WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女と秘密結社。 | トップページ | 何だかな まったり 夕暮れ待ったり するなよ »

2011年3月 3日 (木)

妄想乙女の女の子フェスティバル。

3月。なのに、こんなにも雪が降ってます。いずれ融けてなくなるってゆーのはわかってるけど。春が、遠いなぁ。案の定、ぺぺです。

そして、木曜日。

朝、起きた瞬間から「今日は金曜日!」って気分だったので、落胆はハンパなく…

とは言ってられません。

どうにかこうにか、がんばるのだー!

なんてったって今日は桃の節句。

女の子フェスティバルなのデス。

「だから、帰り道。王子様のコトを考えてマシタ。きゃっ」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「きもちわりー…」

「なぁんでですかー。いいコトを思いついてたですよぅ。あのねっ、今日っていっぱい雪が降り積もったじゃないデスかぁ」

「また変なことを思いついたんだな?」

「この雪を、王子様とぺぺのラブで溶かしちゃうゾ大作戦っ!!」

「はァ!?」

「なんで、そんなに王子様ってばクールビューティ、じゃなくて、クール超絶カッコヨスです。そのマイナス50度の眼差しにきゅんときます」

「冷たくしても無駄な理由はこのへんにあるんだな…」

「その眼差しで見つめられると、バナナで釘が打てちゃいマスね」

「俺、どんだけだよ?」

「でも、ときには熱く見つめあいたいのデス。ほら、昔の歌で、ゲレンデが溶けるほど恋したい~ってのがあるじゃないデスか。あんな感じで。ふたりがいちゃいちゃすれば、南極の氷だって全滅デスよぅ。あぁん、いけない、環境破壊デスね。ああ、そうか。だからあえて王子様はぺぺをマイナス50度で突き放すデスね。地球温暖化に対応した、環境保全。王子様、やっぱり超絶かっこいいのデス! でも…たまにはちょっとくらいいちゃっとしてもだいじょぶだと思うんですよね…ほら、ツンデレってあったじゃないデスかぁ。ふだんの王子様はツンでぇ、でもたまにデレるところが…はふ~ん、、たまりませんデスぅっvvv

「ガタガタうるせぇよっ!!」



どがっっ!!



そうか、王子様が冷たいのは環境を考えてのことだった。新説デスね。

ぺぺのそばにラブがないのも、環境保全のためなんです。

きっとそうなんです。

だから、寂しくないもんっ!

地球のことを考えてるだけだもんっ!!

…むなしいっす…

だから、桜餅、いっぱい食べちゃいましたぁ、あはー☆

小さいサイズで、食べやすくて、しかも美味しかったんだもん。

色もかわいいですよね、桜餅。

おなかいっぱいで幸せに眠りにつきたいと思います。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女と秘密結社。 | トップページ | 何だかな まったり 夕暮れ待ったり するなよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女と秘密結社。 | トップページ | 何だかな まったり 夕暮れ待ったり するなよ »