WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 妄想乙女は清水の舞台から飛び降りても、まったく懲りない。 »

2011年1月 2日 (日)

Tonight is the night ここまで来れたら Tonight is the night 鼻歌も夜のメロディ

こんばんはございます。案の定、ぺぺです。

初夢はご覧になりましたか?

ぺぺはまだです^^

なーんかバタバタしてて、寝不足だからでしょうか?

今宵こそ、王子様の夢を見られますように。

も・ち・ろ・ん。ラブっとした夢ですよぅ。


どがっっっ!!!


…ん? 空耳でしょうか?

気のせいですね。

明日は、王子様の今年初テレビです。

初夢で逢い~の、テレビで逢い~の、実際も逢い~の、となってほしいものですなぁ。

ちなみに。

本格初妄想は、明日の予定で~す☆

苦手な方、逃げるなら今デス!!

が、まわりこみますっ!!

…何を言ってるんだろう?

しょうがない、お正月は疲れるんです。

親戚にご挨拶とか、いろいろありますからねぇ…

だから、お正月休みって、全然休んだ気にならないんですよね…

でも、明日はセールにも行くのさ。

虎は放たれるのさ。

今日ほどモノに溢れてないだろうから、きっとちょうどよく、冷静でいられるはずです。

冷静でいなくちゃなのです。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「Tonight is the night」

« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 妄想乙女は清水の舞台から飛び降りても、まったく懲りない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
 
あけましておめでとうございます。
「A HAPPY NEW YEAR!」が遡り投稿になってないですよ。(笑)
今年もよろしくです。
 
昨年も面白い記事をたくさんたくさんありがとうございました。
いつも妄想コント楽しませてもらってます。
なかなか毎日覗きにこれないですが、今年も楽しみにしています。
 
誘惑に負けつつ、実りのある1年になるといいですね。

ふるちょサマ、こんにちはです。
今年もよろしくおねがいしますです。

そうなんですよー、実は下書きになっていて、
あらら、と思ってUPしたら
日にちが違ってました。とほほ。
こんなでも、
妄想チャンネルは毎日更新でがんばります。
時間のあるときに
覗きに来ていただければうれしいデス。

ふるちょさんも、よい年になりますように☆ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 妄想乙女は清水の舞台から飛び降りても、まったく懲りない。 »