WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« それはささいな出来事指が触れた時 小さな仕草にいつもまどわされて…。 | トップページ | 妄想乙女、咳をする。 »

2011年1月27日 (木)

妄想乙女の千夜一夜物語

恋の賞味期限ってせいぜい3年だそうです。でも、この王子様と恋に恋するブログ「妄想チャンネル」は、王子様への熱い恋心を抑えきれなくなった2006年1月1日、産声を上げました。考えてみればもう5年も王子様への変わらぬ忠誠とラブを訴え続けているのです。もーちーろーん。賞味期限切れなんてことはございませぬ。…ブログそのものが賞味期限切れじゃないか、って? いや、もともとこれは珍味ですし、最初っから腐りかけですし、…おっと、そんなことはありません、とびきりフレッシュなラブを書かせていただきまぁす☆ 案の定、ぺぺです。

「何がとびきりフレッシュだよ。腐敗しきってるだろう」

「いやん、ため息をつく王子様が超絶カッチョイイのデスvv そしてまたしてもぺぺはフォーリンラブ〜んvvv

※王子様のため息をモノともせず、今宵も妄想チャンネルに切り替わってしまいました

「5年ライブに足を運んでくれてるお客さんだと思えば、ありがたいことはありがたいけど…」

「5年たっても、このピュアピュアフレッシュな、このラブ!」

「5年か…」

「もはや古女房デスね?」

「ちげーよ!」

「まぁ、ここでのやりとりは伝統芸能的なものだと、言えなくもないデス。典型的なラブラブ夫婦漫才的な。お正月には、おこたに入ってみかんでも食べながら、見ていたいタイプですねぇ?」

「なわけねーだろ!?」

「ふたりがキムチだとすれば、ちょっと発酵が進み過ぎかも。そーゆーときはお鍋にすれば、おっけてぃんぐです」

「ああ、オマエがむちゃくちゃだから、話が進まない…」

「え、何ですか? ついに愛の告白タ〜イム?」

ちげーよ! 俺が言いたいのはな」

「俺もぺぺにフォーリンラブ」

「口を出すな!」

「心が読めて、スミマセン」

「読めてねーよ!」

「ああ、苦節5年。ついに王子様からのラブ・メッセージ…」

「俺が言いたいのはな」

「ぺぺ、俺とケッコ…む、むがっ…ほふひはは、はひほ(王子様、何を)」

「オマエがボケると話が進まねーんだよ」

「はふっ…」

「俺が言いたいのはなー。5年も何やってるんだよ?ってこと。こんな、ばかなことばっかりしやがって。だいたい、オマエ、いくつになったんだよ?」

「ふうほ…はふっ! はぁ、はぁ…王子様、いきなり、その大きな手でぺぺの口をふさぐなんて、ラブの表現としては、Sっ気が強すぎマス!」

「Sって…」

「どうせなら効果的に、王子様のく・ち・び・る・で、ぺぺの口をふさぐ、とか…むきゃ~っっ!! もう5年もたつから、それくらいは全然おっけてぃんぐだと思いマスデス~。いや~ん、大胆発げ~ん!!

「うるせぇよっっ!!」





どがっっ!!!





今日は、まぁ、いろいろと長い話です。

それにしても、王子様、愚問を投げかけてますね。

ぺぺがいくつになったのか。

そんなの、昔も今も


15歳に決まってるじゃないデスか(爆)


えーっと。

石投げないでくださーい(>д<)

というわけで、いつまでもフレッシュに純愛一直線「妄想チャンネル」は、野を越え山越え谷越えて、どこまでも続くのデス!

…アタマに何かが湧いちゃったような内容ですが、きっと気のせい、風邪のせい、ということで。

おやすみなさい。よい夢を。

« それはささいな出来事指が触れた時 小さな仕草にいつもまどわされて…。 | トップページ | 妄想乙女、咳をする。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それはささいな出来事指が触れた時 小さな仕草にいつもまどわされて…。 | トップページ | 妄想乙女、咳をする。 »