WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女-妄想=シゴト。 | トップページ | 緊急事態 »

2011年3月10日 (木)

妄想乙女の天中殺?

朝。カイシャについてバタバタと朝イチのシゴトを片付けたあとは、ほんのひとときのティ・ブレイク。お気に入りの香りのティパックをカップに入れて、ポットに入ってるお湯を注いで…お湯を…ん? このポットって。…。番茶の入ってるポットだ…(TдT)案の定、ぺぺです。

そもそも、今朝はタイヘンだったのです。

いつもどおり起きてるはずなのに、出る時間が遅くなって。

しかも、めっちゃ猛吹雪。

足元もめっちゃ悪い。雪が積もって、ブーツぎりぎりの深さになってる。

仕方ない、駅までタクるかぁとキョロキョロするも、タクシー見当たらず…

とりあえず、駅までの道を、走りつつ、振り返りつつ、走って。

走って。

けっきょく。

歩けば30分の道のりを、走りました。

うーん、戦うダイエッター(笑)

ちなみに、遅刻はしてません。

どんだけの速さで走っていたのか…

うさぎとかめでいうところの、でんでんむしくらいの速さでは走れていたことでしょう。注)でんでんむしは出てきません。

だけど、雪の間を縫うように走れるほどには早くなかったらしく、駅に着くころにはリアル雪だるまとなっていました。

とほほほほ。

帰る時間になっても、手袋もイアーマフもマフラーも全部ぐしょっと濡れてて、思わずにおいをくんくん嗅いでしまったら、後輩クンに指摘されました。

とほほほほ。

でもねっ、でもねっ。

今朝、久しぶりに体重を測ったら、ちょっと痩せてたんですよぅ☆

やっぱり、王子様との約束を果たさなくちゃの想いは、隕石よりも重かったのだわ…

王子様もお稽古の場所までチャリで出かけるという、プチダイエットをされているようだし♪

ふたりであの約束を果たすために、違う空の下、努力をしあっているのデスね。

はふ〜ん、ラブすぎますぅ〜。

そんなふうにラブすぎるぺぺですが、今日はお茶を飲もうとすれば勢い余って鼻に水滴を飛ばしてしまうし、歩いていれば何かに躓いて転びそうになるし、帰り道はつるっつるでヤバかったし、肩こりハードすぎて頭痛で吐きそうだし、Sちゃんと「美人パフェ」なるものを食べに行こうと相談したけどどうにも日程が合わないし、最も年若きボーイフレンドDちゃんはなんとなんとの入院中だし、こうやって書いてるうちに何を書いてるのかさっぱりわからなくなってきちゃったし。

もぉねぇ。

寝ますっ!(笑)

最近は、こんな日ばっかですが、もうすぐ王子様チャージしますので、その後はラブMAXになるんじゃないかと…いうような…気が…するような…しないような…するんじゃないかな…どうかな…

いや、します!

だって、王子様は生で拝見すると、テレビで見るより10000倍カッコいいもん。

じゃあ、今宵は夢でお逢いしましょう、王子様っ。

おやすみなさい。よい夢を。



« 妄想乙女-妄想=シゴト。 | トップページ | 緊急事態 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

でんでん虫ってめっちゃ遅っ(笑)

ふるちょサマ、こんばんはです。
でんでんむしって響きがかわいいかな?って♪
ゆっくりでいいんです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女-妄想=シゴト。 | トップページ | 緊急事態 »