WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は我慢する。 | トップページ | 妄想乙女も時には真面目に考える。 »

2011年2月16日 (水)

頼りないこの足取りで 確かな なにかを残してゆこう

今日はなんだかちょっと疲れてて、だから昨日までよりもずっと早い帰り道。日中、暖かかったのかな? いや、今だって寒さがちょっと緩んでて。路肩に積もった雪の端っこが「パリパリ」ってなってたので、喜んで踏み踏みしながら帰ってきました。もうちょっとしたら、もっとパリーンって割れるようになるんだけどな。案の定、ぺぺです。

考えてみれば、バレンタインデーが過ぎると、2月も半分終わってるってころですもんね。

日も長くなりーの、暖かくなりーの、雪も融けーの、春になりーの、トツギーノ。

…うーん、今はもう、やってないですよね、トツギーノ。

まぁ、いいや。

今日のランチタイム、会議スペースでお弁当ランチしつつお喋りしてたら、今週末鎌倉に行く男の子と、その2週間後に鎌倉に行く女の子、そしてさらに2週間後に鎌倉に行っちゃうかもしれないぺぺ、と居合わせた3人とも鎌倉関連で、超驚きました☆

鎌倉グルメの話(超絶美味しい朝食のお店があるそうな)とか、咲いてる花の話とか。

そこに、鉄道マニア先輩が加わり、湘南モノレールについて熱く語り始めて、もう大変。

いや、みんな、そのへんにさほど興味はないから(笑)

時間があったら乗りますからーとか、目的地に行くときに使う機会があったらーとか、そんな感じですね。

てゆーか、ぺぺはまだ、鎌倉にいくかどうかすら決めてないのでした。あはは。

皆さんの間では、けっきょくまた上野にコビトカバを見に行ってしまう説も根強く流れてます。

もしも、そうなったら、今度こそ合羽橋商店街(前回、相当近くに行ったはずなのに…)まで行くことにします。

うーん、東京では下町めぐりばかりだにゃー。そーゆー雰囲気好きなんですけど。でも、ときにはオサレ系に…いや、無理だな。顔が無理(笑)。とってもがんばって、王子様の聖地、DVDで仮想デートしたあの場所。あそこなら大丈夫。カフェとか雑貨屋さんとかありそうな小洒落たスポットです。でも、もっとキラキラしたところは、きっと気後れして、無理。夜の街とか、まったくもって無理。

ネオンとか、似合わないんですよね。

洗練されたものが似合わない。

ごちゃっとしたものが似合う(笑)

スーパー庶民だから。いや、違うか? 何ででしょうね。アメーバピグで時々遊びますが、自分に似せた(てゆーか、驚くほど似てしまった)ピグで街に繰り出すと、驚くほどこどもに間違えられます。小学生にナンパ(?)されます。なんでやねん。シャカイジンだっつーの。あ、でも、15歳(自称)デス。てへてへ。

閑話休題。

いずれにしても、ぺぺ自身、オトナなスポットには興味ナッスィング(王子様がエスコートしてくだれる場合を除く)なので、まぁ、ぼちぼちどうするか考えます。

タイムスケジュールを作っては、ニヤニヤしてるのが、楽しいのです。

タイムスケジュール、基本的に意味ないですから。

せっかくつくっても、道に迷って台無しにしちゃいますからねー。えへへ。

考えすぎて飽きない程度に、いろいろ考えたいです。

うーん、考えを散らすために、週末、ちびっこ旅に出かけようかな? めっちゃ唐突ですが。

また、流氷GOGOひとり旅…いや、あれはつらかった。バスに5時間揺られて、2時間しか滞在しないで、また5時間くらいバスに揺られて帰るって、何のゴーモン? でも、エロアザラシくんにちゅーされたり、楽しかったので、またいつかやっちゃうかもです。

今度もちゅーされたら、ぺぺはきっとアザラシ界ではめっちゃカワイイ♀なのでしょう。

そうじゃなかったら、ただ魚のにおいがしてるのか。

アザラシ界のカワイコちゃんって考えるほうが夢があるので、そーゆーことにしときます。

でも、そこまで行くことはなかなかないでしょう。

せいぜいO樽とか、そんなくらいです。

少し寒さが緩んできてるので、海に行きたいような気がしてるんです。

あの電車に揺られ海へ出てみないか?って気分なのです。

今朝、この王子様たちの曲がiPod君から流れてきたので、もうむきゃーってなったわけです。

とまぁ、めっちゃとりとめのないことを書いてしまいました。

毎日のことですね。

疲れてるから早く寝ようって思って帰っても、ついつい暴走して書きすぎてまうまう、なのです。

でも、もういいかげん、寝ることにします。

それより先に、お洗濯物干さなくちゃだわ。しわになっちゃう。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


クラムボン「バイタルサイン」

« 妄想乙女は我慢する。 | トップページ | 妄想乙女も時には真面目に考える。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

長っ!!(笑)
でも、面白いです。

ふるちょサマ、こんばんはです。
長いですか???
考えてみれば、長いかも?(笑)
でも、気がつくとするするっと書いてる日もあります。
書けない日もあります。
そんなもんです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は我慢する。 | トップページ | 妄想乙女も時には真面目に考える。 »