WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 嘘でごまかして 過ごしてしまえば たのみもしないのに 同じ様な朝が来る | トップページ | 最高の甘い笑顔で嘘ついた »

2011年9月30日 (金)

ジョニーは戦場へ行った 僕はどこへ行くんだろう

ぺぺはめっちゃ乾燥肌です。粉ふきいもです。これじゃあイカンなぁと思って、昨夜寝る前に、めっちゃリッチタイプのボディクリームを足に塗ってみました。おー、潤っとる! こいつぁすげーや。そう思いつつ、眠りに入ろう、と思ったら。案の定、ぺぺです。

そう、昨夜、眠ろうと思ったんですけど、向う脛といういつも乾燥している場所のあまりにも潤いっぷりに皮膚の感覚がついていけないのでしょう、「なんか湿ってる! お風呂のあと、ちゃんと足を拭けてないんじゃないの? そうじゃなかったら、お布団がじめっとしてるんじゃないの!?」と訴えてくるのです。

いやいや潤ってるだけだから。

と、何度脳が訴えても、「絶対におかしいの! これはおかしいの!」と全身の皮膚が叫びます。

そんなわけで。

本日、めっちゃ寝不足でした…しょぼーん。

けっきょく、ぺぺは粉ふきいものままでいるしかないのかもしれません…やれやれだぜ。もっとも、粉までふいちゃいませんけどね。だけどほっとくと脛は乾燥しすぎて痒くなるからさ。放ってはおけないんですよね。むぅ…

さて、眠くはあるのですが、今日は待ちに待った金曜日。

今週は長かったぁ…ランチのとき、いつもの女子会メンバーがお弁当食べるミーティングスペースに全員集合だったので、「今週キツかったよねぇ」とか喋ってました。そうそう、そのミーティングスペース、6人まで座れるんですけど、女子会メンバー5人のほかに男のひとがひとり座ってました。でも、全然気にしないでガールズトークを繰り広げていると、「なんか…会話がOLさんっぽい…」とか言われました。そもそもOLだっつーの(笑) ウチらを何だと思ってるんでしょうね?

閑話休題。

金曜日で、今日は残業もできない日(システムのメンテナンスとかで)だったので、さくっとカイシャを出ると、雨が降ってました。

雨が降ってるから、プランB。

プランAは何だったんだ?というツッコミはさておき(笑)

真っ直ぐ帰るのがもったいないので、でも今日都合のあうひともいなかったので、ひとりで行きつけの紅茶の美味しいカフェに行きました。

行きつけにするにはちょっとお高いのが難点なのですが…まぁススキノで飲んだと思えば安いし、毎日通うわけでもないから、今日はいいかなぁなんて思いました。それに、このまえ行ったときに、もうひとつ美味しい紅茶があるよーって話をされていたので、そいつをいただきたかった。

うん、今日も全部美味しかったデス。

晩ごはん食べさせて~というと、パスタとサラダのセットを出してくれるのですが、どちらにも無農薬の有機野菜をたっぷり使ってくれてるので、カラダが綺麗になっていく気がします。デザートまでいただいて、美味しい紅茶をいただいて、まったり本を読んで、看板わんことたわむれて、お店の人とお話もいっぱいして、お土産の紅茶までいただいて、満足満足。

ぽんぽんになったおなかをさすりつつ、おうちまで歩けば小一時間、だけど雨が止んでるので、全部歩かずに30分強歩いて放置しといた自転車を回収して帰ろう、なんてアタマで考えて、てこてこ歩きました。



注)ここから先、尾籠な話(!?)を含みます。苦手な方はUターン。



その途中。

めっちゃトイレ行きたい…

突然、そんな思いに駆られました。

えーっと、ぺぺはちょいとおかしくて、自分の限界がよくわかりません。だから、突然、疲れすぎて電池が切れたように動けなくなったりすることがあります。疲れたかも、って思ったときには、もうすでにピークなわけです。

今回もそれと同じで。

って。

激マズ。

ど、どっかでこそっとやってしまう?わけにはイカナイ。乙女だし。ってか、ひととして、できまい。やっちゃいかん、住宅街だし。

うわーうわー…おなかいっぱいだと思ってたのは、胃だけじゃなく膀胱もぱんぱんだったっつーことなのか。

一生懸命、関係ないコトを考えて、気をそらします。

コンビニとか、ないかな?

ああ、信号の向こうだ。信号、待ってらんない。あんなほうまで行ってらんない。とにかく進みたい。立ち止まれない。

完全に涙目です。

もぉ…

どうしよう。

もじもじしながら前進すること体感時間では2,3時間、実際の時間は5分くらいで24時間営業のスーパーにたどり着き、自動ドア入ってすぐ「WC」の文字を発見し、何事もなかったかのようにスッキリすることができました。助かったぁ…

あまりの爽快感に、手を洗うのを忘れてスーパーを出て、また手を洗いに戻ったのはまぁおまけの話でございますが。

それにしても。

なぜ乙女が、完全下ネタに走ってしまったのでしょうか?



そんなもん知るか!?



この妄想チャンネルは王子様への壮大なラブレターとかいいつつ、なんでこんなネタを…あああ…ぺぺはお笑い担当じゃアリマセンよぅ。ラブな乙女です。それだけです。

でも、こんなことを書いた後に、王子様ラブ~とか書いても、ねぇ? 書いちゃったけど。ということで、ふて寝しまーす。

おやすみなさい。よい夢を。

« 嘘でごまかして 過ごしてしまえば たのみもしないのに 同じ様な朝が来る | トップページ | 最高の甘い笑顔で嘘ついた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嘘でごまかして 過ごしてしまえば たのみもしないのに 同じ様な朝が来る | トップページ | 最高の甘い笑顔で嘘ついた »