WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女も時には真面目に考える。 | トップページ | 妄想乙女の午後は冬の空へと消えてしまった。 »

2011年2月18日 (金)

ふたり手をつないで歩いた道のりこそが 僕にとってはそれこそが旅だったよ

今日、朝は暖かくて道の雪も融けてたのに、帰りは雪が降ってるし、とぅるんとぅるんに凍ってるし。金曜日ですから、当然遠回りの帰り道。寒~くなってきたので、目に付いたカフェに飛び込んで、しょうがチャイってゆーのを頼んだら、カラダがぽっかぽかになりました。しょうが、侮りがたし。案の定、ぺぺです。

もっとも、カフェに飛び込んだものの、閉店15分前で、熱いのを慌てて飲んだから余計に温かかったってゆーのもあるかもしれません(笑)

でも、カフェから30分の帰り道、おなかはHOTだったんですよぅ。

ホントは、帰りに有川浩さんの本を買ったから、カフェでまったり読みたかったんだけどなぁ、残念。

「だから、ゲームする王子様にぴったり寄り添って、まったりと読書な休日にしたいと思いマス」

※忘れたころにやってくる、妄想チャンネルでゴザイマス

「寄り添うな! どこか遠くに行け!」

「そして、ブーメランのように戻ってくるデス☆」

「戻るな!」

「寄り添ったほうが温かいですよぅ。いちゃいちゃ心も満たされるし

「満たされるかっ!」

「えー、それだけじゃ足りない、もっと、ってこと? じゃあ、時々、ゲームしてる王子様の背中にぎぅってしがみついたりしマス」

「オエー…」

「『Oh,Yeah!』!? 王子様、ノリノリですね?」

ちげーよっ! どこまでおまえは前向きなんだ!? …でも、その前向きさはちょっと見習わなくちゃならないかもなー…」

「王子様失踪事件?」

「あれは…」

「だいじょぶ、ぺぺと一緒にいれば、ぺぺといちゃいちゃしてれば、王子様もきっとポジティブになれるデスよぅ」

「そこまでしてポジティブになる必要はないけど」

「いちゃいちゃついでに、お散歩でもしましょうか。道、めっちゃ滑るから、ぺぺは王子様にしがみつくデス」

「なんでしがみつくんだよ?」

「そうデスね。よーく考えると、ぺぺの方が凍結路面歩き歴、圧倒的に長いデス。王子様がぺぺにしがみつくとよいデス。王子クン、ぺぺにつかまってもよくってよ。いやーん、セクシーなお姉サマ風、王子様、いかがですかぁ?」

「気持ちわりーんだよっ!」




どがっっ!!!




ひとりでも、まったり本を読む休日にしたいと思います。

何せ…女の子は大変なんだぜDAYになっちゃったので。

鎮痛剤を飲んでるせいか、めっちゃ眠いです。

よれよれしてマス。

ってか、そんなならさっさと寝ろって感じですね。スミマセン。

おやすみなさいです。よい夢を。


銀杏BOYZ「東京」

« 妄想乙女も時には真面目に考える。 | トップページ | 妄想乙女の午後は冬の空へと消えてしまった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生姜は血行を良くするらしいので
最近は毎日、びわの葉茶に生姜を2~3片入れて
沸かしたお茶を飲んでいます。
低体温に効果があるかな~なんて期待しながら。
びわの葉茶は花粉症に良いと効いて
昨年夏頃からずっと飲んでいます。
今年、花粉症が出なかったら
みんなに勧めるつもり。
我が身をつかって実験中です(笑)。

comichikoサマ、こんにちはです。
なんと、comichikoさんも低体温なのですか?
ぺぺもヤバイくらいの低体温なので
なるべく温かいものを飲むようにしたり、
軽い運動をするようにしたり、
岩盤浴とかしたり、いろいろ心がけてます。
これからは生姜も多めに取るようにしようっと♪
花粉症はないのですが、
びわの葉茶は美味しそうです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女も時には真面目に考える。 | トップページ | 妄想乙女の午後は冬の空へと消えてしまった。 »