WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は泣き濡れて猫とたわむる。 | トップページ | 私は無力で 言葉を選べずに 帰り道のにおいだけ 優しかった »

2011年1月10日 (月)

会えないままどれくらいたったのかな きっと 手を伸ばしてももう届かない

のんびりするためにやってきた露天風呂。脚を伸ばして、肩をほぐして、まったりまったり。隣には3歳くらいの男の子とそのママさん。なぞなぞとか出し合ったりして、微笑ましいです。そのママさんが最後に出した問題。「アンパンマンのなかで、『ゆ』ではじまって『め』で終わるのは誰?」 何だろう? 考えてると。なんと、ママさんもお子ちゃまも、正解の前に上がってしまうではないですか!? 答え、何!? 案の定、ぺぺです。

3連休のラストの日は、こんな感じでした。

あとは、撮り貯めたお笑い見たり、パソの前で新しいペットじゃらして遊んだり。

寂しい?

そ、そんなことないもんっ。

「王子様だって、こうやってゲームばっかしてますからっ。典型的なインドアカッポーなだけですぅ」

※どうやら妄想チャンネルに切り替えちゃったようです

「カップルでもなんでもねーよ!」

「と、照れ屋な王子様は申しておりますが、これもいつものことでして」

「誰に言ってるんだ?」

「まぁ、いいじゃないデスか」

「んー」

「あれ?」

「んー」

「王子様?」

「んー」

「これは。久しぶりにみる『王子様ゲーム熱中モード』ではないデスか!?」

「んー」

「♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪ 説明しよう。王子様はゲーム機のコントローラーを握ると『The無口ロボット』に変身し、何を言っても返事は『んー』のみとなるのだっっ!!」

「んー」

「だっさいネーミングに否定もしないデス…」

「んー」

「なんだか、『どがっ』が懐かしいデス」

「んー」

「なんかツッコんでくださいよぅ」

「んー」

「もー、王子様ってばぁ」

「んー」

「…王子様はぺぺのことが大好きデス」

「いや」

「どうしてここで『んー』じゃないデスか?」

「んー」

「そろそろいちゃいちゃの時間にしますか?」

「いや」

「どうせゲームするなら、ぺぺを膝の上に乗せて、とか」

「いや」

「ゲームおもしろいですか?」

「んー」

「でも、ゲームよりもぺぺのことを、片時も離したくないんですよね?」

「いや」

「王子様ぁ、ごはんにする? お風呂にする? それとも、ぺ・ぺ?」

「うるせぇ! 集中できねぇんだよっっ!!」




どがっっ!!!




だそうです(笑)

そういえば、今日は時間があったので、おシゴトの日のコーディネートを考えておきました。

これで毎朝のお洋服考える時間を短縮できます☆

これを毎週すれば、いいんだなぁ。

ごはん日記もつけ始めました。

ダイエッターの基本デス。

今年のぺぺは、一味二味違うんだぜ。

ってか、毎年、年の初めだけはなんだかんだと思ってる、かも、しれませんなぁ(笑)

とりあえず…逢いたいなぁ、なんて思って、なんかわかんないけど念を送ってみます。

それくらいしかできないもん。

そういえば、単独じゃないけど、王子様たちのライブが3月にあります。

どうしよう、行くべき?

あと1ヶ月くらい悩もうかな。

単独がいつあるかにもよりますから。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


Perfume「パーフェクトスター パーフェクトスタイル」

« 妄想乙女は泣き濡れて猫とたわむる。 | トップページ | 私は無力で 言葉を選べずに 帰り道のにおいだけ 優しかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事着コーディを考えておく、
ごはん日記を付ける、
むむぅ、女子のカガミです!
忙しいと着物のコーディネイトも
超が付くほどゾンザイになって
同じ組み合わせを着続けるくらいはまだ良い方で
外に出ない日は朝から晩まで
寝巻き代わりの芋ジャージにはんてん姿。
女を捨てた覚えはないので
どこかにあるはずなんだけど、見当たらないんです。
そういう物ってないですか?

comichikoサマ、こんばんはです。
ごはん日記、おやつをたくさん食べちゃったので「おかし^^;」としか書けません(笑)
お仕事着を考えるのは目からウロコでしたが、
今日は遅刻スレスレにバタバタと出かけたので
結局かぶるだけワンピにカーデと
いつもと一緒でした。
きっと、ぺぺの「オンナ」は
このちらかったお部屋のどこかに
放り投げられているのでしょう。
とほほほほ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は泣き濡れて猫とたわむる。 | トップページ | 私は無力で 言葉を選べずに 帰り道のにおいだけ 優しかった »