WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女、愛と薔薇の日々。 | トップページ | 最近の趣味 »

2011年4月24日 (日)

あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部大好きなの

今日はぐったり…眠いです。案の定、ぺぺです。

まずは朝からお洗濯。そして、歯医者さんに行きました。奥歯の詰め物が取れて、そのまま放置すること数ヶ月…もういいかげん行かなくちゃ、でしょ? 痛くも痒くもなかったはずだったのに、最近、なんだか疼くような…気がしてたから。

今、行ってるところは、歯科医が無駄にイケメンさんで。

困るんですよね。

だって。どんなにカッコイイひとが治療してくれたとしても。いや、カッコイイひとだからこそ。

マヌケに口の中晒すなんて状態、耐え難し。

せめてもの救いは、歯医者さんに行く前だからって、いつもよりもめっちゃくちゃ丁寧に歯磨きしたあとですよんってことくらいでしょう。

意識しなきゃいいんですけどね。

治療のあとは、歯医者さんの入ってるショッピングモールでぷらぷらとお買い物しました。

UVカットの指ナシ手袋を買っちゃいました。

もちろん、チャリ通勤用ですよぉ。今はまだ寒いから防寒用として。これからは少しでも乙女の手を守るべくUVカット用として、大活躍させなくちゃです。

実は今日も、めっちゃ上り坂キツイのに、チャリで来ちゃったんですよねー、あはー☆

で、せっかくチャリで来たから、帰りは遠回りして帰ることにしました。そしたら、水産加工品を売ってるところの前に来ちゃったので、ついでだから見て行きましょうって、いろいろと勧められるままに試食を繰り返し、けっこうおなか満たされて帰路につきました。えへへ。

とまぁ、午前中だけでなかなかにハード。

おうち帰ったあと、Hぽんとラーメン食べに行っちゃいマシタ。

さっき試食しまくったくせに、あれは別腹だったとばかりに、フツーに食べちゃった…でも、最近流行りの魚介豚骨、美味しかったデス。

ついでに本屋さんにも行きました。立ち読みしまくりです。図書館からもいっぱい本を借りてるので、今は買い時ではないかなぁなんて思ってます。

そのあとは、パン屋さんに立ち寄って、イートインコーナーでちょっと食べちゃって。

それから日帰り温泉に行きました。

その途中、ちょっと不思議な光景に出会いました。普通、虹って、太陽の反対側に出ますよね? ちゃんとした虹じゃないんですけど、お日さまの横の雲のところに少しだけ虹色がついていたんです。あれ、すごいねーって写メしたんですけど、うまく撮れなかった…やっぱ、デジカメじゃないと駄目ですね。う、腕だけのせいじゃ、ないもんっ。

温泉では、のーんびり寛ぎました。でも、寒かったぁ。露天風呂が大好きで、どんなときも露天に行っちゃうのですけど、今日はいくら入ってても温まらないんじゃないかーなんて思いました。真冬よりも全然暖かいんですけど、でも、なんか風が冷たく感じちゃって。春って寒く感じます。どうしてかな、ラブが遠いせいかな?

ということで。

今日あったことをつらつらと書いてまいりましたが、ここからが本題です。

読んでいて気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、最近、ぺぺの文章が流れていきません…要はスランプってヤツでしょうか。スランプじゃないときの文章とどこが違うんだよ!?とお思いの方もいらっしゃるかもですが、うーん、ぺぺの中で、違うんです。

書きたいことがあっても、文章が流れない。

思い出せば、そうやって抗って、けっきょく1000投稿のあと、長期休暇みたいのをとったような…いや、ほぼ断筆宣言だったかも…3か月くらいでまたちゃっかり書いてたけど(笑)

こんな状態で、義務的に書くのも嫌なので、しばらくあまり書かないことにします。

前と違って、やめるとかそーゆーことは言いません。

毎日更新の約束も守ります。

どーゆーことかといいますと。

気が向かないときは、ケータイとかから、ひとこと投稿だけにします。

書きたいことがあるときには、ちゃんと書きます。

今日はそんな宣言でした。

勝手にすればいいのかも、ですけど、でも伝えたかったので書いてみました。

皆サマは今までどおり、好きなようにツッコミでもいれてくだされば、ありがたいでございます。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女、愛と薔薇の日々。 | トップページ | 最近の趣味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺしゃんは、林檎さんも聴くのですね。
私も好きですよぅ、林檎さん。

ああそれから、これからも適当な時にツッコミをいれさせて戴きます。(「適当な」なのかっ>私)

こんにちは。

椎名林檎さんのこの曲だけ持ってます。

こうゆう休日いいですね〜自分に優しい気がします。
お月さまに虹がかかると次の日は雨っていいますよね。
お日さまに虹がかかったらどうなるんでしょう?

スランプですか。。
気持ちが充実してないと書くことが思いつかないもんですよね。
知らせてくれてありがとうございます。
楽しみにしてるのでまた書きたいことができたら読ませてくださいです。

かずちゃんサマ、こんばんはです。
林檎姫は、初期のものは聴いてました。
ツッコミは大歓迎です。
思うが侭に、ぜひ。

ふるちょサマ、こんばんはです。
なんだか、

こんにちは。

なんだか、、、、???

途中で途切れてます。。
きになるじゃないですか。。
もやもやするじゃないですか。。(汗)

ふるちょサマ、こんばんはです。
も、申し訳ないです。
途中でパソ君が固まってしまって、
如何ともしがたく強制終了して、
そのまま忘れてました(笑)
何を書こうとしてたのかも忘れてます。
たぶん、
「なんだか、眠いです」
そんなところでしょう(^^;)

こんにちは。

なんだか、眠いです。。
って、僕はパトラッシュだったのか!!!?(笑)

なんだったんやろう?
まぁ思い出すことがあったら教えてください。paper

ふるちょサマ、こんばんはです。
なんだか、眠いです(笑)
なぜなら、ぺぺはネロだからです…
って、死んじゃうじゃないですかー。
春だから眠いのです。
いや、眠い話じゃないですよね。
なんだか、の続き…
やっぱり、眠いです、しか浮かばないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女、愛と薔薇の日々。 | トップページ | 最近の趣味 »