WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 会えないままどれくらいたったのかな きっと 手を伸ばしてももう届かない | トップページ | こえをください いま 変わらないこえを »

2011年1月11日 (火)

私は無力で 言葉を選べずに 帰り道のにおいだけ 優しかった

自分の無力さを思い知り、しょんぼりとぼとぼと帰る夜…案の定、ぺぺです。

めっちゃ寒くて、見渡す限り雪ばっかりで、やっぱ冬は嫌だなぁって思います。

きっと夏だったら、チャリをふっとばして、どこまでも走って、川を見て、夕陽を見て、青春のバカヤローとか叫んで(叫びません)、少しはすっきりできたのに。

寒さに背中を丸めて、転ばないように足もと気をつけて、それでどうこうなんて。

街に出たら、きっと衝動買いとかしちゃうでしょう。

だから、それもしないんだ。

おうちに帰って、フツーにつくったごはん食べて、パソコンとか開いて。

なんだかなぁ。

なんだか、ね。

ちょっとだけ寄り道すればよかったかな、なんて思いました。

少し、荷物をどこかに置いてくればよかった。

全部持ち帰ってきちゃった。

で、何をやっても、なんだかくつろげない。

あたしは

無力だ

耳鳴りのように響く夜。

いっそ、降り積もる雪が、全部真っ白くしてくれたなら、心まで、白く。

おやすみなさい。よい夢を。


Cocco「Raining」

« 会えないままどれくらいたったのかな きっと 手を伸ばしてももう届かない | トップページ | こえをください いま 変わらないこえを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コッコさんのこの曲を初めて聴いた時、
髪が無いから腕を切った…って、
めっちゃショックでした。。相当凹みました。。
でも、ときどき聴きたくなるんですよね。
生きていける…かぁ。。(笑)

ふるちょサマ、こんばんはです。
Coccoちゃんは、今のは聴いてないのですが、
初期はすごいなぁって聴いてました。
まだCocko名義のときと思うのですが
プロモビデオの「首。」には鳥肌たちました。
ビデオテープ、切れちゃったんだよなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会えないままどれくらいたったのかな きっと 手を伸ばしてももう届かない | トップページ | こえをください いま 変わらないこえを »