WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« どうしようもない それはきっと あたし自身 | トップページ | 妄想乙女の睡眠欲。 »

2011年1月18日 (火)

妄想乙女は人見知る。

人懐っこくて、どこででも楽しくいられるタイプだと思われやすいのですが、ホントは人見知りで緊張しぃ。案の定、ぺぺです。

そんなぺぺ、今日は何をどう勘違いされたのかわかりませんが、顔見知り程度のひとの関係の飲み会(合コンとかではありません)に呼ばれました。半分以上は知らない人、知ってる人のひとりは挨拶を交わす程度…という完全アウェイの飲み会です…

なんで参加するって言っちゃったかなぁ?と、ウーロン茶を啜りながら、正座の足をもじもじさせるぺぺ。

とりあえず、食い気でしょう。っつーことで、けっこうたくさん食べちゃいました。ゲフー。

でもって、何故かちょいとアルコールをいただきまして、へろりんともなりました。とほほ。どうして飲めるひとって、飲ませたがるんでしょうね。飲めないんですーって言うのも、3度くらい言うと、これ以上は失礼なのかなって思って、つい口をつけてしまう…

カイシャの飲み会とか、こーゆー飲み会とか、実はホントに苦手デス。

好きなひとたちとわいわい騒ぐのは大好きなんですけど。

人見知りで緊張しぃだと思われていれば。

誘われなくなるのかなぁ?

合コンとかだと、もうちょっとがんばろうとか、そういう気持ちも芽生えるのかもしれませんが…いや、芽生えないなぁ。どーでもいいとかなっちゃうなぁ。めんどくせーとか、早く帰りでーとかしか思わないかも?(笑) たぶん、そーゆー出逢いがとことん苦手なんだと思います。

それよりも、本屋さんでファミ通に手を伸ばしたら偶然同じ本に手を伸ばした王子様(限定!)と手と手が触れ合ってフォーリンラブとか、そーゆー運命の出逢いを夢見るお年頃デス。

髪の毛も煙草臭くてうんざりなのですが、もう遅いし(遡り投稿デス)、シャワーは明日にしよう、それにしても、臭いなぁ…王子様は煙草を吸わない、ってゆーところも高ポイントです☆ ってか、王子様全肯定だしーvvv

なんて。

ここで憂さを晴らしてしまいました。ゴメンナサイ。

今日の飲み会は、楽しくなかったのか、と訊かれると、そうでもないのですし、別に借りてきた子猫ちゃん(笑)のようにおとなしかったわけでもなくしっかり食べたり笑ったりしてたし、知り合いが増えて有意義だったとも思うのですが。

ホントに疲れてます…

何せ、緊張しぃですから。

だから、飲み会は参加しない! とまで思い切れないのが、ぺぺの優柔不断なところなのかもしれません。

でも、優柔不断さがあるから、新しいつながりができて、新しい好きな(恋に限らず、同性でも)ひとたちができて、楽しい世界ができるのかもしれません。

そんなわけで。

今日は火曜日、王子様ブログの更新日。

しっかり拝見してから休みたいと思います。

おやすみなさい。よい夢を。

« どうしようもない それはきっと あたし自身 | トップページ | 妄想乙女の睡眠欲。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしようもない それはきっと あたし自身 | トップページ | 妄想乙女の睡眠欲。 »