WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« この三日月の この三日月の 欠片のことを教えてください | トップページ | 妄想乙女、動揺する。 »

2011年2月 8日 (火)

妄想乙女の2月はラブの月。

なんとなく、ぶらぶらといっぱい歩いて帰る夜。相変わらず寒くって、地面はありえないくらいつるっつる。おうちの近くで、疲れてたのと気が緩んだのとで、つるりと滑って転んでしまいました。膝小僧に、痣ができちゃってます。とほほほほ。案の定、ぺぺです。

今日も、シゴトの合間にふと思うのは東京のこと。

このままでは、実際に行く日までに飽きてしまいそうです(笑)

実は、計画性のある旅行って、行く前になぜか飽きてるタイプでして。特に海外旅行とか。何度も調べるうちに、なんか行った気になって、もういいなぁって思っちゃう。実際行くと、また新しい興奮でうぎゃーってなるですけどね。行く数日前とか、もういい、めんどくさいとか思ってることがあります。どうも、集中力とかが長続きしないのでした。あはは。

それゆえに、ふだんは弾丸ツアーばかりやってるわけです。

思いつきで動けば、計画とかなんもないもんねー。

今回も、結局はそうなっちゃうんですよね。

いっぱい考えて、考えすぎて、めんどくせーって思って、なんとなく「温泉行ってみよう」とか数日前にふと思いついて、結果めっちゃ疲れ果てて、みたいな。

まぁ、いいんですけど。

こんな無茶なこと、今しかきっとできないでしょうから。

宿をこんなに早くに決めてること自体、珍しいですよね。もっとも、今回は、2月アタマまでに申し込むと4000円引きになる格安情報があったせいでございます。そうじゃなきゃ、ぐだぐだとギリギリまで宿を取らないんだ。サイアク、ネカフェで泊まればいいとか考えちゃうタイプです。

それはまぁ、どうでもいいや。

ぼちぼちと情熱を燃やそうと思います。

それにしても。

2月ですね。

インフル君でスタートしたので、うっかり忘れてましたが。

2月。

これって。

ラブの月じゃないですか。

ああ、ヤバイ。これをうっかりしちゃうなんて、妄想乙女が廃ります。

ゆえに、あしたは「サロン・デュ・ショコラ」に行って、カワイコちゃんチョコをいっぱい見て、すきなひとにひとつだけチョコを買って、けっきょく渡せないままカバンの底にいれっぱにしちゃうような、乙女の王道をがんばりたいと思います。

渡せないよなぁ、今年は。

物理的に、逢えないから。

逢うのって、お互いに気持ちがないと、難しいですからねぇ…

しょうがないって思うしかないですよね。

あー、今日はパソ君がめっちゃ重くて、書きづらいです。

なので、このへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« この三日月の この三日月の 欠片のことを教えてください | トップページ | 妄想乙女、動揺する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この三日月の この三日月の 欠片のことを教えてください | トップページ | 妄想乙女、動揺する。 »