WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 会えないままどれくらいたったのかなきっと 手を伸ばしてももう届かない | トップページ | きっと 僕達は 只 違う 空の下で ずっと 夢みてた場所へ 旅を続けてる »

2011年9月17日 (土)

妄想乙女は影響を受ける。

ほろ酔いなんちゃらってゆーカクテルシリーズを飲んでもあっとゆーまにベロ酔いになるので、ノンアルコールカクテルなるものを飲んでみると、あら不思議、まったく酔いませんでした。…アタリマエか。案の定、ぺぺです。

でも、ノンアルコールカクテルやノンアルコールビールがカイシャのデスクにあるのは、そりゃマズイんでしょうねぇ?

さてさて、ぺぺが「ペンギンハイウェイ」という、表紙から奥付まで愛らしい本を読んだ話をしましたね。

今も、また読み返してる最中なのですが。

で、ぺぺは本の中の少年のしていることに影響を受けつつあるのです。

この少年、日本一ノートを書く少年なのです。

ぺぺも負けちゃあいられない、と(笑)

考えてみれば、思春期の入り口、小学校の終わりくらいから、毎日日記をつけていました。

それは、拙い、そして今となってはくだらないことばかりの羅列、ではあります。赤っ恥、青っ恥。

まぁ、今もここが、日記のようなもの、といえなくはありませんが。自分でノートとかに書くのよりは、セキララではないですよね。セキララではないものの、恥ずかしいことしか書いてないのは一緒じゃないか、ですって? そうですか? そうですね。そうでした。てへっ☆

そうなんですけど。

やっぱ、ノートに書くってゆーのがいいよなぁって思いました。

何を書こうかなぁ。

今日見たカワイイものや、美味しかったモノ、素敵だったお洋服。明日はこんなコーデにしようとか、チャリでどこまで行けたかとか、買わなきゃならないものとか…

うーん、少年のノートより、素敵じゃないなぁ…

やっぱり、王子様の研究、しかないかな?(笑)

王子様の秘密といえば…むふふふふ…なんてこともなく。

ぺぺが知ってることは、ファンなら誰でも知ってるレベルのこと、だもんなぁ。残念すぎます。それでも、王子様に関して気づいたことを書いていくのは素敵だな。

そろそろ来年の手帳が売り出されてるころだろうから、見に行ってこよう♪

でも、まぁ、ぺぺはなんだかんだ言って、今も手帳にいろいろ書いてます。

で、手帳だけじゃ足りなくて、ちっちゃいルーズリーフも持ってます。このルーズリーフには、行ってみたいお店がぎっちり書いてあります。行ったときに、食べたものや感想を書いてます。いやしんぼノートです(笑) でも、これがお役立ちノートで、どっか行って、おなかがすいたときにパラパラめくれば、そういえばこんなところがあったな、あ、でも今日定休日だからこっち、みたいにできます。他のひとからも頼りにされてるノートです。

なぁんて行っても、行く場所は限られてますね。

今日はお昼くらいにぷらりと出かけて、行きつけのカフェに行っちゃいマシタ。

お店の人に「この時間に来るの、珍しいねぇ」とか言われて、オススメの紅茶とパンケーキをいただいて、本を読んで、わんこに話しかけて、まったりしました。

パンケーキには、薔薇のジャムをつけてもらいました。

なんとなくロマンティック。

そういえば、今日の入浴剤も薔薇の香りでした。

どうか、ラブ運がよくなりますようにっ。

それでは今日はこのへんで。

っつーか、いつにまして大したこと書いてねぇーっ。

こーゆーことは、今後はノートに書きます。

で、ここはためになって役に立って笑いと涙のスペクタクルな場所に…


できるか!?


無理っす。

妄想チャンネルは、ぺぺの思うがままに運営されていきます。残念ながら、どうにもなりません。いつかクリティカルヒットがでることだけを夢見てます。

おやすみなさい。よい夢を。

« 会えないままどれくらいたったのかなきっと 手を伸ばしてももう届かない | トップページ | きっと 僕達は 只 違う 空の下で ずっと 夢みてた場所へ 旅を続けてる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

クリティカルヒットいっぱい出してるじゃないですかー(笑)
人とゆうのはそれぞれの中に違う形で残っています。
ぺぺさんしか気付いてない王子様がいるはずです。。
「青は裏切らない」とか(笑)

ふるちょサマ、こんにちはです。
クリティカル、でてますかねぇ?
だとしたらうれしいです。
王子様は、「青は裏切らない」は有名なんですよ。
「青の時代」とか。
でも、まぁ、とりあえず、メモメモっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会えないままどれくらいたったのかなきっと 手を伸ばしてももう届かない | トップページ | きっと 僕達は 只 違う 空の下で ずっと 夢みてた場所へ 旅を続けてる »