WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は雨ニモ負ケズ。 | トップページ | 癒し »

2010年12月12日 (日)

妄想乙女は雪ニハ負ケル。

今更ですが、有川浩さんの自衛隊三部作をガッツリ読み込んでます。案の定、ぺぺです。

だってだって。

今日は、吹雪の予報だったから、いちにち読書の日って決めてたんだもん♪

けっきょく、吹雪いてはいなかったみたいです。雪は積もってるけど。

そう。吹雪の予報だったから、昨日は雨だったけど、雨ニモ負ケズ、お外へ出かけたのです。有川さんの本を購入するために。

いや、それだけじゃなくて。

日曜日出掛けないのなら、土曜日のうちに、食材も買わなくちゃならないし。それよりも何よりも、せっかくだったら美味しいモノ食べに行っちゃおう♪なんて思って、小一時間歩いて、超お気に入りのお店まで行ったのでした。

もちろん、このお店、雨の中行く甲斐はありましたよぉ。

お店自体がめっちゃかわいくって好みだし、お料理は美味しいし。デザート最強だし。くつろげるし。とぉってもいい気分になりました。

ちなみに、ここで読んでた本も有川さんの本でした♪

テイクアウトできるケーキも買っちゃおうかな、なんて思いましたが、その後のお買い物を考えて、それはやめにしました。…いくらなんでも、食べすぎになっちゃうもんね…

そこから、本屋さんに行って、ベーグルのお店にも行って、ドラッグストアとスーパーに寄ってめっちゃ大荷物で帰ってきたのでした。

疲れきったので、お風呂で寛ごう、って思って、熱いお茶を持って歩いていた、そのときに。

お茶はサーモマグに入れてあったのですが、その底の部分が突然カパっと取れて。

え、何!?って思って、その部分を拾うためにかがんだとき。

甘く乗せていた蓋が落ちて、お茶が、じゃばーっと右手にかかりました。

うわっ、あつっっ!!

サーモマグを投げ出したかったけど、投げたときに脚とかにかかるかも、それは避けなくちゃって持ち替えたときに、またお茶がこぼれて手にかかって。

あああああ、もう、どうしよう、どうしよう???

混乱して、どうにか床にマグを置いて、とにかく冷やさなきゃって思ったのに、何を思ったのか、お茶碗を洗うためにためておいたお湯の中に手を突っ込んでしまいました。

お茶よりは全然ぬるいけどさ。

しばし突っ込んでから、…これ、ちがーう!って思って冷やしたのですが。

そのときにはもう、右手はボロボロ。何をしても痛い…

痛い、痛い、痛いったら痛い。

今も少し痛いのです。

黒っぽい水ぶくれになっちゃいました…とほほほほ。

こんなふうだから、だらだらと過ごしたのです…ん、ちょっと違う?

でもさ。昨日買った食材で、ちゃんとカフェっぽごはんを作ったもん。

201012120931000

ね?

え、そうでもない???

それから、昨日断念したお風呂に、今日はまったり、2回も入りましたよん。もちろん、本持ち込みでね。だって、ほら、右手はお風呂に入れないわけですから…言い訳でした。

ぬるめのお風呂に、1時間近くずつ入っちゃいマシタ。本も進んだー。お茶は、今日は冷たいのにしました。だって、また火傷したらマズイじゃん? 冷めたミルクティも持ってました。おやつを持たなかっただけエライと思ってクダサイ…

晩ごはんは、これまたまったりと、焼き鮭と白菜のお鍋なんかにして、ほくほくと温まりました。

外は雪。

でも、カラダはHOTなのさ♪

とかいいつつ、鼻の頭が冷たいんですよね。

君の赤い鼻の頭がかわいいよ、なんて王子様に言われてみたぁい、なんて思いつつ、今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女は雨ニモ負ケズ。 | トップページ | 癒し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は雨ニモ負ケズ。 | トップページ | 癒し »