WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつの間にか遠い気がしているようで | トップページ | いつかは想像を超える日が待っているのだろう »

2011年9月 9日 (金)

こえをください いま 変わらないこえを こえをください また 飛びこめるように

思いついたようにアクセスカウンターを見ることがあるのですが、ここしばらく1日の件数が尋常じゃなくなってたのでややビビってました、が、また元に戻りました。ほっ。少し過疎ってるくらいが安心です。案の定、ぺぺです。

じゃあ何のために毎日書いているんだ?と問われれば、そりゃもう自己満足のため、でしょうか?

いや、そうでもないかなぁ。

毎日書くと言った以上は書き続けるのが礼儀。

なのかなぁ?

わかりません。

ちなみに、王子様ブログは週イチ更新です。毎週木曜更新と言いつつ、金曜日になってから更新されてるような気がするのは、気のせいでしょう、きっと。

その木曜更新のブログを拝見すると。

王子様はなんと、餃子を召し上がりに行っておられます。

餃子!

ぺぺが、乙女にも関わらず、好きだと公言して憚らない魅惑の物体。

先日(先月、だったかな? 2週間くらい前だったはず)は、餃子のためにO樽まで行っちゃった話も書きました。

「王子様はぺぺが書いたのを見て、むらむらっとしちゃったわけデスね? でも、男4人で行かずとも、ぺぺを誘っていただければ、いつだって馳せ参じましたのに…」

※なぜか妄想チャンネルに突入しました

「俺が行こうと言ったわけじゃねぇ!」

「そうですね、行き先は違う方が決めたのでした。小心者の王子様は、そこにはぺぺとふたりで行きたいんだと言いたかったけど言い出せず」

「違う! 前に『修学旅行』で言ったことを言い出せなかっただけだ!」

「まぁ、表向きはそーゆーことにしといてやりマス」

「腹立つなぁ」

「そこに行くなら、途中に餃子で有名な市がある。王子様の脳裏に、愛しいぺぺの笑顔が浮かびました。愛しい乙女に美味しい餃子を食べさせてあげたい。じゃあこの俺が下調べをしておこう。そんな理由で餃子を食べに行くことになったんでしたよね?」

「途中でメシ食おう、じゃあU市で餃子にしよう、って書いてあるだけなのに、なんでそうなる!?」

「行間に、押さえきれないぺぺへのラブが溢れていました」

「!?」

「ただ。その餃子の話、王子様が来週までひっぱるから、ぺぺは王子様の後輩サンブログを見に行きました。その後輩サンとは一時期実は交流を持っていたデスよぅ? 王子様、妬く?」

妬くか!? それに、交流じゃねーよ。オマエが一方的にブログにコメントしてただけだ」

「お返事もいただいてますよぅ」

「あーあー、ハイハイ」

「王子様、本格的に妬いてマスね?」

「違う!」

「怒らないでクダサイよぅ。ぎぅってしてあげますから、ね?」

「うぜぇ!!」




どがっっ!!!




餃子の話は、王子様ブログでは来週に持越しでした。

で、ホントに後輩サンブログに行って、見たのですが、どうもさらっとしか書かれてなくて。残念。でも、王子様の写真が出ていたので、しばし見とれました。むひひ。

そして、ぺぺも美味しい餃子を食べたくなりました。

皮がむっちりした水餃子が食べたい。

できることなら、すきなひととお喋りを楽しみながら食べたい。

だけど。

すきなひとと餃子って。

乙女としてあるまじき、ですよね。むー。

餃子好きだっつーだけで、ポイントがマイナスに加算されそうだわ。理由はわからないけど、そんな気がするわ。肉食野獣であることを告白するよりも恥ずかしいような気もするわ。気のせいかもしれないけど、そんな気がするわ。

秋は、悩み多き季節です(笑)

嘘々。

朝、確かに何かに悩んでいて、みぞおちの辺りがずーんってヤバイ感じだったけど、もう大丈夫。その程度の悩み、なんだ、きっと。

おやすみなさい。よい夢を。



クラムボン「090」

 

« いつの間にか遠い気がしているようで | トップページ | いつかは想像を超える日が待っているのだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつの間にか遠い気がしているようで | トップページ | いつかは想像を超える日が待っているのだろう »