WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女の金曜日。 | トップページ | 妄想乙女はもう少し痩せたいの。 »

2011年6月25日 (土)

妄想乙女の妄想的日常。

妄想乙女といえども、フツーに生活しているであります。案の定、ぺぺです。

最近はお疲れモードだったので、いーっぱい寝ちゃいました。

お昼からはショッピングモールにお買い物に行って、セールのカットソーや下着なんかを買ったりして、本屋さんでまったりして、雑貨も色々見て、タピオカ入りのドリンクを買ってちゅるちゅる飲んで休憩しました。

おうちに帰ってのんびりしたあと、フツーに晩ごはんを作って、食べました。

それだけの日。

妄想フィルターを通すと、どんな1日に変化するでしょうか?

「さ、王子様。始めましょうか」

※そうして妄想チャンネルに切り替わるのでした。

「俺は関係ないだろ…」

「関係ありますぅ。昨夜、王子様といちゃいちゃしちゃったから寝るのが遅くなっちゃってぇ」

「オマエが勝手に妄想を書き連ねていただけだろう…」

「もぉっ。そぉゆーことを言わないのっ☆」

「気持ち悪さに拍車がかかってるな…」

「とにかく。ふたりでお昼近くまで寝ちゃったんですよね~」

「勝手なことを…」

「起きた後はふたりでいちゃいちゃゲームをしました。途中で、そんなんじゃ大会とかでれねぇぜっ、なぁんて、おでこをツンってされたりとか」

「DVDのあのシーンに勝手な妄想を付け足したな…」

「でも、せっかくいいお天気だったから、ショッピングモールまで行ったんですよねー。お手手つないでっ。だって、今日はちょっぴり肌寒かったんだもん。そ、れ、に。いちゃいちゃしたかったですしねー」

「ったく…」

「カットソー、何色にしようかなって迷ってたら、王子様が『青は裏切らない』ってアドバイスをくれましたよね。だから紺色にしたんデスよぅ」

「あー、はいはい」

「この次のデートでは、これを着てきてね、って王子様はにっこり微笑みました」

「変なことを付け足しやがって」

「ふだん、ブルー系は着ないんですけどね。でも、春に買った水玉スカートと合わせてもカワイイし、ホコモモラのお花模様のスカートとあわせてもいいですよね。この、お袖のふりふりがとってもキュート。王子様もこのあたりが気に入ってくれたんでしょうか。ただ、王子様の彼氏ばかっぷりはハンパないので、『ぺぺが着てればなんでもかわいいよ』なぁんて」

「言わねーよ!」

「ま、一緒に行って買ったなら、『その服初めて見るなー…また買ったろ?』とか言われないでは済むのでしょう」

「それ、俺の台詞か?」

「まーいいじゃないですか。それから、本屋さんにも行きましたよねー。王子様はゲーム誌のコーナーに入り浸り」

「うるせぇなぁ」

「少し疲れちゃったから、一緒にフードコートに行って、タピオカ入りのシェイクをいただいたんですよねー」

「俺も、いちいちつっこむのに疲れたよ」

「そうですねー。おうちに帰ってごはんをつくった話まで書こうと思ったんですけどぉ、もう疲れたのでやめときます…一緒にお料理したこととか、王子様があーんってしてくれたこととか、ぺぺが実は×××エプロンだったこととか、話題は尽きないのですけど」

「どさくさにまぎれて気持ち悪いこと言うな!!」




どがっっ!!!




ま、今日の結論は、妄想も疲れるっつーことですね。

王子様もつっこみ疲れたようですので、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女の金曜日。 | トップページ | 妄想乙女はもう少し痩せたいの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女の金曜日。 | トップページ | 妄想乙女はもう少し痩せたいの。 »