WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女の首はまわらない。 | トップページ | さよなら春の日。 »

2011年5月13日 (金)

あいかわらず わたしは中途半端なままだ

恋に恋して、夢を夢見てます。案の定、ぺぺです。

てゆーか、恋したいです。

王子様はもちろん、One&Onlyですけど。

リアルに…

そうだなぁ、いつもてのひらがすぐそばにあって、何かあったときにぎゅって握れるような。

おひさまのしたで、いつもにこにこ笑い合えるような。

そんな恋をしたいです。

ううう、胸が痛い…

そんなときは。

楽しいことばかりを考えましょう。

王子様に再会できる日まで、あと1ヶ月を切りました!

それはすごく待ち遠しくて、わくわくすることです。

それももちろんなんですけど。

ライブは土曜日。

こっちに帰るのは月曜日。

ってゆーことは、日曜日がぽろんと1日開いてるっつーことです。

何をしようか、わくわく考えてます。

のんびりペースのぺぺなので、またしても鎌倉散策をしちゃおうかなとか、珍しく横浜のほうに行ってみようかなとか、いやいやここは攻めでしょうって渋谷あたりでお買い物をしようかなとか。

でも、今考えてるのは下町散策です。

浅草には王子様との仮想デートのため何度か訪れてますが(凶を2回も引いたのは浅草でのことでした)、もっと見てみたい。上野動物園に行くんじゃなくて、街の散策をしたいんです。

って思ったのは、小川糸さんの「蝶々喃々」を読んだせいですが。

あのおはなしに出てくる景色は、とてもおだやかでやさしい。出てくる食べ物は、すべて美味しそう。自分も、そのおはなしに入り込みたくなります。

森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」も、自分のイメージでは下町の方のイメージです。きっと電気ブランが出てきたせいだと思うのですが。

何にしても。

どうにもならない方向音痴のぺぺなので…

どうしようかなぁ、ホントに。

とりあえず、かわいい雑貨屋さんやセレクトショップを調べて、それからどうしようか考えたいと思います。でも、雑貨屋さんなら下町よりも下北沢とか、そっちのほうかなぁ? 全然わかんないや。下北沢に行ったなら、元サニーデイサービスの曽我部さんのお店に行って見たいなぁ。夢は広がりすぎマス。収拾つかないです。

あ、吉祥寺への憧れもあるのですが、それは11月のお楽しみにしようかなぁって思ってます。11月にも王子様に逢えるんだもん。むふふ。恋にお・ち・る・か・も? なんちてー。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。



クラムボン「adolescence」

« 妄想乙女の首はまわらない。 | トップページ | さよなら春の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女の首はまわらない。 | トップページ | さよなら春の日。 »