WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ロマンチックをあげたい ドラマチックをください | トップページ | 伸ばした髪は僕の目や耳を塞いでる »

2011年8月12日 (金)

夢は絶対叶うっ~♪

今、相方サマは同じ地にいます。でも、王子様はいないんだよなぁ…相方サマおひとりのシゴトですから。ちっ…あ、いえ、相方サマも素敵なんですよぅ、やさしいお兄ちゃんみたいで。いっぱい、親切にしていただいてます。相方サマの前では、フツーの健全なるファンでいられますから(笑) 案の定、ぺぺです。

今日はちゃんとカイシャに行きましたよ。

いきなり「顔が悪いね」と言われた、気がして、さすがにビビりましたが。

「顔色が悪いね」と言われたようでした。

そりゃそうだ、いくらなんでも顔が悪い、はないでしょう。思っても言わないでしょう。あはははは。…はははは…↓

それはさておき。

なんとかたまってたシゴトをこなしてきたけれど、どうにもこうにもめまいがひどいので、今日はほぼ定時で帰宅して、うだうだと王子様の若かりし日々のDVDを拝見している次第です。

ああ、王子様。

かっこいいです、王子様。

DVDを見つつ、途中のスーパーで買ってきた焼き鳥と枝豆を片手にジンジャーエールを飲んで、週末のサラリーマン気取り♪

ホントはかわいいカフェに寄って、のんびりまったり楽しみたかったんですけどねー。

体調がそれを許さなかった、と。

焼き鳥は食えるのに(笑)

少しずつ、ですけどね。

あ、苦手だけど、レバーも買って食べてます。貧血を起こしたので、鉄分を補給しなくちゃなのです。釘でも舐めとけと言われましたが、それはいくらなんでもワイルドすぎるでしょう。乙女が舐めるのはいちご飴やりんご飴に留めておかなくちゃ、ですもんねっ♪

それにしても、昔の王子様たち、パワーあるなぁ。

今はコントをちゃんとつくってる感じですけど、このころは勢いでいっちゃってるってゆー感じ。でも、この感じが大好き。茶髪の王子様も今見ると新鮮で大好き♪

そして何より。

タイトルのうたを熱唱する王子様に大爆笑。

なんつーうただよ。

あー、タイトル部分だけを抜き取ると、ちゃんと素敵な言葉になってましたね。

うん、ぺぺも夢は叶うって、いつも信じてます。

だけど、これをうたってる王子様って…ぷぷぷ。皆サマにもお見せしたいデス。

さて、あしたは髪の毛を切ってきます☆

しばらく伸ばしてたけど、やっぱりショートボブにもどしちゃおうかなぁ。ちびまるこちゃんヘアが、いちばんぺぺっぽいから。

それより何よりべびちゃんヒーリング。

また大きくなってるんだろうなぁ。

ちなみに、BFのMクンは、もう小学1年生。野球の練習に忙しくしてます。だからなかなか逢えません。残念。元気にしてるみたいなんですけどね。

なんだか、またふらふらしてきちゃったので、今日も早めに寝ようと思います。

とはいえ、もうこんな時間かー。

王子様には夢で逢えますように。

おやすみなさい。よい夢を。

« ロマンチックをあげたい ドラマチックをください | トップページ | 伸ばした髪は僕の目や耳を塞いでる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロマンチックをあげたい ドラマチックをください | トップページ | 伸ばした髪は僕の目や耳を塞いでる »