WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女はもう寝ます。 | トップページ | 妄想乙女の千夜一夜物語 »

2011年1月26日 (水)

それはささいな出来事指が触れた時 小さな仕草にいつもまどわされて…。

けっきょく、風邪でダウン。お休みをいただいてしまいました。案の定、ぺぺです。

熱が、ってゆーよりも、なんていいますか、身体中が起き上がることを拒否ってる感じ。カラダのストライキ。

無理すれば行けないことはないかなって思ったけど、無理する理由が希薄なので(笑)、ついつい、ね。

もしも、今日はカイシャに王子様がっ!!とかいうんだったら、這ってでも、どんなことをしたって行きますがな。来るなと言われても、行きますがな。

「だってだって。ぺぺは王子様ラブなんだもんっ♪」

※この体調の中、妄想チャンネルに突入です…

「うれしくない…」

「なんでですかー。もっともっと表現しなくちゃデスか?」

「いや、いらない」

「気持ちがビンビン通じちゃってマスね」

「寒気すらする」

「いやん、ぺぺの風邪が移っちゃったデスか? もぉー、風邪が移るからこんなことしちゃ駄目って言ったのにー」

「こんなことも何もしてねーよ」

「そんなクールな王子様が、す・きvvv

「…気持ちわりー…」

「ところで、今日は王子様たちのライブチケットの先行発売日だったデス」

「そのために休んだとか言うなよ?」

「これはまったくの偶然デス。でも、おかげさまで、予約ぽちっはできました。ただ、ホントに取れるのか解るのが2月になってから。もし、第1希望のが取れるんなら、第2希望のも取っちゃいたいんですよぅ」

「2回来る気か?」

「同じ日の、昼公演と夜公演デス。せっかく東京だから、いっぱい見たい! そして、どさくさにまぎれて王子様に触れたい!! …でも、ここのところずっと、王子様、物販に出てくれないデス。売れ行き好調だからでしょうか?」

「…いろいろあるんだよ、きっと」

「それにしても。今日は王子様のラブを感じマシタ

「はぁ? 風邪のせいで頭にウジでも湧いてるのか?」

「なんでですかー。違いますー。王子様ブログの話ですぅ」

「…俺、何かしたか…?」

「超絶カッコイイ『PCエンジンDUO』を遥かに凌駕する超、超、超絶カッコイイ王子様のお写真の掲載! これは弱っちくなってるぺぺを思っての所業に決まっちゃってマス!」

「オマエ…ばかだろ?」

「そのカッチョイイ眼差し…ぺぺへのラブに溢れかえってマス。そしてぺぺは、ますますフォーリンラブぅ~んっvvv

「うるせぇよっっ!!」




どがっっ!!




えーっと。

ちょいと熱があるので、お許しあれ…

寒くなってきたので、おふとんでまったりします。

あしたは元気になれてますように。

でも、今日いちにちごろごろして、鋭気を養ったから、だいじょぶ、よね?

おやすみなさい。よい夢を。


aiko「初恋」

« 妄想乙女はもう寝ます。 | トップページ | 妄想乙女の千夜一夜物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
風邪のひき始めにゆっくり休めると
回復が早いから、お休みはナイス判断です。
ここで無理しちゃって、こじらせてもつまらないもの。
今日はセロリ一気食いかな?
お休みできる時は、休むのも仕事。
お大事にね。

comichikoサマ、こんにちはです。
カラダはセロリを求めてますが、
買い物に行くのが億劫なので
おうちにあった小松菜を
炒めて食べました^^
おかげさまで、
完全復活!とまではいかないけど
だいぶよくなりました。
季節柄、comichikoさんもご自愛くださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女はもう寝ます。 | トップページ | 妄想乙女の千夜一夜物語 »