WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あぁいつもの君は 振り向いて笑う | トップページ | 妄想乙女はふにゃふにゃになる。 »

2011年8月20日 (土)

妄想乙女の肉食的生活。

がるるるる。案の定、ぺぺです。

今日は、ずーっと行ってみたかった焼き肉屋さんのランチに行けたので、ご満悦デス☆

ホルモンとロースと焼き野菜ちょこっとに、ごはんとスープとキムチとサラダとドリンクがついて700円とはとってもお得♪ しかも、お肉はけっこういっぱいだし、たぶん夜と同じお肉。もともと美味しいお店の姉妹店だから、そりゃもう美味しいでしょうってわけで。

なんて肉食獣なぺぺ。

ぶーぶー言ってても、美味しい焼き鳥食わせておけば、それだけでニコニコになります。

とはいえ、晩ごはんに、おうちに残ってた鶏もも肉を焼いたりしたのですが、1枚は多くて残しちゃうような、乙女な部分も残ってます…か、間食しすぎたせいじゃないからねっ…!

いやホントに、間食のせいではないですよぅ。したけど。それくらいでどうこうなるようなぺぺではございませぬ。何せ大食いぺぺですから。ほかにおかずをいろいろ作りすぎたせいでしょう。ゴーヤチャンプル、がんもとお野菜を炊いたの、それから枝豆も食卓に並んでましたの。つくれるときには作りすぎちゃうんです。てへ。

それにしても、枝豆、美味しかった。

ビール飲めないので、麦茶のお供になってしまいました。麦同士、似たようなものだものさ。

ぺぺの枝豆のゆで方は、ケンタロウさんのゆで方と一緒です。カップ1杯のお水で、強火でがーっとゆでます。これがまた美味しくて。とまらなくなります。

…おっと、ついつい食欲に走ったことばかりを書いてしまいました。

もっとラブについて書かなくちゃですよね。

「だから王子様、カマーン」

※困ったときの妄想チャンネルです

「呼ぶな」

「なんでですかー。このまえ、Showに行かなかったことを根に持ってるデスね? でも、仕方ないじゃないデスか。あんな平日ど真ん中にするんだもん」

「そうじゃなくて」

「王子様が、こっちまで来てくれて、ってゆーんなら、平日ど真ん中でも、もちろん行きますよぅ。シゴトの隙見て、半休取ってもいいし」

「…ファンとしての純粋な意見なら、ありがたく頂戴する」

「半休取ってデート♪ いや、それなら1日くらい休んじゃう~ん」

「気持ちわりーなぁ…」

「今度、一緒に名古屋の某美術館に行きますから、許してクダサイっ」

「なんで一緒に行くんだよ!?」

「王子様ブログを拝見して、著しく興味を持ったデス」

「ひとりで行け」

「なんでですかー。人形たちに、リアル人間のいちゃいちゃっぷりを見せ付けてやるデスよぅ」

「気持ち悪いことこの上なし」

「なんだか…今日のぺぺはがるがるしてるデス」

「…意味はわからないけど、なんだか寒気が…」

「たぶん、ぺぺは肉食獣なのデス」

「とりあえず、落ち着け。な?」

「王子様のそのぷにっとしたおなかを見ていると、たまらないデス」

「何気にすげー失礼」

「もう、ぎぅーーーーってしたくてたまらんデス。王子様、ジュテームですぅーーーっ☆」

「うるせぇっ!」



どがっっ!!!



数年前の王子様(もっとも?ふくよかな時代)のDVDを手元においての妄想チャンネルでございました。

今現在の王子様は、いくばくかほっそりされたような気がしてます。が、ビールの飲みすぎでまた大きくなられることでしょう。あ、最近はペインウィンドに恐れをなして、ビールは最初の乾杯だけでした。だから痩せたのか? 違うよなー。

今日も眠いから早く寝ようとか思ってたのに、もうこんな時間だ、あはー。

今朝、一度早起きしてお洗濯とかしたあとまた寝たんですけど、雷で起こされちゃったんですよね。

いきなり、どがーん、みたいな音が鳴り響いたので、

「なんですってー!?」

と叫びながら起きてしまいましたわ。

てゆーか、なぜに「なんですって?」なのかは、わかりませんです。

それでは今宵はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« あぁいつもの君は 振り向いて笑う | トップページ | 妄想乙女はふにゃふにゃになる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁいつもの君は 振り向いて笑う | トップページ | 妄想乙女はふにゃふにゃになる。 »