WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« きっと 僕達は 只 違う 空の下で ずっと 夢みてた場所へ 旅を続けてる | トップページ | 妄想乙女のスロウライフ。 »

2011年9月19日 (月)

妄想乙女のネタばらし。

久しぶりの日帰り温泉に行って、でろでろにのぼせて、もう大変。今もアタマが痛ぁい、です。冷えピタ貼ってます。まぁ、自業自得、ですけどねー。案の定、ぺぺです。

今朝、なんとなくテレビをつけていたら、今をときめく芦田愛菜ちゃんの特集てきなことをやっていました。愛菜ちゃんは1ヶ月に20冊もの本を読むそうです。

すごいなー、忙しそうなのに。

ぺぺも、まぁ月に10冊くらいは読んでるかもですが。

ぺぺはとにかく気に入ると何度も何度も読むタイプです。なので、20冊分くらいの分量は読んでるかも? 意味ないかな?

基本的に、幸せな気分になれる本が好きデス。

原田マハさんの「キネマの神様」は大好きな本のひとつです。なんか、ふわーっと幸せな魔法にかかった気分になれます。

あと、ジュブナイル。あえて、ジュブナイルって言いたいです。

昨日また読み返しちゃった森見登美彦さんの「ペンギンハイウェイ」。大好き。最後、号泣しちゃうけど、大好きです。

こうやって、自分の中に取り込まれた文章は、ぺぺフィルターを通じて、ここに還元していけたら、いいなぁ。

ノートは、ちまちまつけてます。

よーく考えてみると、ぺぺはネタ帳もつけてたりしたんだなぁ。

お風呂とかでカリカリ書いてました。最近は、お風呂タイムは読みタイムになってます。

たぶん、アオヤマ少年がぺぺ研究を始めたら、ぺぺはINの時期とOUTの時期があることがわかるでしょう。

今はINの時期。

めっちゃ恋愛中はOUTの時期(笑) なにひとつ書かなくても、行間に♪がいっぱい溢れてきちゃうから。

ゆえに、11月、王子様に逢った後は、OUTになる、はず。

今は自分の中に、栄養とかを溜め込んでいるのです…いや、太ってるんじゃなくってさ…心の栄養…カラダにも栄養…あーあーあ。

ってか、ラブ、ほしーっ。

王子様プリーズ。

なんて書いてても、あー、今日は駄目です。

のぼせるまでお風呂に入ってちゃ、駄目ですね。のぼせそうだと思いつつ、でもあともうちょっと耐えてみようとか、ギリギリチャレンジしちゃ、駄目ですね。

ま、ちょっと落ちたのもありますが。うまく受け取ってもらえるような言葉って、難しいですね。心を尽くしても、それだけじゃ足りないのかーって。

愚痴になりました。

もう寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

« きっと 僕達は 只 違う 空の下で ずっと 夢みてた場所へ 旅を続けてる | トップページ | 妄想乙女のスロウライフ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きっと 僕達は 只 違う 空の下で ずっと 夢みてた場所へ 旅を続けてる | トップページ | 妄想乙女のスロウライフ。 »