WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 忘れていた 雨の色も 見えてくるよ | トップページ | ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか »

2011年8月15日 (月)

壊れない心を 壊れない発条の愛も 発車聞こえない ただ強く歌を歌おう

貧血防止にって思って、うっかりいーっぱい買ってしまったレバーを今、煮ました。これから毎日、ちまちま食べます。ホントはレバーペーストにしようと思ったんですけど、めんどくさかったので。ぺぺ、レバー苦手なんですけど、レバーペーストはめっちゃ食べやすく、美味しく作れるんですよぅ。ハンバーグに入れても、コクが出て美味しくなるんです。でも、今日は生姜入りで甘辛く煮付けただけです。新鮮なのだから、きっと大丈夫さ。案の定、ぺぺです。

でも、レバーだけではイケマセン。

今日は早く帰れたので、いろんなお野菜を蒸し焼きにして、たっぷりいただきました。今日はツナのソースです。冷凍しておいたチキンカツも一緒にいただきました。たんぱく質もとらなくちゃだもん。

それと。

今日はお盆のせいか、いつもは帰るころには売り切れちゃってるベーグル屋さんがまだ開いてたので、そこでクリームチーズとブルーベリーのベーグルサンドを買って、それもいただきました。のんびり時間をかけて入れたミルクティと一緒にいただけば、もうパラダイスです。

ふふふ、満足、満足。

ちゃんとしっかり食べると、元気になる気がします。

あとは睡眠。

そして、ラブ…

「王子様ーっっ!!!」

※なぜか妄想チャンネルに切り替わりました

「な、なんだよ…」

「ラブラブしましょっ♪」

「うるせぇ」

「…もぉ…王子様ってば、照れ屋サンなんだからぁ」

「そうじゃねぇよ」

「ね、ぺぺを見て、何か思いませんか?」

「イライラする」

「え? ドキドキする?」

「どこをどう聞いたらそう聞こえるんだ!?」

「ストパーかけてサラサラヘアだからでしょうか? ついに肩まで伸びましたよぅ」

「どうでもいい。興味ない」

「ふりをしつつ、気になってしょうがない」

「わけねー!」

「ほっぺも、相変わらずつるつるもちもちで、Mさんに褒められましたよぅ」

「それもどうでもいい。興味ない」

「ふりをしつつ、触ってみたいなと思っている」

「わけねーっつってるだろ!?」

「今日来てたホコモモラの新作カタログ、めっちゃかわいかったです。ぺぺ好みです。たまらんです」

「心からどうでもいい。興味ない」

「ふりをしつつ、あれもこれもぺぺに似合いそうだと、思わずお財布の紐を緩め…」

「るわけねーよっっ!!」




どがっっっ!!!




最後は物欲に走ってます(笑)

だって、めっちゃかわいかったんだもん。

でも、11月の東京に着ていくものを決めるには、さすがにまだまだ早すぎます。ってか、何を着ればいいの? 気温差めっちゃある時期でしょう。

考えてみれば、11月、出張で幕張に行ったときに、密かに足だけ海に入って波と戯れたぺぺ。それを見てしまったひとが、目をまんまるくしたことを思い出します。フツーしないですよね。どっちかっつーと、よからぬことをしようとしてるひとに見えちゃいますよね。「やめなさい!」って言いたくなりマスよね? スミマセン。ただ遊んでただけです。ぺぺ的には、暖かかったんです…

ま、11月のことはそのうちゆっくり考えましょう。

まだ3ヶ月も先のこと…あと3ヶ月で逢えるんだにゃー、むひひ。ゆっくり妄想を楽しみませう。

とりあえず今は、体調を整えること、ですね。

睡眠とって、運動して、栄養つけて。

お盆が開けたら、ちゃんと病院にも行こう…嫌いだーとか行って逃げ回ってるから、どんどん悪化しちゃうんだものね。

いろいろ大変だけど。がんばるぞー。

おやすみなさい。よい夢を。



くるり「トランスファー」

« 忘れていた 雨の色も 見えてくるよ | トップページ | ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れていた 雨の色も 見えてくるよ | トップページ | ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか »