WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 冷たい花がこぼれ落ちそうさ | トップページ | 夢は絶対叶うっ~♪ »

2011年8月11日 (木)

ロマンチックをあげたい ドラマチックをください

今朝、貧血(?)で動けなくなってしまって(TдT)、やむなくお休みをいただいてしまいました。案の定、ぺぺです。

ま、こんな日もありますよねー。

またレバーでも煮ておきましょう。

予期せぬのんびりなお休みになったので、少しお掃除をしたり、王子様たちのDVDを見たり、まったりと過ごしました。

「弾丸ツアーも楽しいけど、こんなお休みも楽しいデスねぇ、王子様」

※気を抜くと妄想チャンネルに切り替わります。ご注意あれ

「何が楽しい、だよ。迷惑かけやがって」

「そりゃ…急な休みで、カイシャの皆さんには迷惑をかけマシタよぅ。でも、ほら。王子様は愛しいぺぺと、はからずも一緒にいられて、もうラブ~ん、なぁんて」

「思わねーよ!」

「ああ、なんて責任感が強い王子様。そんなところもラブいデス」

「うるせーなぁ」

「あしたはちゃんとシゴトしますよぅ。だから今日はいちゃいちゃしましょ?」

「いやだ!」

「なんでですかぁー。ぺぺ、調子悪いんだぞっ?」

「だったら寝てろ」

「いやーん、王子様。さりげなくやさしいっ」

「そうじゃなくて、起きてたらうるせーから」

「お喋りなお口はこうして塞いじゃうぞ、とか? いやーん、王子様のえっちぃvvv

「ばかか」

「その、ばか、の発音に、限りないラブを感じるデス」

「気持ちわりーなぁ…」

「でもね。ぺぺ、今日はホントに調子が悪いんデスよぅ」

「だから寝てろって」

「王子様が添い寝してくれるデスか? はふーん、王子様、やさしいですぅ。でも、ぺぺ、眠れなくなっちゃいマスぅ」

「そんなもん、するわけねぇだろ!!」




どがっっ!!!




あぁん、体調悪いって言ってるのに、どこまでもバイオレンスな王子様。でも、好きっ☆

いや、ホントに。

王子様のDVDいっぱい見て、もうラブーって思ってました。

それで、このまえの単独のとき買った記念パンフも見て、やっぱ昔の王子様はリアル王子様だよなーとか思ってました。えーっと、今がどうとかじゃなくて(笑) ホントのホントにかっこよかったんです。アイドルです。ジャ○ーズにいても遜色ないくらい。今はさすがに年取ったなぁとか、ジャ○ーズにしてはまるすぎるとかあるけど(そこがぺぺにとっては超魅力!)、うん。こども時代の写真もカワユス。そして、王子様がカノジョさんと別れた話を何度も読み返してしまいました。だからどうとかいう野望もありませんが、でもまぁ、心置きなく妄想できるっつーことで。ってか、それをひきずっちゃってる王子様がなんとも…

まぁ。



ぺぺが癒してやるぜ。フッ



ということで。←バカ

これだけへろへろでも、妄想の世界では自由に羽ばたけますです、ハイ。

でも、早いとこ寝なくちゃ、ですよね。

これ以上、シゴトに穴も開けられまい。(昨日も所要で年休をいただいてます)

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。



クラムボン「ロマンチック」

« 冷たい花がこぼれ落ちそうさ | トップページ | 夢は絶対叶うっ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

お盆でも仕事なんですね。大変だぁ。
いれかわりで僕は明日から旅行に行ってきます。

ふるちょサマ、こんにちはです。
お休みで旅行ですか。いいなぁ。
ゆっくりまったり楽しんでクダサイね。
そちらは暑そうですから
熱中症には十分気をつけてくださいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たい花がこぼれ落ちそうさ | トップページ | 夢は絶対叶うっ~♪ »