘年会の時には、みんなに、ホントはメイドになりたいと懇願していたじゃないか」

「うっ…王子様は何でもご存知です…」

「それは、止むにやまれぬ事情が…」

注)妄想チャンネルはひとり二役でお送りしております☆

「それは、ふたりがとてつもなくラブラブだ、ということデスか?」

「なわけねーだろ!?」

「わかってマス。公にはまだできないというコトですね?」

「じゃなくて!」

「ぺぺは、まだ日陰の身…でも、王子様が世界に羽ばたくため、やむを得ないデス…ん? 王子様は世界を目指してはいないか…じゃあ、日陰じゃなくてもだいじょぶデスね? とりあえずは、この妄想チャンネル上で、公表してしまいましょうか。ぐうの音も出ないくらいに、いちゃついてやるデスよぅ? じゃあ、ぺぺ、いきまーす!!」

「いかせるか!?」



どがっっ!!



ちなみに、3大栄養素の話をしたのは、昨年の夏でした。

今日は、そのひとつを満たしました…

そう、愛するホコモモラからプレセールの案内が来ていたので、行ってしまったのです。

放たれた虎、いざ行かん!!

ってか、プレセールって、たまらんですわ~、マジで。

だってだって、いーっぱいあるんですよぅ、こないだまでフツーに売ってたものが。

それを、そんなに混んでない店内で、じーっくり見れるんだもん。試着も、待たないでできるんだもん。

それにしても…かわいすぎます。

泣いちゃうくらいカワイイです。

このまえ見て、諦めたコートが、3割引。同じく諦めたスカートは5割引。初見のブーツも3割引。はふ~ん、たまらないわん、この空気。

がるるるる~…

そして。

まるでサザエさんがお買い物に行ったときのように、大荷物を抱えて移動する羽目になりましたとさ。あはははは~。

そのあと、ドラッグストアに行って、やっぱり大荷物…ここではいろいろ買うものありましたからね。

あとは、お茶菓子も買っちゃってぇ。

ほかのお洋服屋さんにも寄っちゃってぇ。

あはははは~。

めっちゃ疲れました。

肩こり、悪化しました…とほほ。

でもいいの。かわいいお洋服、これって、ぺぺの栄養素のひとつだから。

明日はあれを着よう。

そう思うだけで、少しだけ、カイシャに行くことを楽しくできるもん。

ホントなら、すきなひとに見せたいのですが…それって、なかなか難しいもの。ほら、王子様は東京だし、ね。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« クリスマスイヴの日は あのこが隣にいてくれたらなぁ | トップページ | 水がしみて君は遠く消えた。アワになって。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイヴの日は あのこが隣にいてくれたらなぁ | トップページ | 水がしみて君は遠く消えた。アワになって。 »