WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« マカロンに恋をして。 | トップページ | 食欲だらけのクリスマスイヴイヴ。 »

2010年12月22日 (水)

続・マカロンに恋をして。

めっちゃ雪です。しんしんと降ってます。これぞホワイトクリスマス☆ …で済めばいいんですけど、クリスマスイヴも、クリスマスも、天気予報は吹雪。ホワイトアウトクリスマス、になっちゃいそうです。案の定、ぺぺです。

まぁ、どんなに素敵な景色になったとしても、ひとりで眺めるだけですけどぉ…

いいんだいっ。

クリスマスは、イブイブに時間をかけてご馳走をたんまりとつくって、ひとりで貪り食う、そんなイベントの日だったはずですから。え、違う?

明日は、通販の食材が届く日なので、ちょいとわくわく。

お外に出なくていいように、今日のうちにお買い物も済ませちゃいました。

軽く残業したあと、間に合いそうなので、最近お気に入りのフレンチのカフェに行って、まだ残ってたケーキと大好きマカロン♪を買って、スーパーでもいろいろお買い物して。

ああ、ホントは本屋さんに寄りたかったなぁ…

地元情報誌をみちみち読んで、行きたいお店チェックをするのです…うーん。寂しくないもん。女子会の予定もいろいろありますから、万年幹事としては、情報をいっぱい持っておかなくちゃなのデス。

それにしても、マカロン。

ああ、愛しのマカロンちゃん。

このまえのとってもとっても美味しかったマカロンはフレンチのお店だった→今、ぺぺのもっともお気に入りのフレンチのカフェでもマカロン売ってた→絶対ウマイ!に違いない

これだけの思いで、あんなに遠くまで歩いちゃうんだもんなぁ。

めっちゃ雪の中、小一時間も歩くと、立派な雪だるまさんになってしまいます。

でも、手に入れたマカロンちゃんは。

201012222308000a

とってもいい感じ。

匂いもいいのぉ~。

でも、まだ食べてません。勿体なくて。じゃなくって、夜遅いから。

あのね、まだ、いちお、ダイエッターなんですってば、ぺぺ(笑)

ホントはここのマカロンをプレゼントしたかったなぁ…

明日、早起きしていただきます。

ああ、楽しみすぎる~。

そして、ゆーっくりお風呂に入りながら有川浩さんの「海の底」の続きを読んで、通販の食材が届いたらいっぱいお料理して、時間をかけて美味しくいただきます。ケーキまで食べちゃうんです。

ぺぺ的極楽イブイブ^^

そのスタートだから、このマカロンちゃん、絶対にぺぺ好みのお味であってほしいです。

うん、きっと大丈夫。

もしもこの次があるのなら、そのときにはここのマカロンをプレゼントしましょう。

誰に?

そりゃもう、王子様に☆

ジャガビー2つ渡しただけって、プレゼントとしてしょぼすぎますもんね。

ああ、また王子様に出逢って、モノを渡せるようなスペシャルチャンスはやってくるのでしょうか?

それにしても、眠すぎます。

もうすぐ日付変更線だー。

今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« マカロンに恋をして。 | トップページ | 食欲だらけのクリスマスイヴイヴ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今夜は素敵なイブイブを過ごされている事でしょう。
美味しいお料理やお菓子に囲まれた
贅沢な女子時間を楽しんでね。
私も明日は仕事だから今夜のイブイブは
食べるわよぉ~。
ワインもガンガン飲んじゃうわよぉ~。
明日、役立たずになってたらどうしましょ?

comichikoサマ、こんにちはです。
昨日はまったりと女子時間(おひとりさま時間)を
過ごしました^^
comichikoさんも、よい時間を過ごせましたか?
comichikoさんのクリスマスディナーは
どんなふうなんでしょう?
お酒進んじゃう感じでしょうか?
でも、飲みすぎには注意!ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マカロンに恋をして。 | トップページ | 食欲だらけのクリスマスイヴイヴ。 »