WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女にできる事。 | トップページ | 妄想するのは乙女だけではございませぬ。 »

2011年3月21日 (月)

“逢いたい”と思うことが何よりも大切だよ 苦しみの裏側にあることに眼を向けて

※不謹慎かも、とは思いますが、本日より妄想チャンネルは通常どおりのおばかなブログに戻ります。不快に思う方は、ごめんなさい…

しばらく、生活が不規則だったせいか、口内炎ができていて、しかも大きくなってます…とほほ。案の定、ぺぺです。

「だからね、王子様。治るまで…ちゅーは禁止ですよぅ。きゃっ、言っちゃった☆」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「治ろうが治るまいが、そんなもんするかっ!」

「なんでですかー。ホントなら一昨日、情熱的なハグがあったはずなのに」

「ねーよっ!!」

「あ。人前ではしないんでしたっけ?」

「人前でも人に隠れてでも、どっちも関係ない!」

「どっちでも関係ないデスか!? いやーん、王子様、ダイタン発げ~ん!」

「どっちもしねーんだよっ!!」



どがっっ!!



そんなわけで。

いきなりどがっっ、来ちゃいました(笑)

せっかく、かわいいかっこでTOKYOに乗り込んだ(ハズ)なのに。

今回、東京で着るはずだった、大好きなホコモモラのロングカーデはコレ↓

201103210748000

色、悪っ。朝日の下で写メったのですが。左下の、刺繍されてるのが、それです。

中にピンクの長袖カットソーを着て、下に白いレースのスカートを履いて、キャメルのブーツを履いて、上にはベージュのコートを着る、ハズでした。すぐ隣の白いモノは刺繍の綺麗なSM2のストール。ひざ掛けに使ったり、寒いときに首に巻いたり、いろいろ便利に使う、はず。

右2枚は、昨日ユニクロで見つけちゃったんです。ふと見たときに、フランシュリッペっぽいプリントのTシャツがある!て思って近寄ったら、ホントにフランシュリッペのプリントでした。本物フランシュリッペよりお安く買えて、LUCKY☆

後ろのバッグは雑誌付録です。散らしてるアクセは、なんとなく写真のアクセントに散らしただけです。王子様に逢うときには何をつけようかなぁ、みたいな。

とまぁ、消費しとりますなぁ…東京行ったらもっとすごかったに違いないから、大目に見ることにします。Dolly Girlなんか行っちゃってたら、きっと大変だったはずだもん。それに、雑誌で見たあの服もこの服も、実際にナマで見たら、たまらんっって状況になったかもだし。それに、今、この大変な時期、消費できる人がして、経済を活性化させなくちゃなのです。お洋服は買い占めに影響ないですし、ね。

なぁんて思っちゃってるせいか、最近、お財布の紐が緩くって。

こないだ、カイシャの後輩ガールSちゃんと一緒に、退職する方への贈り物を探しにお買い物に行ったのですが、かわいい雑貨好きという趣味の一致と、お互いに暴走してしまうツッコミ不在の状況だったので、贈り物選びもそこそこに、ちょっと休憩って入った雑貨屋さんカフェでぎゃーぎゃー騒いでお買い物してました。

ホントにとんでもないです。

ハンドメイド雑貨にハマると、もう大変。たまたま行ったところで、ものすごいたくさんのハンドメイド作家さんの展示販売なんかやってたから、もう、我を忘れてしまいました。

201103210749000

最近買った雑貨です☆

手前真ん中の白いお花(ネックレスなんです)は、就職が決まったEちゃんへのプレゼントだし、左奥のレターセットはEちゃんへのお手紙用なんだもん。だから、いいのっ。

ってか、Sちゃんの方が散財してました(笑)

でも、めっちゃかわいかった。ハンドメイドのお弁当バッグ。リバティプリントとレースのバランスの絶妙さ、たまらんって感じでした。あの作家さんの作品、もっと見てみたいなぁ。長財布、欲しいんです。ちびっこポーチもいいかも? バッグのなかにラブリーなものがあるのって、乙女ならではの密かな楽しみ、って気がして♪

うん、完璧に乙女になって、王子様に逢いに行くことにしましょう。

6月。

こちらは、いちばん過ごしやすくて綺麗な季節。

東京は雨の季節?

ってか、ホントにあるのかな?

いつまで計画停電が続くともしれないこの状況。でも、夢は見ていたいです。王子様と逢うんだって。大変なときだけど、大変なときだからこそ、夢は諦めちゃいけない。

…ぺぺだって、おばかな物欲魔人なだけじゃないもん。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


米米CLUB「浪漫飛行」

« 妄想乙女にできる事。 | トップページ | 妄想するのは乙女だけではございませぬ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪
お洋服も雑貨もアクセも、花咲く乙女満開。
今みたいに、みんなの気持ちが沈みがちな時こそ
笑顔で毎日、張り切っていきたいものです。
大好きな小物も、お洒落も、
気持ちを明るくしてくれるもの。
ふさいでばっかじゃ力が出ないもん。
みんなで元気だしていきましょー!

comichikoサマ、こんにちはです。
そうですよね、こんなときほど
元気を出さなくちゃですよね。
そして元気の元はかわいいモノってことで。
…それにしては買いすぎですが。
そしてまた、ハンドメイドへの憧れが
むくむくと募ってます。
またしても散財注意報です。
元気になれるから、よしとしましょう…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女にできる事。 | トップページ | 妄想するのは乙女だけではございませぬ。 »