WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女はエピキュリアン。 | トップページ | 妄想乙女は泣き濡れて猫とたわむる。 »

2011年1月 8日 (土)

妄想乙女のおなかははちきれる。

街はすっかり白一色。今日は髪の毛を切ってもらうので、地下鉄で遠くまで行ったのですが、そっちのほうは雪がホントに多くて、路肩に除雪された雪はぺぺの背丈よりも多かった。ここ数日で、こんなにもなっちゃいました。しかも、めっちゃ寒い! 頬っぺた凍りそう! 今年は暖かいね、とか、雪少ないね、とか言ってたから、お空の神様がやる気を出しちゃったのかもしれません。案の定、ぺぺです。

天気予報はずーーーっと真冬日。

あしたからは冬篭りしちゃおうかな?(笑)

なぁんて思いつつ。

今日はけっこう切っちゃいました。

しばらく伸ばしてたんですけど、やっぱり短いほうがぺぺだなぁということで、あごラインボブ、っていうとかっこいいですが、要はちびまる子ちゃんヘアです。

BFのMクンは相変わらず元気いっぱい! この雪の中、今日は野球の練習、だそうです。スキーもスノボもばりばりやっちゃってて、こりゃもう、小学校に行くようになったらもてるだろうなぁ。

おなかの赤ちゃんも順調だそうです。よかった♪

それにしても。

どうして妊婦さんのMさんよりもぺぺの方がふくふくしてるんだろう…?

いや、気にするまい。

今日は、Mさんのダンナ様手打ちのおそばをお土産にいただきました☆

いつもありがとございます~。

終わった後は、M山でオシャレランチをして、明日冬篭りをするために、食材のお買い物をしました。

このあたりは、ちょっといいものとかが売ってたりするんですよね。

無添加の食材とかを多く取り扱ってるお店で七味やごまを買ったり、お豆腐屋さんを発見したので「1丁クダサイ」なんて言ってみたり。有機野菜の八百屋さんでもお買い物をしました。

ってか、ぺぺ、こういう対面販売のお店って好きだなぁなんて思いました。

スーパーって、何でもそろって便利なんですけど、だからもちろん便利に利用させていただいてますけど、対面販売のお店だと、お料理の仕方を聞いてみたり、ちょっとおまけをしてもらったり、そんな楽しみがありますから、いいんですよね。

特に、ぺぺはちゃっかりのひとなので、なんだかんだとオマケをしていただいてます…てへてへ。変わった種類のじゃがいも3つで60円までおまけしてもらっちゃった。

ここで、荷物がいっぱいになっちゃったので、一度おうちに戻って、食材の整理をして。

また街に戻ったのは、今日は晩ごはんの約束をしていたから。

今度は食材じゃなくて、アクセとかお洋服とか見て歩きました。

今の時期だと、まだセールの残りがあるんですよねー。

ついついかわいいイヤーマフ買っちゃいました☆

だってだって、今日めっちゃ寒かったんだもん。必要だぁって思ったんだもん。

そのあと、食べ放題のお店に行きました。

ここは、自然食品の食べ放題のお店なのさ♪

そこで。ついつい取り過ぎて。

ひじきや卯の花みたいなナチュラルなおかずも食べたいし、牛スジ煮こみも美味しそう。水餃子、出来立てなんですか? いやーん、ちまきも食べた~い! あー、有機野菜のサラダは絶対食べなくちゃだわー!

とまぁ、食べに食べて。

健康茶も飲み放題だったから飲みに飲んで。

デザートもいろいろあるからついつい食べちゃって。

…食べ過ぎた。

き゛も゛ち゛わ゛る゛い゛。

毎回、ブッフェのたびにこんなですね。

でもさー、つい、ね。

で、未だ気持ち悪いので、今日はこんなところでお許しアレ。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女はエピキュリアン。 | トップページ | 妄想乙女は泣き濡れて猫とたわむる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のおなかは、食べ過ぎると翌日は調子が悪くなるようになったことを、本日確信しました。
昨晩、思いっ切り食べたくなったので、食べて食べて食べまくったら(外食でおなかいっぱいなのに、家に戻ってからも普通に夕食を食べた)、昨晩からおなかの調子がぐずぐずでした。
それでもまた、きっと暴食したくなって食べまくっちゃうときがくるのですよね。

今回、ぺぺしゃんのおなかは大丈夫ですか??

かずちゃんサマ、こんにちはです。
かずちゃんさんも昨日はいっぱい食べたのですね。
ぐずぐずさん、もう治りましたか?
ぺぺは基本、大丈夫なのですが、
今回は少しリバース…やりすぎちゃったようです。
こんなになっても、また食べ過ぎちゃうでしょうね。
困ったもんです(笑)

おめでとう

みほサマ、こんばんはです。
あけましておめでとございます☆
今年もよろしくお願いシマスね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女はエピキュリアン。 | トップページ | 妄想乙女は泣き濡れて猫とたわむる。 »