WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« Tonight is the night ここまで来れたら Tonight is the night 鼻歌も夜のメロディ | トップページ | それでも楽しい妄想乙女。 »

2011年1月 3日 (月)

妄想乙女は清水の舞台から飛び降りても、まったく懲りない。

今年はうさぴょんの年です。でも、本日、ぺぺは、昨年の干支である虎と化しました。がるるるる~! 案の定、ぺぺです。

なにゆえ、虎と化したのか!?

の前に。

今日は思いっきりいちゃいちゃDAYと、昨日宣言したので(してないです。妄想するとは書いたような気がするけど)、ここでマイラヴァーにご登場いただきましょう!

「王子様、カマーンっっ!!!」

※というわけで、妄想チャンネルに突入です

・・・・・

「王子様?」

・・・・・

「いやん、王子様ってば、そんなところで待ってるなんてっ ぺぺ、恥ずかしいっっ!」

「オマエは…」

「きゃっ、今年初王子様デス。相変わらず素敵すぎマス。あ、もちろん、テレビ越しのリアル王子様も超かっこいいんですけどー。はふーんvvv

「…それにしても、どこで待ってる設定だったんだ…?」

「まぁ、それはいいじゃないデスか」

「やはり、何も考えていなかったか…」

「大事なのは今、そしてこれからデスよぅ

「これからなんか、絶対ねーからなっ!」

「ところで。ぺぺは、今日、がるがるしたことをお話したいデスよぅ」

「勝手にすればいいだろ? 俺関係ねーし」

「王子様とぺぺがピーして、ピーってなったコトなのに?」

「うわゎ、何だ、そのピーって? 変な誤解を招くだろ?」

「誤解じゃないデスよぅ。そのあと王子様ってば、ピーで…なかなかピーだったから、ぺぺもついピーで…そしたら王子様がピーって…」

「おい」

「はい、何ですか?」

「そのピーってヤツ、外して書いてもいいぞ?」

「なっ、なんてことを。ピーといえば、放送禁止のシルシですよぅ?」

「どうせまた、何も考えてねーんだろ? そもそも、オマエが放送禁止になるようなことを思いつくとも思えねーし」

「なんでですかー…」

「声、小っちゃ」

「まぁ…大事なのは今そしてこれからって言ったじゃないデスか。今、そしてこれからいちゃいちゃすればよいのデス。というわけで。王子様、ジュテームでしゅ~っvvv

ぎゅ~むっvvv

「てめぇ、このっ!!」




どがっっ!!




とまぁ、どこがどういちゃいちゃだったのかわかりませんが…いちゃいちゃとしてみました(笑)

ところで、がるがるした話でしたね。

1月の初めといえば。

そう、セールです!!

妄想乙女の三大栄養素のひとつですから、そりゃもう、ねぇ?(笑)

え、プレセールで、ホコモモラで張り切りすぎてたんじゃないかって?

それはそれ。

でも、昨日の初日に行くと、熱に浮かされて大変なことになっちゃうから、1日置いて今日、なのです。いちお、そのあたりは考えているんですよぅ…

朝からめっちゃいいお天気だったし、雪が降って足場も悪くなかったので、歩いて街まで行きました。

交通費浮かせて、その分お買い物作戦です。

…中学生のときから、同じ手を使ってるなぁ…

あ、ぺぺ、15歳でしたもんね。

とにかく、歩けば、交通費浮くし、お正月でなまったカラダもしゃきっとなるし、痩せるかもだし、いいことづくめです。

鼻息荒く小一時間歩き、街に到着。

がるがると今回最初に向かったのは、ANNA SUIです。

ぺぺ、黒いお洋服ってあまり着ないけど、ANNA SUIはだぁ~い好きっ。って言っても、高いから滅多に買えません。でも、セールのときにアクセとかバッグとか、がんばって買ってます。だってだって、かわいいんだもん。

そこで。

めっちゃめっちゃカワイイ、コートを発見してしまいましたっ!!

色はキャメル。つまり、ぺぺの色。(意味不明)

ここは…

考えどころです(笑)

アタマのなかで、パチパチとそろばんをはじきます…おっと、ぺぺ、珠算はできないんだった。電卓を…いや、そもそも暗算とかできないし。

ゆっくり考えましょう。交通費を浮かし、食費を浮かし、それから何を浮かす? 

…だって。

王子様に逢うときには、いちばんカワイイかっこ、してたいじゃないデスかー。

ほかにもあるけどー。

あるんだけどー。

わかってるけどー。

だって、ぺぺは、年の数だけコートを持つオンナ(キリッ!)。

ここは。

…うーん。

今日、どうしても買う必要があるものを考えます。

できれば欲しいなぁって思ってたものを、考えます。

そして、結論。

ここであったが三年目。(使い方、合ってます?)

おうちにつれて帰りましょう!

というわけで、今、ぺぺの隣には、ラブリーなANNA SUIのムートンコートがありまーす☆

いやん、かわゆす。

コートを買ったので、今回はアクセは我慢、です。

ピンキーリング、かわいかったけどなぁ。

でも、小指にはできないんです。ぺぺ、手が小っちゃくて、ピンキーリングのサイズはくすりゆびのサイズなんです。測ったら、小指だと1号でした。そんなの、売ってねーし。

ANNA SUIでお買い物のあとは、少しクールダウン。

Hぽんと待ち合わせして、ランチしました。

持ち合わせを考えると、吉牛あたりでよろしいのですが、乙女として考えて。

うーん。カジュアルで、それほどお高くないお店で、イタリアンにしました。

おいしくいただいて、Hぽんとはここでまたサヨナラして、お買い物ハンター午後の部です。

まだ買うんか!?って感じですか? いや、自分でも思ってるけど。とりあえず、好きなお店は全部見ておきたいのです。見るだけ…いや、どうだろう?(笑)

ひたすら、見て回りました。

大好きなホコモモラは、今日はご挨拶だけ。

フランシュリッペやcucciaにも行って、COCUEも見て、それからセールのときにしか見ないような、ジル・スチュアートやレストローズ、ジェーンマープル、マークジェイコブス、シンシアローリーなんかも行きました。もちろん、ふだんからよく行く、ローリーズファームやロペピクニックなんかも見ます。大好きな雑貨屋さんにも行きました。

最後に、そろそろ買い替えが必要な下着類を見に行って、すっかり疲れました…

大変なんですよね、女の子って。

もし、ぺぺがちゃんとメイクする女の子だったら、お化粧品の売場でもこんなふうに大変なんだろうなぁ…楽しいことは楽しいんですけど、それ以上に煩わしいです。ま、いっか。

めっちゃ疲れたので、カフェで休んでしまいました。カフェっていうか、ケーキショップのイートインです。ここって不思議で、ケーキ1個500円超えがフツーのお高いお店(ケーキはめっちゃ大きめです)なのに、イートインのケーキセットは好きなケーキにコーヒーか紅茶をつけて500円なんです。買って帰るより、お安くなっちゃうの。なんでー? 

でも、だからね、イートインしちゃうんですよねー。

ケーキ(大きい!)をパクパク食べつつ、手帳に今日買ったものを書いていく…はふーん、楽しい♪ たまらないです。アタマの中で、コーディネートを考えます。明日は何を着ていこう。明後日は? うふふふふ。

王子様に逢えなくても、誰かさんに逢えなくても、それでもこんなに楽しいぞー。

でも、逢えたなら、もっともっと楽しいぞー。

なんて思っても…ま、なるようにしかならないですよね。

それより何より、明日からシゴトだっつーのに、全然休めてないです。ふらふらです。なんでやねん? あと1ヶ月くらいヨユーで休めそう。でも、そーゆーわけにも行かないのです。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« Tonight is the night ここまで来れたら Tonight is the night 鼻歌も夜のメロディ | トップページ | それでも楽しい妄想乙女。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Tonight is the night ここまで来れたら Tonight is the night 鼻歌も夜のメロディ | トップページ | それでも楽しい妄想乙女。 »