WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 自転車に乗りし乙女の悲劇 | トップページ | FULL MOON PUJAH »

2011年4月17日 (日)

(妄)乙女企画

かわいいものは大好きデス。だって、どうしようもないくらい乙女ですから。案の定、ぺぺです。

今日はとことん乙女にしようと思って、黒髪ボブはとびきりつやつやにブラッシングして、珍しくミネラルファンデはたいたあとぽんぽんチークも乗っけて、マスカラにグロスでめっちゃ女の子して、ワンピの下にレース覗かせたり、靴からソックスのレース覗かせたり、ストールにラブリーなブローチ止めたり、もう、完全武装。

だってだって。

今日はかわいいものをつくりに行くんだもん。

そんなところに来るひとたちは、きっととびきりキュートなはず。

ガサツver.ぺぺでは、絶対に浮いてしまいます。

だから、乙女ちっくver.ぺぺなんです。



完全武装ぺぺ、行きま~す!!



ホントはね、チャリを使いたかったんです。

でも、昨日からめっちゃ風が強くって。健脚ぺぺでも躊躇してしまいます。雨もまた降っちゃうかもしれません。ってか、これだけ完全乙女してる日に、ガツガツチャリこぐのはやめるべきですよね。

でも、地下鉄だと、立ってるとなんとなく窓に映ってる自分見ちゃうじゃないですか。メイクしてると、その自分の顔に戸惑うんですよね、ぺぺ。

いやいや、これは気合いの表れ、です。

乙女の気合いです。

で、教室(てゆーか、雑貨屋さん)に到着したのは、気合い入れまくりだったにも関わらず約3分前(笑) テーブルには女性がふたり…え、これで全部ですか? 先生ひとりに生徒がふたり。

ちょっと、ほっとしました。だって、ぺぺ、超不器用なんだもん。

ふたりなら、わかんなくてもすぐに聞けるし。

不器用さをたくさんのひとにさらさなくてもいいし。

元々、人見知りっこなので、たくさんの知らないひとに囲まれるのはとってもストレスになっちゃうんです。このくらいの人数なら、だいじょうぶ。

そして。

ひたすらちくちく…

しようと思ったけど。

あれれ?

「糸が抜けちゃいました~…」

「なんか、ちょっと変ですぅ~…」

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…」

…そのたびに、何度も励まされて。

できたものは。

じゃ~ん!

201104171141000

春のコサージュブローチで~す☆

最後に先生が調整してくれたので、ちゃんとちゃんとにかわいくなってる~☆

小さいほうはオマケにつくった、デコったくるみボタンです。

ゴムとおしたり、安全ピンつけたりしたら、かわいくつかえます☆

作り終わった後、皆さんとお茶して、そのあともお店でお喋りして。楽しかったです。

それでも午後1時過ぎにはお店を出て、ひとりでランチ。

201104171322000

これで680円。うっふっふ~♪

美味しかったデス。

食べ終わった後も、少し本を読んで寛いでました。今持ち歩いてるのは「夜は短し歩けよ乙女」。まさに乙女の読む本です。

そのあとはおがくず酵素浴へ。

めっちゃ寛ぎました。

それからドラッグストアに行きました。だって、なんと2500円分のチケットがあるんですもん。いろいろ買えちゃう♪

とぉってもかわいいボトルのシャンプーや、入浴剤、アベンヌウォーターなど、何気にいっぱい買っちゃって…ううう、けっきょく、散財しちゃいました…まぁいいや、使うものばっかりだもん。だけど…

反省して、晩ごはんはしっかり自炊です。

あしたもおべんとつくるべく、ごはんは多めに炊きました。

今日は、あとはお洗濯もの干して、アイロンかけて。

そのあとは、少しハンドメイドの真似事ができたら、いいなぁ♪

羊毛フェルトのキッドを買ったので、どうにかマスターしたいです。つくれたらいいなぁって思ってます。やっぱりお教室に行っちゃおうかな? このまえカバくん買ったところでお誘いをいただいたし。作り方を習えば、自分で応用できそうだもの。今回のブローチのモチーフだって、自分でまたどうにか作れそう、な、気がします。気がするだけ(笑)

こうやって、少しずつ、「つくるひと」になれたら、いいな。

それでは今宵はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 自転車に乗りし乙女の悲劇 | トップページ | FULL MOON PUJAH »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車に乗りし乙女の悲劇 | トップページ | FULL MOON PUJAH »