WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« おなかがすいて死にそうなの 早くあなたに会いたい | トップページ | 風呂はじゃぶじゃぶ 地球のめぐみよ 癒やしのちからが あふれ出す »

2011年2月26日 (土)

妄想乙女はドジっ子属性。

最近は、Oisixさんから食材のお取り寄せをしているのですが、そのなかに、ちょっとお高いのですけどめっちゃ美味しい牛乳があります。ここのところずっと豆乳派で、牛乳はそれほど飲んでなかったのですが、これはめっちゃ美味しい! なぜこんな書き出しなのかというと、今、タンポポコーヒーを入れて、そこにこの牛乳を入れてカフェオレっぽくしたら。めっちゃ美味~っ! 匂いもいいし、すっごく美味しい! この美味しさを誰かに伝えたくなりました。案の定、ぺぺです。

毎週、お取り寄せのお野菜を食べて思うのですが、新鮮お野菜って、ホントに美味しいです。

それに、めっちゃ新鮮。スーパーのお野菜よりも、全然長持ちで、小松菜もほうれん草もいつまでもピンっとしてます。

キャベツも芯まで美味しくって、なるべく余すところなくいただこうって思ってます。

1品1品はちょっとお高くても、ついつい意味なく無駄買いしてしまうスーパーでのお買い物よりも、もしかしたらエコでお得なのかもしれません。

「ところで王子様。今日も気がついたら、ぺぺの手に傷がついてマシタ」

※なぜかいきなり妄想チャンネルに切り替わりました

「だからどうした?」

「ぺぺのかわいい黒魚のような手に傷がつくなんて!とか、思ったりしましたか?」

するか! てゆーか、黒魚って、何だ!?」

「いや、白魚ってゆーには黒すぎるので…」

「その程度の自己分析はできるんだな」

「そんなことより、癒してクダサイ」

「んなもん、なめときゃ治るだろ?」

「王子様が?」

「なめねーよっ!」

「ホントに、ぺぺ、気づくと、なんかいっぱい傷があるんですよぅ。ほら、ここにも、ここにも」

「注意力散漫だからな」

「王子様が素敵だから、つい見惚れちゃうんですよぅ」

「俺はどこにもいないだろ!?」

「妄想の上では、いつだって隣にいるですよぅ」

「そんなくだんねーこと考えてるから、後輩にも『天然』とか言われてるんだよ」

「ギク…」

「少しは落ち着くとか、考えろよなー」

「王子様のために、デスね。ラジャーですっ。しっとり落ち着いたレディになった暁には…うひひひひ」

「よからぬことを考えてる顔してやがる…」

「ても、王子様は、ぺぺのこのちょっと抜けてるところも含めて、愛してくれちゃってるからなぁ。おさかなくわえたサザエさん、的な」

「サザエさんがさかなをくわえるわけねーだろ?」

「こうやって、王子様がうれしそうな顔でつっこむから、ついぺぺはボケを重ねてしまって…その積み重ねでたまたま天然と言われただけのような気がします。やはり、ラブゆえ、ってことデスね、王子様」

「うるせぇよっ!!」



どがっっ!!



傷や痣が多いのは、事実です。今、右手に結構大きな傷ができてます。でも、いつ切れたのか、わかんないんですよねー。今日は、気づくと、血が盛り上がってて、あ、ヤバって思いました。

まぁ、ぼーっとしてて手にお湯かけたりするタイプですので…

でも、大丈夫。新陳代謝はよいほうなので、傷もあっとゆーまに治ります。治るはずです。遅くとも、3月19日までにはシミひとつないぴかぴかぺぺにならなくちゃなんだもん。

ということで、王子様と逢う日まで、あと4週間になりました。

明日こそ、荷物を詰めようっと。

だって、王子様との夢の架け橋チケット、ずーっとお財布に入れっぱなんだもん。お財布パンパンだし、万が万、もとい、万が一落としちゃったりしちゃった日には…ね? とっても大変。

あー、待ち遠しいっ。

ちなみに今日のぺぺの晩ごはん。

いろいろとおかずを作り終えて、お皿に盛り付け、テーブルにセットして、さてあとはごはんをよそって、って思ったら、なんと炊飯器のスイッチを入れ忘れてました。とほほほほ。

土鍋とかで炊けば20分くらいでできますが、脱力感がハンパなく、レンジでチンするごはんにしちゃいました…これ、案外美味しいんですね☆

とか言ってごまかしてみても。

どうにもこうにも、やっぱりオマヌケなぺぺでございまするー。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« おなかがすいて死にそうなの 早くあなたに会いたい | トップページ | 風呂はじゃぶじゃぶ 地球のめぐみよ 癒やしのちからが あふれ出す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おなかがすいて死にそうなの 早くあなたに会いたい | トップページ | 風呂はじゃぶじゃぶ 地球のめぐみよ 癒やしのちからが あふれ出す »