WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君がいない事 君と上手く話せない事 | トップページ | ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO ME♪♪♪ »

2011年7月24日 (日)

妄想乙女のバースディ・イヴ

でも、何もしてません^^; 案の定、ぺぺです。

「だけど。こうやって王子様とぐぅたら過ごすのも、久しぶりデスね☆」

※妄想チャンネルに切り替わってしまいました

「んー」

「ああ、王子様もみちみちゲームをされているのですね。ぺぺもパソコンで遊んでましたからねぇ」

「んー」

「ね、王子様。実は今夜はバースディ・イヴ、なのデスよぅ」

「んー」

「肯定の『んー』ですね?」

「いや」

「あしたはぺぺに何をしようか、現在考え中」

「いや」

「熱い想いを悟られまいと、あえて涼しい顔でゲームしてるふり」

「全然」

「実はしているゲームで、ぺぺを育成中」

「キモチワリー」

「育成するまでもなく、ぺぺはすべて王子様好みだということですか」

「はァ?」

「あ、王子様は引き続き、ゲームに熱中してるふりでもしながら、ぺぺのことを考えていてクダサイ☆」

「もう、できるわけねーだろ!?」

「ぺぺのことが愛しすぎて? ああ、王子様。ぺぺだって同じキモチです。お誕生日を迎えるときには、ぎゅってしてクダサイね。それとも…きゃっ☆」

「気持ち悪いって言ってるんだろ!?」





どがっっ!!!





えーっと。

せっかくバースディ・イヴなのだから、ラブラブすればいいものを。

なぜかいつもと同じパターンになってしまいました。

仕方ないです。

ここまで書き続けると、妄想も水戸黄門化してきちゃうのです。

さしずめぺぺは由美かおるということで。いやーん。…嘘です。

何にしても。

明日はいいこと、ありますように。

おやすみなさい。よい夢を。

« 君がいない事 君と上手く話せない事 | トップページ | ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO ME♪♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♪\(>∀<)/♪
これからの一年も、妄想と女子力のアップに勤しんでくださいませ。

かずちゃんサマ、こんにちはです。
&ありがとございます☆
今年こそは女子力アップしたいです。
今は、乙女の皮を被ったオッサンだから…
いや、被ってる「乙女」も乙女とは言い難く。
ビーバーの皮を被ったオッサンです。
…どこにも女子がいない!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君がいない事 君と上手く話せない事 | トップページ | ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO ME♪♪♪ »