WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のアタマの中は。 | トップページ | 妄想乙女はジャスミンの香り »

2011年3月29日 (火)

妄想乙女に花束を。

今日はお世話になった方の退職のお祝い会でした。最後までおつきあいしたかったのですが、なんだかおなかが痛くって、一次会で帰ってきちゃった…案の定、ぺぺです。

おまけに、ちゃんとちゃんとの記念品を買ってなくって、デスクにあった雑貨を適当に詰め合わせたお土産セットを渡すって…とほほ。

まぁ、「ぺぺらしい」って笑ってくれるひとだから、いいかな。

いつも笑顔の、素敵な女性でした。

これからも、彼女らしい楽しい日々を過ごされますように。

あー、ぺぺも、後輩から憧れられるような、素敵な女性にならなくちゃだわ。

まったくもって、変わったひと、面白いひと、としか思われてないですからねー。

印象薄いより、いいか。

…いや、ちょっと待ってクダサイ。

ぺぺは恋する乙女です。

可憐でキュート、とか、そうじゃなかったら、ピュア、とか、そーゆーイメージであるべきじゃないですか?

面白いとか、ありえないです。

いくら王子様がお笑い芸人さんであったとしても。

乙女に面白いは、褒め言葉じゃないです。

こないだの飲み会で、先輩男子に、さんざん「褒め言葉になってないけど、ぺぺは面白い」と何度も言われました。

まぁ…いいですけどね。

考えてみれば、初恋のひとからも、「面白い」と言われたような…書いてもらったメッセージに「隣のときは面白かった」とか書かれてて、ビミョーって思った気が…

いったい、いつからこんなことになっちゃったんでしょうね。

でも。

もしも今度、王子様といっぱい話せる機会があるとして。

そのときに「面白い女の子」って印象を残せたら。

それはそれで、アリ、かも。

少なくともあのRSRのときのように怪しい感じは与えたくない(笑) ただのファンなのにー。人混みでもすぐに見つけられるくらいのめっちゃファンなだけなのにー。ってゆーか、ラブなのにー。←とか言っちゃうところが怪しい(笑)

気がつくと、そんなの遅い帰りじゃなかったはずなのに、すっかり遅くになっちゃってました。

最近はまためまいもひどいので、睡眠時間は多めに取りたいところなんですよね…

少なくとも、その日のうちには寝なくっちゃ、ね。

すでにギリギリな感じだけど、ぺぺは横になったらすぐに寝ちゃえるから、お布団に入った時間=入眠時間なのだ。あはは。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女のアタマの中は。 | トップページ | 妄想乙女はジャスミンの香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のアタマの中は。 | トップページ | 妄想乙女はジャスミンの香り »