WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女はオシャレ女子に憧れる。 | トップページ | 残光 »

2011年2月21日 (月)

妄想乙女の月曜日は超絶ヤバイ。

朝、天気予報を見ると、今日の最高気温はなんと、5度! これは超ぽかぽかじゃん、って思って、浮かれぺぺは、いつもより薄着でおうちを出ました…ら、めっちゃ、寒っっ!! よーく考えると、あくまで「予想」の「最高気温」が5度なだけで、今5度だなんて、ひとっことも言ってません、てか、フツーにマイナスでしょう。道の凍り方、ハンパないし。案の定、ぺぺです。

帰りも残業して、もうしっかりと冷え込んでいたので、暖かさの恩恵には与れず。とほほ。

暖かかったんだろうなぁ、って思わせるのは、路面のつるつる具合のみ…

何の嫌がらせ!?

でも、真冬のチクチク尖ったような寒さは、もうないですね。

さすが2月。しかも終わりに近づいてます。もうすぐ、春です。

春になれば。

「王子様ぁ~ん、もうすぐ、逢えるデスよぅ」

※妄想チャンネルに切り替わってしまいました

「ファンとしての慎みさえ持ってくれれば…」

「もちろん、ステージの上にいらっしゃるときには、何もしないですよぅ。せいぜい、熱い視線で見つめるくらいデス」

「それくらいにとどめてくれ」

「ま、基本はお笑いを見に行くんですからねぇ。笑うことがメインです」

「そのへんだけはまともでよかった…」

「だって。例えば、シャナイレンアイをしていたとしますよね? 会議中にいちゃいちゃしますか? 答えはノーン、です」

「そりゃそうだ」

「舞台の上は神聖なモノなり。そして、いちゃいちゃの極意は、隠れてするモノなり。うっひっひ。というわけで、王子様、今がチャーンス!ですよぅ」

「何がチャンスだ!?」



どがっっ!!



ところで、今日はまだ、月曜日なんですよね?

シゴトでトラブル続きで、もう週末並みに疲れてます。

残業したけど、全然進まなかったー。

明日もヤバイー。

マジやばいー。

いや、ホントに。どうしようって思いつつ、今日は帰ってきちゃったんですけど。

ホントはそれどころじゃなかったんです、正直。

ホントにヤバイんですー。

と、あわあわしつつ、明日は早起きして早めに行かなくちゃだなーとおもっているので、突然フェードアウト。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女はオシャレ女子に憧れる。 | トップページ | 残光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女はオシャレ女子に憧れる。 | トップページ | 残光 »