WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 寒がりな君はきっと マフラーに顔をうずめ 確かめるようにそっと 白い季節を歩いてる | トップページ | 妄想乙女のおなかははちきれる。 »

2011年1月 7日 (金)

妄想乙女はエピキュリアン。

ここのところアクセス数が多くて、何気に検索キーワードを見てみると、ここ2,3日は、ホコモモラやフランシュリッペ、cucciaなどのファッション系のワードで入っている方が多いのでびっくりしました。皆さま、セールに興味があるのですね☆ 戦利品を載せたい衝動に駆られつつ、でも今デジカメ壊れちゃってるしなぁ。案の定、ぺぺです。

ホントはもっといろいろしたいんです。

だって、ぺぺには、楽しいことも好きなこともいっぱいあるから。そして、そういうことは、皆さんに伝えたい。実際にはしなくっても、それは楽しいよね、とか、そーゆーのもいいかもね、とか思ってもらえたらうれしいですから。

せっかく、こうやって、お伝えできる場をお借りしてるわけですから、ためになることは書けなくても、楽しい気持ちになっていただきたいのです。

とかいいつつ。

「なんだかんだ言っても、ここはスペシャルラブブログ。今日も王子様といちゃいちゃするのだー、の巻、はじまりはじまり~」

※ちゃっかり妄想チャンネルに切り替わってます

「オマエなぁ…皆さん、混乱してるじゃねぇか。ちゃんと説明しろよ」

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪

妄想チャンネルを楽しむ上での注意事項です。

『妄想チャンネル』に切り替わっているときは、王子様とぺぺのラブ(?)会話で進行しますが、現実の王子様とぺぺはまったくもって知り合いではゴザイマセン。王子様はテレビの中の人(芸人さん)でゴザイマス。すなわち、ここでの会話は、ぺぺの脳内で行われる妄想上の会話です。

ちなみに。王子様が実際に喋ったことや王子様のネタなどがちょくちょく散りばめられておりますが、王子様が誰かわかっても、ナイショですよぅ。

皆さまにおかれましては

ひと~つ ホントは、王子様は素敵なひとなんだと思いこむ! できるだけ。

ひと~つ 王子様が誰か判っても、書きこまな~い! 絶対!

ひと~つ 王子様と知り合いでも告げ口しな~い! 絶対!

※ココ、某コントの相方サマ口調で読んでいただけると幸いでゴザイマス…

それでは引き続き、くだらねーぺぺの脳内産物、妄想チャンネル、お楽しみくださいマセ。

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪

「これでまったく、もーまんたいデスね。さぁ、いちゃいちゃプリーズ」

「ってか、前回の説明をコピペしただけじゃねぇか」

「ギク…言わなければ誰も気づかないものを…」

「それに、いちゃいちゃなんかしねーよ、俺は」

「なんてことを」

「こっちの台詞だ」

「そーゆー、天邪鬼さんなことばかり言うお口は」

「天邪鬼じゃねーよ」

「ぺぺのお口で塞いじゃいマスよぅ…きゃっ、なんてダイタンなコトを。こんなはしたないぺぺのことも、王子様はラブですか?」

「・・・」

「そんな。感動に打ち震えるほどラブだなんて。ヒデキ、カンゲキ、じゃなくて、ぺぺ、感激デス。王子様、ジュテームですぅ!」

ぎゅーむvvv

「怒りで震えてるんだよっっ!!!」




どがっっっ!!!




えーっと。ここは、そーゆーブログです(笑)

サービス精神は旺盛なれど、自らの楽しみを優先させてしまいますです、はい。

そうなんですよねー…目先のことしか考えられないんですよぅ。だから、欲望の赴くままに行動しておりますです。

スイーツもお洋服もなんでも欲しがっちゃうのも、そのせいなのかもしれませぬ。

反省しつつも、そこがぺぺのいいところなんだもんねーと、開き直ります。

とりあえず、明日は久しぶりに髪の毛を切るのだー♪

Mクンには逢えるかな? おなかのべびちゃんも元気に育っているかなぁ?

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 寒がりな君はきっと マフラーに顔をうずめ 確かめるようにそっと 白い季節を歩いてる | トップページ | 妄想乙女のおなかははちきれる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒がりな君はきっと マフラーに顔をうずめ 確かめるようにそっと 白い季節を歩いてる | トップページ | 妄想乙女のおなかははちきれる。 »