WHAT'S NOW

• 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

• PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。

• カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

• http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« おはようの風景。 | トップページ | 赤い電車に乗っかって 夢を探しに行くんだよー »

2011年6月 6日 (月)

東京は夜の7時(祭りの後)

ただいまです。案の定、ぺぺです。

どうにか、無事に帰宅しました。

ってか、新しいレスポのバッグ、モノ入り過ぎ! 超便利だけど、ついつい隙間があると詰め込みたくなっちゃう性分のぺぺ…ギリギリまで空港でお買い物を重ね。結果、重すぎて持てねーよ状態に近づいてしまいました。荷物預けるとき、10kg近くあったもんね。とほほほほ。

それでは、ぺぺの毎日を振り返ってみましょう。

まず、初日。

当然の如く、午前4時起き。Because、荷物ちゃんと詰めてないからっ♪

…いいかげん、この切羽詰らないと何もしない性格を変えたいデス。

お部屋の片付けもちょこっとして、荷物を詰めて、6時過ぎからは洗濯機も回して(せっかくなので大物を洗っておく)、しっかりちゃっかりメイクもして、お洋服を選んでは着て、また荷物を詰めなおして、9時過ぎに行ってきます!

飛行機は11:45発。空港までは1時間くらい。なぜこんなに早く出るかといいますと、空港でランチしとこうかにゃーなんて思ったから。ついてからだと、おなかぺこぺこりんになりすぎちゃいそうだもん。それに、東京って、お店が多すぎて、めっちゃ迷うし。

そうそう、空弁ってものいいかも♪

なぁんて思いつつ。

でもね。

搭乗手続きを済ませて、いろんなお店に行ってみたものの。

よーく考えると、ここは北の地、海産物の宝庫。空弁…とはいえ、おべんとまでは広げるの恥ずかしいからおにぎりでも、って思ってたんですけど、そのおにぎりの中身が筋子とかいくらとか、ぺぺの苦手な魚卵系って…はぅ…ちょっと無理…

なんて思ってるうちに、時間はどんどんなくなってきて。

どうしよう、って思って、レストラン街の方に行って、某有名カフェに入り、10分でカレーをかっ食らうという乙女にあるまじき行為をしてしまいました。とほほ。

飛行機の中では、食べてすぐだというのに当然の如く爆睡し、あっという間に東京。

…暑っ。

蒸し暑っ。

マジでかー…

ぺぺの住む街も、最高気温は20度前後になってきてますが、それは日中の話で。行きや帰りは10度あるかないか、鼻水垂らしつつチャリに乗ってる状態なのに、そこから一気にコレですか。

とりあえず、荷物をコインロッカーに預けたついでに着ていたカーディガンも脱いで、そのままぺぺは、まず原宿へと向かったのでした。

なにゆえ原宿かと申しますと。

かわいらしっぽいセレクトショップをいくつか見ていたからデス☆

いろいろとプランを考えてはいたけれど、下町散策は時間がかかりすぎそうだし、道に迷ってしまうかも。だとしたら、新宿あたりでお買い物、ってゆーのもアリですが、明日行く場所を考えると、新宿経由になりそうだから、それは明日にしたほうがよいでしょう。というわけで、原宿でセレクトショップ散策→恵比寿の三越のカレルチャペックでお土産紅茶を買う→一度ホテルに行ってお着替え&シャワー&軽くごはん→ライブ!!というパーフェクトなプランを導き出したわけです。しかも。原宿で多少道に迷ってもオッケティングな時間配分! 素晴らしい!!

というわけで、相も変わらずひとがごった返した原宿駅にたどり着きました。

ってか、ひと、多すぎじゃね?

お祭り???

多すぎて、ひとに流されてしまいます。行きたい方向に行けません。もっとも、行きたい方向ってゆーのがどっちなのか、皆目検討ついてないんですけど。いちお、グーグルマップを印刷したりはしたのですが、何せ地図の見れない乙女ですから。あはは。しょうがないから、とりあえず、流れるままに歩きました。

そのうち、偶然にも、マップに乗ってる第一の目印ビルにたどり着きました。

うーん、強運。

そのままぽくぽく流されるように歩いて、あれなんか違うかも?って思いつつ、なんとなく歩いていたら、目的地に着いちゃいました♪

めっちゃかわいいセレクトショップ。

うひょー。テンションあがります。

フツーにカワイイお洋服もあるし、ハンドメイドのアンティークものをつかったブローチとかもありました。でも、このハンドメイドものが高かった(笑) さすが東京です。こっちとは違う…ってか、ぺぺがふだん懇意にしてるのが、けっこうお手ごろ価格でがんばってくれてるお店ばかりなんだなぁと思い知りました。これはねぇ、無理だわ。

でも、見てるだけでも楽しいから、いいや。あ、でも、半袖カットソー欲しいかも。思ってたより暑いし、1枚あってもいいかもね。既製品なら、お手ごろ価格なお店でした。

この次に行ったセレクトショップもめっちゃかわいかったけど、やっぱりお高くて…やっぱり東京なんだなぁ。でも、目の保養です。偶然見つけたカワイイ手芸店や、素敵なカフェや、全部が目の保養になります。

のんびり歩いて、また原宿駅に戻って、今度は恵比寿に向かいました。

恵比寿、初めて行く場所です。

駅から恵比寿ガーデンプレイスまで行く途中にあったお店もかわいいもの売ってて、これは期待できるかも♪って思ったけど、まっすぐカレルチャペックに向かいました。今回、どうしても行きたかったんです。吉祥寺まで行こうかとも思ったのですが、時間の都合で断念。いちばん近場と思われた恵比寿に来たわけです。

それにしても、カレルチャペック、かわいいですよね。山田詩子さんのイラストのかわいらしいこと♪ 見てるだけでうっきうき。そして、飲んで美味しい。うふふ。楽しい♪

ここで、ペーパーナプキンほしさにめちゃめちゃお買い物をしたわけですが。

そのあたりをわぁーっと書くには、もう眠すぎます。よれよれです。

ゆえに続きはまたあした。

おやすみなさい。よい夢を。