WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は寒がりデス。 | トップページ | ぬくもりは 胸の奥で生きてるから おわらない ぼくはまだ歩いてるよ »

2011年9月24日 (土)

妄想乙女は大忙し。

昨日はまったりモードでしたが、今日は動き回りましたよー。案の定、ぺぺです。

今日は髪の毛を切りに行く日だったので、早起きして、ちょっぴりオシャレしました。かわいいカッコしたときに合わせて髪型を決めたいでしょう?

久しぶりに逢うRちゃんは、いつもどおりニコニコでかわいいったら♪

6ヵ月半で、もうコロコロ寝返りもうてます。

それにしても、産まれてからの1年間って、ホントにめまぐるしいですね。どんどん大きくなるし、できることもどんどん増えていく。いろんなものを見て、聞いて、覚えていく。

すごいなー。

なんてこと考えつつ、けっきょくまたバッサリ切って、まるこちゃんヘアに戻りました。

これからの季節、巻物が多いので、うんと長いか短いか、どっちかがかわいいと思うんですけど、うんと長いのは無理っ。ってか、今の長さ(肩くらいまでありました)がウザすぎます。我慢なりません。

まるこちゃんヘアになると、ぺぺできました、って気持ちになれます。

早めの時間から始めてもらったけど、カラーリングしたり何なりいろいろするのでできあがったらもう1時半過ぎ。

おなかペコペコなので、どこで食べようかうーんと考えて、大好きなフレンチカフェに行くことにしました。

今日もめっちゃ美味しかったぁ。

美味しいついでに、食後にブルーチーズのチーズケーキまでいただいてしまいました。これがめっぽう美味しくて♪ ぺぺ、ブルーチーズは苦手だなぁって思ってたけど、これは大丈夫。ってか、ここのお店のブルーチーズの使い方はお料理でも全然OK。

おなかいっぱいになったあとは、少し雑貨屋さんなどを流して、そういえばいつも読んでる漫画の新刊が出たんだったと思ってネカフェに行って「ちはやふる」の新刊を読みました。

それから、久しぶりにおがくず酵素浴へ。

寒くなってきたから、しっかり温めないと、ね。

出た後、一旦おうちに戻って、忘れ物を取って、また街に戻って、秋色カーディガン散策。でも、なかなかいい色のが見つかりませんでした。綺麗なボルドーで、厚すぎないのが欲しいんだけどなぁ。できればVネック。今年は丸襟が流行ってることを考えると丸首でもいいかなぁ。

今日は残念ながら出逢えませんでした。

お次はヨド○シカメラに行って、スマホ見物。

なんだか、まだ時期尚早かなぁと思って、説明を聞くだけになりました。

これから先、カワイイのが出てきそうでしょ? それまで待とうかな?

なんて思いつつ、今日はHぽんと晩ごはんの約束をしていたので、待ち合わせ場所まで急ぎました。

晩ごはんはね、豚しゃぶ!

ちょっとお高かったけど、その甲斐あって、めっちゃ美味しかったぁ。

ぽんぽんのおなかをさすりつつ、まだギリ開いてたデパ地下に寄って、デザートを買っちゃった。ほうじ茶のロールケーキ。明日の朝いただくのだ♪

そうして、おうちに帰って、YOU TUBEで王子様を見たりして、ラブの補充。

はふーん、たまらんです。

そんな大忙し?だったぺぺ。皆さんはどんな日を過ごしましたか?

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女は寒がりデス。 | トップページ | ぬくもりは 胸の奥で生きてるから おわらない ぼくはまだ歩いてるよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

おおいそがしですねー(笑)
心にいっぱい栄養がたまりそう。。

僕は、カラオケに行きました。
あんまり歌ってないんですけど、
はしゃぎすぎていろんな所が筋肉痛です。。catface

ふるちょサマ、こんにちはです。
なんかバタバタしてました。
でも、楽しい一日でしたよ~。
カラオケ、いいですね。
ぺぺは聞いてるほうが好きです。
なぜか歌わされやすいですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は寒がりデス。 | トップページ | ぬくもりは 胸の奥で生きてるから おわらない ぼくはまだ歩いてるよ »