WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« またしてもマカロンに恋をする。 | トップページ | 景色は醒めない夢見ないで 続いてく景色は »

2011年1月23日 (日)

くり返す いつかみたいなあの光景が 甦るの

ケータイが、音を立てて震えました。メールかな? 弟から? そう思って見ると、だいすきなあのひとからの長い長いメールでした。そんなことってあるのかな? あのひとの方からくれるなんて、そんなことって滅多にあることじゃない。一度だけあったときは、BAD NEWSだった。でも…なんて書いてあるんだろう? どきどきしながら見ると…見ると…案の定、ぺぺです。

めっちゃどきどきしながら見たんですけど…

なんと。


ただの夢でした。


とほほ。

なんてゆーか…まぁ、よく考えると、弟からメールが来ると思うこと自体、おかしいし(笑) 弟こそ、こっちが何か送らないとリアクションないはず。

それにしても、どうせ夢なら、もっと素敵な…王子様とデートしちゃう、とか、もっとラブちっくなのがよかったなぁ…

「こーやって、手をつないで街をお散歩しちゃう、とかね、王子様っvvv

※妄想チャンネルに切り替わっちゃいました

「手もつながないし、散歩もしない」

「なんでですかー。王子様ってば、ハイパーインドア派だから?」

「そうじゃねぇ! そもそも、オマエ今日も外に出てないじゃねーか」

「うっ…あ、すぐそばのコンビニには行きましたよぅ」

「ほぼパジャマの上にダウンのコート羽織ってな」

「ううう…言わなきゃわかんないですってー。それに。王子様とデートの暁には、メイクもばっちり、めっちゃ張り切ってオシャレしますよぅ」

「いらない」

「素のままのぺぺが好きだから?」

「うるせぇな」

「王子様ってば、照れ隠しデスかぁ?」

「照れてねぇよ、ただただ迷惑なんだよっ!」



どがっっ!!!



どんどんポジティブになっていく妄想ぺぺでした。

この、ポジティブ、王子様に言ってもらおうかとも思ったのですが、王子様がそんなことを言おうものなら、妄想ぺぺがどこまで暴走していくか、ぺぺ自身でも責任が持てませんので、王子様には早めに「どがっ」していただきました。

リアルぺぺはけっこうネガティブなんですけどねー…

いや、そうでもないか?

でも、なんだか夢に出てくるなんて、ちょっと心配だったから、メールをしてみました。

そんな日曜日。

何もなかったみたいで、よかった、よかった。

それよりも、返事があって、よかった。って思っちゃった。

だって、返事がないと、大丈夫かどうか、わかんないもんね。

そんなもんです。

おやすみなさい。よい夢を。


Perfume「ポリリズム」

« またしてもマカロンに恋をする。 | トップページ | 景色は醒めない夢見ないで 続いてく景色は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

大丈夫です。
とても大事な君の想いは無駄にならない世界はまわる♪

メール返ってきてよかったですね。

ポジティブぺぺさん面白いです(o´∀`)b

ふるちょサマ、こんにちはです。
とりあえず、よかった、よかったです。
でも、ま、突然
「何かありませんでしたか?大丈夫ですか?」
みたいなメールって
もらった方も
「何!?」
って思うだろうなぁ、と、
反省してます、ハイ。

こんにちは。
「調子どう?」とか「元気?」みたいな感じで普通は聞くと思うんやけど。。
「何かありませんでしたか?大丈夫ですか?」ってたぶんウケたと思います。(笑)
心配無用ですよ。

ふるちょサマ、こんにちはです。
うーん、ウケましたかねぇ~?
尋常じゃない感は漂ってたと思います。
冷静になると、変すぎますね。
まぁ、ぺぺのフツーじゃなさには
きっと慣れてるでしょう。
これは、いいことなのか、悪いことなのか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またしてもマカロンに恋をする。 | トップページ | 景色は醒めない夢見ないで 続いてく景色は »