WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« でっかい東京 こんな街もあるんだ | トップページ | 妄想乙女、一旦休憩。 »

2011年6月 9日 (木)

甘い言い訳溶け出した3度目の春

カラダは北の大地、でもココロはまだ東京…はふーん、王子様、受け取ってっ☆ どがっっ …ん、なんか、聞こえたような? 空耳でしょう、きっと。案の定、ぺぺです。

なんだか余計な話をしてしまったので、ぺぺ自身、何をどう書いていいのか、わからなくなってしまいました。あはははは。

なので、本日は蝿と格闘する前、日曜日の朝から夕方までを書いてみようと思います。

うまくいくかな? どうぞよろしくね♪(クラムボンの便箋歌風に♪)

******************

さて、王子様との熱い一夜を過ごした翌日。どがっっ!!

ん、横槍が入ったような? いえいえ、気のせいでしょう。

あまりにもラヴい夜をどがっっ!!過ごしたせいか、めっちゃ早くに起きてしまいました。

なんと、4時半。

どうする? もっかい、寝る?

いえいえ、外はいいお天気。もったいないから起きちゃいましょう。これも旅の醍醐味です。

お湯を沸かして、いつもと同じようにアールグレイのミルクティを入れて、ぼーっとベッドサイドでいただきます。これだけは、どこにいてもしたいなぁ。毎朝の習慣です。

それから、昨日買っておいたヨーグルトを冷蔵庫から取り出して、ぱくぱく。

ホテルの朝食は、7時から。

でも、それまで待ってられません。おなかすいちゃうもん。

軽く腹ごしらえして、それからお風呂にお湯をためます。

のーんびり朝風呂を楽しんじゃうぞ♪って思ったのです。

あわあわのお風呂でくつろいで、それからちゃーんと珍しくメイクとかもして、7時からはしっかり朝食もいただいて。

いざ行かん、鎌倉へ。

そう、ぺぺは何度もいろいろ考えて、けっきょく、紫陽花の季節→じゃあ鎌倉じゃん、という結論に達したのです。

もっとも、何度来ても、東京でごはんするのが苦手、ってゆーのもありますが…どこもかしこも混んでいるので、どうしていいのかわかんなくなっちゃうのです。

…言い訳でした。

とにかく。

前の日に原宿のセレクトショップで買ったカットソーにかわいいホコモモラのワンピを重ねて、The last flower of the afternoonのショールを羽織って、いつものANNA SUIのバッグを斜めがけして、行って来ます!

鎌倉についたら、まず案内マップをGETして、お寺さんはここに行こうかなぁ…じゃあ、江ノ電に乗らなくちゃ。ふふふ。にやにやしつつ、ちゃんと間違えずに乗換えとかもして、鎌倉駅に降り立ちました。

そこで目に入ったのが、黒糖ミルクコーヒーの文字。

いやん、素敵☆

鎌倉散歩のお供に連れて行くことにしました。

てゆーか、コーヒーちゅるちゅる飲みつつ、江ノ電に乗ってていいのでしょうか?

だめかもだけど、やっちゃいました。ごめんなさい。

まずは極楽寺で降りて、成就院へ。

紫陽花が咲いてる、らしいので、行くことに決めた場所です。

適当に歩いていたら、つきました。そのあたりのゆるさが、ぺぺを鎌倉好きにしている理由かもしれません…ってか、ひとがたくさん向かってるほうに歩けば大丈夫なんですよね。

でも、紫陽花にはまだ早かった…咲いてはいるのですが、まだ咲き始めでした。それでも綺麗です。海と紫陽花が一緒に見えます。素敵☆

次は長谷寺に向かいました。

ここは、前にも行って、めっちゃ綺麗だったところです。

一駅なので、歩くことにしました。

なんとなく歩いているうちに、軽く迷って、そうこうしていると、なぜかひとから道を尋ねられました…いや、自分も迷ってますし。でも、ぺぺはほんとに道を訊かれやすいです。道を訊かれる選手権に出たら、上位に食い込めるかもしれません。

ふらふらしているうちに、なぜかオリーブオイルのお店にたどり着きました。

ここで試食させてもらったゆずのオリーブオイルがめっちゃ美味しくて、つい買ってしまいました♪

買うのはいいけど、荷物が…ま、いっか。美味しいから。

その後、長谷寺にもちゃんとたどり着けました。

そこから鎌倉駅に戻ると、ちょうどお昼時。ランチすることにしました。

場所は、考えてたんです。食べログで見ていた、お箸で食べるフレンチのお店♪

とっても美味しく、寛いで、お食事をできました。

食器もめっちゃかわいかったぁ…後日、UPします。

ごはんのあとは小町通りをお散歩しました。

ここ、楽しいですよね♪

行ってみたかったスイーツのお店にも行って、大好きなマカロンも買いました。イートインしたかったけど、さすがにおなかいっぱいだったの。

******************

とここまで書きましたが、とぉっても眠くなってきたので、あとは明日に続きます。

おはなしは、おわらないわ。

でも、今日はこのへんで。

おやすみなさい、よい夢を。



くるり「飴色の部屋」

« でっかい東京 こんな街もあるんだ | トップページ | 妄想乙女、一旦休憩。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« でっかい東京 こんな街もあるんだ | トップページ | 妄想乙女、一旦休憩。 »