WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は清水の舞台から飛び降りても、まったく懲りない。 | トップページ | 妄想乙女はいちゃいちゃしたいの。 »

2011年1月 4日 (火)

それでも楽しい妄想乙女。

仕事始め…↓ 今回のお休みは、毎日朝寝坊とかしないで、規則正しく起きていて、全然元気だったのですが、今朝はふらふらでひどかった…貧血気味? それとも出社拒否症? 案の定、ぺぺです。

なかなか動けなくって、時間ギリギリの着替えはいつにましてテキトー。

いや、チョイスはまぁ、いつものパターンなだけだったのですが。

カイシャについて、コートを脱ぐと。

Sちゃんに言われました。「なんか変じゃないですか???」

組み合わせ、可笑しい? って思ってみると。

カットソーの裾が、半分スカートの中で、半分ははねあがってました。しくしく。カーデ着てるから後ろは見えてないはずだけど、背中出ちゃってました…。

こんな妄想乙女ですが、皆さま、今年も何卒よろしくおねがいいたしますです。

それにしても。

今回のお休みはまっちゃ短く感じました…

お泊り旅にでていたせいかなぁ?

実家行ったり、親戚に逢ったりは毎年のことですから。もちろん、セールも、ね。

なんだか、むしろ疲れてる気が…

あと1ヶ月くらいはヨユーで休めるんだけどなー。

1ヶ月あったら、何をするかな?

王子様のDVDぶっ続けで見る日をつくりたいな。

そしたら、夢でも逢えるはず。

てゆーか、最初の1週間は集中してお掃除でしょうね(笑)

お掃除して、お片づけして、すっきりと暮らしやすいお部屋にします。

次の1週間はお出掛け三昧。がんばってお掃除したご褒美の週です。マッサージとかも受けれたらいいなぁ…温泉とかも行きたいなぁ。

3週目は、チャレンジWEEKにします。何か新しいこと、冒険したい。1日お料理教室に行ってみるとか、ヨガの体験クラスに行ってみるとか。オシャレなお店に、ちょっと背伸びして入ってみるのもいいな。そんな1週間。

最後の週は、もちろん、ラブWEEK。王子様のDVDの整理をしつつ、見まくります。まったりまったりします。本を読んだり、音楽を聴いたりも楽しみます。今回のセールで手に入れた服や、お気に入りのお洋服で、ひとりファッションショーを楽しみます。

ああ、夢の1ヶ月。

結局、ぺぺがいちばんほしいものって、時間なのかも。

って言ったことが、あったような。叶えられてないけど。

それでもね。

とりあえず、大変だけど、毎日を楽しんでます。

こうやって、こうだったらどうしよう、って考えること自体が楽しいんだもん。

王子様に逢えなくても、あのひとに逢えなくても(メールさえ来なくてもっ…)、おともだちと遊んだり、カイシャでガールズトークしたり、ひとりで好きなことしたり、妄想したり、いろいろ楽しいからいいんです。

そして、これからこないだ開けて放置してたシードルを飲んで、ひとり楽しーくなりたいと思います。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女は清水の舞台から飛び降りても、まったく懲りない。 | トップページ | 妄想乙女はいちゃいちゃしたいの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は清水の舞台から飛び降りても、まったく懲りない。 | トップページ | 妄想乙女はいちゃいちゃしたいの。 »