WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 夢は絶対叶うっ~♪ | トップページ | 忘れていた 雨の色も 見えてくるよ »

2011年8月13日 (土)

伸ばした髪は僕の目や耳を塞いでる

久しぶりにストパーをかけなおしました☆ 案の定、ぺぺです。

で。

ばっさり切ろうと思ってたのですが、なーんとなくもったいなくって、切ってません。あはー。

ちょうど肩くらいの長さになってます。

秋になったら切ろうっと♪

そうそう。最近体調が悪くて、王子様のDVDばかりを見ているうちに、うっかり書き忘れてました。

王子様のブログ、100回記念でしたぁ、パチパチ。

週イチ更新ですから、ゆるりゆるりと進んでいるようです。でも、クォリティ高し。毎回、面白いデス。お稽古日記もいつも面白い。さすがお笑いの方です。

ちなみに、ぺぺは当初から毎日更新…ってか、一日に何度も書いてる日もあったので、ブログを初めて2ヶ月ちょいで100回になっちゃってました。あはは。あのころの熱さってなんだったんでしょう? 王子様への限りないラブ? だけじゃなくて、書くことへの渇望、みたいのがありましたね。そのうえ、めっちゃ手探りでした。無個性だし。見たくないです。今のも見たくないけど、昔のはさらに嫌(笑) でも、その嫌なモノが、どこかの誰かにとっては、まさに今、見ているものなのかもしれません。怖いなー。

ところで。

今日のぺぺも、やっぱりめまいがひどくって。

髪の毛綺麗にしてもらって、べびちゃんと戯れて遊んで、Mクンが野球してるところちょこっと見ただけで、もう駄目ーになってしまいました。

でも、その帰り道、大好きなフレンチカフェで、白桃のケーキ(めっちゃ美味かった!)までしっかりいただけたのですから、復調ももうすぐでしょう。

しっかり眠って、栄養とって、王子様を見て笑って。

ホントはiPod用のイヤホンを買ったり、雑貨屋さんに行ったり、いろいろしたかったんだけどな。まぁしょうがないや、それはまた今度。

おやすみなさい。よい夢を。

« 夢は絶対叶うっ~♪ | トップページ | 忘れていた 雨の色も 見えてくるよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢は絶対叶うっ~♪ | トップページ | 忘れていた 雨の色も 見えてくるよ »