WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

いっぱい食べる君が好き♪

…って王子様が言ってくれるはずなので、ぺぺの大食いは止まりません! 餡の嬢、もとい、案の定、ぺぺです。

昨日から今日にかけて、ホテルステイしてましたぁ。

で。

ガン食い(笑)

反省します。でも、後悔はしてません。食べないほうが、圧倒的に後悔が残る!

よく食べても、よく動けばよろしかろうと、本日は残業の後、軽く30分ばかり歩いてみましたよ。…後悔しました。靴、歩きづらかった…

そして、眠いです。

場所が変わると眠れないような柔な神経はしてないぺぺですが、昨日はどうしてかな、寝付けなかった…ああ、お昼寝をしたせいか。急におなか痛くなったので、少し寝てたんです。寝たら治ったからガン食いに走りました。てへ。

早く帰りたかったのに、いろいろあって、結局遅くなっちゃったしなぁ。ちぇっ。

これからますますシゴトが山積み予定です。

ゆえにぺぺは、生き急ぐかのように遊びまくる、はずです。

楽しいこといっぱいないと、つらくなる。

楽しいことさえあれば、ぺぺはがんばれちゃうのです。

今月、いっちばんの楽しみは、東京、王子様との再会です。

そして、憧れエリアのひとつ、吉祥寺。カレルチャペック本店があります。乙女なカフェもあります。

美味しいモノ食べちゃおう♪

そのためには、今、節制だなぁ…

女子とのデートも控えましょう。素敵な殿方とのデートは控えるまでもなくないので関係ナッスィングさっ♪

さーて、明日からはどのように運動してくか、おべんとを毎日つくることは可能なのか。

あしたから、11月です。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月30日 (日)

縺れた糸もなおさないまま ひとりぼっちにする

これからリトルトリップに出掛けてきます☆ 案の定、ぺぺです。

ホテルステイで、明日そこから出勤。

なので、出掛ける前に書いちゃおうと思ってます。

スマホで投稿もできる、はずですが、文字打ちが苦手すぎる~。

メールの返事もよく書かないわ、今(笑)

王子様に先駆けてスマホデビューしましたが、王子様に伝えたい。「意外と面倒かもー…」。

アプリもまだロクに入ってない、かわいそうな子ちゃんですが、カバーの下にかわいいシールやレースを挟み込んだりするようなカスタムだけはしっかりしています。見た目、圧倒的に女子スマホです。ふふふ。

ワンセグも設定したんですけど、なぜかNHKのEテレしか見れない状況で…よく学べ、ということですかい!? むぅ…

まぁ…写真の解像度がめっちゃあがってすげーなぁということだけ実感できたので、よしといたしましょうか。

そのわりに昨日の写真、イマイチですか?

あれ、容量下げるのに画質落としたんですよぅ。

1MB以内じゃないと投稿できないのよねん。

それでは行ってまいりまんもす。

おやすみなさい。よい夢を。には早すぎマスねぇ(笑)

2011年10月29日 (土)

妄想乙女と秋の空。

やっべ、マジ、ダイエットがんばらなくちゃーって思いました。案の定、ぺぺです。

ちょいゆるめだったデニムが、ぴっちりになってしまった…(TдT)

衝撃の事実です。目を背けるわけにはいきませぬ。

とか言いつつ、本日、ぺぺはカフェのはしごなどしてみました。

ホントはねー、めんどくさかったの。おうちでごろごろしてたかったの。

だけど。

だから太るんだ!と自らに喝を入れました。

うん。

アクティブに過ごそう。マジで。そのためにスマホにしたんだものさ。

でもね、今朝の気温って、確か6度くらい。

ひよるでしょ、フツーに。チャリやべーし、とか思うでしょ。

だけど。外でたら、気持ちよかったです。晴れ間がのぞいてました。気温も15度くらい。ぽかっとしてます。

行ってみたいお店があるのは、2コース。どっちにするか考えて、たぶん、チャリに乗れなくなったらより行かなそうな方向に向かいました。

行き先は、移転前、ぺぺの大好きなクラムボンがライブをやった、お店。今は移転して場所が変わってるけど、それでも。

そんなお店なら、絶対、ぺぺが好きな空間だろうと思って行ったら、ビンゴでした。

かわいいし、美味しかった。健康にもいいと思います。

つい、ごはんのあとのデザートまで頼んでしまいました。

玄米甘酒とメープルシロップで甘みをつけました、なんて書いてあったら、好奇心わくわくくすぐられちゃうんです。だから太ります…

そのあと、大きな公園の近くだったので、公園をお散歩しました。

1319863880471

1319864184715

こんな景色。

歩いてても気持ちいいです。

ぺぺのほかにも、写メしてるひとがたくさんいました。

撮りたくなりますよね。

そうしてお散歩を堪能した後、またカフェに行きました。めっちゃ穴場カフェ。ってか、フツーの一軒家だし。お店に入っても、気づいてもらえないし(笑)

だけど、居心地はよくて、まったり本を読んで過ごしました。

本を読むだけならおうちでもできるんですけど、どうしてでしょう、カフェで本を読んで過ごす時間は格別です。

そうしてふわふわした時間を過ごして、途中のドラッグストアでいろいろお買い物をしてから帰りました。もうすぐ東京ですもん、いろいろメイクしたり、しなくっちゃだわ。

こんな秋の日。

天高くぺぺ肥ゆる秋。

あー、マジやべー。

あした…は予定が入っていて、ガッツリごはんなので、明後日からがんばる。ぺぺ、がんばる。王子様に逢うその日まで。行くぜ、ぺぺ!

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月28日 (金)

曇天模様の下で 背筋のばして行こうよ

それでもうれしい金曜日。案の定、ぺぺです。

少しだけ残業の後、かわいい系カフェに行って、まんぷくごはんセットを食べて、満足、満足。

こーやって、おひとり様に慣れていくことに、いささかの不安はあるものの。

おともだちとお茶したりお買い物したりする日もあるわけですし、カフェのひとと顔見知りになってお喋りを交わしたりできるようにもなるし、まぁいいかなぁ、と。

ってか、昨日お休みだったわりに、今日疲れすぎ!

なんか顔がやつれてます。

ヤバイ、ヤバイ。

それもあってカフェでまったりの時間をとってみたのです。

少し楽になれました。

ぺぺは、カイシャとおうちの往復だけだと、ココロが疲れてしまいます。

忙しければ忙しいほど、もっと何かをしなくちゃ、バランスがとれなくなるのです。

さて。明日は晴れていたら、自転車で行ってみたいカフェまで行ってみよう。

雨が降っていたら、そうだなぁ、おがくず酵素浴に出かけようかな?

いっぱい、楽しい予定で詰め込んじゃおう。

そして、夜には疲れ果てて、ぐったりと眠る。

それが今はいちばん、な気がしてます。

ホントに正しいのかどうかは、わかんないけど。

おやすみなさい。よい夢を。



くるり「家出娘」

2011年10月27日 (木)

妄想乙女、生チョコに感動♪

今、タイプミスのせいで、「餡の女王」と変換されました。決して、甘いものチャンプだからとかパソ君が思ってるわけではないと思います…思ってないよねっ!? 案の定、ぺぺです。

さて、本日は月イチ通院DAYです。

げっそり…

とか思わずに、終わったら美味しいモノを食べれる日♪と考えることにしてます。

でね。

今日は思い切って、「リストランテ」なんて行ってみちゃったわけですよ。ええ、ひとりで。

お料理ももちろん美味しかったわけですが。

最後に出てきたオマケのような、フレンチの小菓子みたいな感じで、色とりどりの生チョコが運ばれてきたんですよね。

ゴマ、ビター、抹茶、いちご、トマト、ゴルゴンゾーラ、よもぎ、醤油きなこ!

どれにしましょうか?と問われて、しばし考えた後の答えは。

「全部、って、選べますか?」

このおひとり様ときたら!(笑)

で。

1319690582384

これがねぇ。

想像以上、だったわけですよ。

それぞれの味が、ちゃんとする。チョコレートの向こう側に、よもぎだったり、トマトだったり。

すげー。マジすげー。

全種類3個ずつって言ってみればよかった。←やりすぎです。

ぺぺはこーやって、素敵な美味しいお店を開拓してるから、王子様、12月には安心してお越しクダサイましね☆

…もっとも、王子様はスーパー庶民な居酒屋さんを好みそうですが。

そのへんもぺぺは得意なので、ご安心あれ。てへっ。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月26日 (水)

妄想乙女は寒がりデス。

真冬よりも今の時期のほうが寒く感じるのはなぜでしょうか? 正解:暖房費をケチって暖房をつけないので、実際寒いから。案の定、ぺぺです。

鼻の頭が冷たいデス。

「そうして鼻の頭が赤くなってしまうと、そこがかわいいんだよって王子様がぺぺに言うデス」

※妄想チャンネルに切り替わってしまいました

「言わない! 言ったことない!!」

「思ってるだけで言ってない、と」

「思ってない! 思うか、そんなの!!」

「思わずに、ただそう感じているだけ…」

「感じてねぇよっっ!!」



どがっっ!!!



妄想チャンネルに切り替わった意味があるとは思えないほどの瞬殺っぷりでした。

ええ、だって眠いんです。

寒いと、お布団にもぐるしかできないでしょう?

そんなに寒いのなら、暖房つければいいのに…とか思いつつ。まだ10月じゃん。11月までは絶対に我慢。できれば12月まで…がんばりすぎ?

ひとより寒がりなくせに、こんなにももこもこ着こんでまぁるくなって。

そりゃダイエットにもよくないわなー。

とか思いつつ、今宵もちゃちゃっと眠るのです。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月25日 (火)

妄想乙女と焼き鳥丼。

今宵は美味しい鶏料理のお店の焼き鳥丼をテイクアウトしてきて、お風呂あがったあと、うめーと思いつつ食べて、めっちゃ幸せな気持ちになりました。案の定、ぺぺです。

それにしても、帰り、寒かったー。

冷たい雨が、急に降り始めてね。チャリを急ぐほどに、雨が冷たくて。凍えるようで。

雪になる?

まさかね。そこまで寒くはないでしょう。

でも、帰ってソッコーお風呂を入れて、いい匂いのバスソルトも入れて、たっぷり温まりました。

それから件の焼き鳥丼。

はふー、幸せだぁ。

あとは、隣に王子様がいてくれたら…

いや、いたら、こんなだらしないカッコで、うめーとか言いながら食べていられないですねぇ。無理です。マジ無理。

それに今日は激眠。

なんででしょう。寒いからかな。

今日こそは早く寝よう。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月24日 (月)

また会えるなら その時は 何を話そう

ナマステー。案の定、ぺぺです。

月曜日はどうしたもんだか、眠いデスねー。え、毎日眠いって言ってる、ですって? 気のせいでしょう、きっと。

ところで。

王子様、ぺぺの住む街にやってきます!!



むきゃーっっ!!




ラブーーーっっ!!!




これぞラブの成せる技。

ってか、こないだ、ぺぺの住む街に来ないーとかぐだぐだ言ってたヤツ、あれ、ぺぺが見逃してただけかもしれません。あはー☆

で。チケット買ってきました。←早っ。

12月の月曜日。ちょいと早い王子様からのクリプレ、でしょうか。

このときこそお話できるチャンスがあるかもあるかもめっちゃあるかもなので、ぜーったいにピカピカぺぺになります!

たぶん、前日入りするだろうから、そのときにラブのチャンスがあるかも♪

あー、その日、休みてぇ~…

で、顔を1cmくらい塗ったくりたい(笑)

それからコルセットでカラダをぎゅうぎゅうに締め付けて、髪の毛をくるりんコテ巻きして…えーっと、ぺぺは何になりたいんだろう?

それにしても、今年3度もお逢いできるなんて。

これはもう、ラブです。

雪のちらちら舞い散る中、王子様とついにフォーリンラブなわけです。

この白い世界は、ふたりの未来が真っ白だというコト。

ふたりでこれから、この白い雪の道に、足跡をつけてゆくのです、むきゃー。

だがしかーし。

12月の中ごろに、そこまで雪は積もっていないでしょう。まして最近は暖冬です。

ハンパに冷たい雨とか降って、風がびゅーびゅーで霙みたくなって、ぎゃーとかなってるだけー。

でも、そのおかげで飛行機は飛ばず、いつまでも王子様がここにとどまる、と。

けっきょく、ラブー☆

まぁ、来るべきその日に備えるため、ぴかぴかほっぺを保つことと、今度こそ痩せること、それから下着の準備だけ入念にしておかなくちゃだわ。がんばらなきゃだわ。だけどとっても眠いんだわ。

そういえば、まだ月曜日なのですね。

もう月曜日、って思えば、週末はそう遠くな…くないなぁ。

だけど、ぺぺ、がんばるよぅ。王子様に逢えるその日まではがんばるよぅ。それ以降は、もう燃え尽きたってイイや。

さーて、いい夢でも見ることにしましょう。

おやすみなさい。よい夢を。



クラムボン「華香るある日」

2011年10月23日 (日)

見る夢はこの日の夢 帰ろうかな やめようかな 鍵を探して

スマホ、ヤバイです。今まで以上に、目を酷使してる気がします。案の定、ぺぺです。

いくらでも時間、つぶせちゃいますねー。あはは。

このままじゃイケナイなぁ。

とか思いつつ、いつだってYOU TUBEで王子様に逢えちゃう、この素敵さ!

手放せないわぁ。

でも、まだアドレスとか移せてない…

いや、ぺぺがおばかなんです。余計なコトをしてるから。

それに、めっちゃ眠い。

今日はお天気がよくないから一日ぼんやりと薄暗くって。

そうなると、ぺぺの目は一日しゃきっと覚めないわけで。

それなのに食欲だけはもりもりあるという。ははは。

「王子様。あと1ヶ月で逢えるのに、ぺぺのダイエットは進みません…」

※妄想チャンネルに切り替えました

「そんだけ食ってたら、痩せるわけねーだろ?」

「王子様だって、ぺぺの作るごはんを食べれば、胃袋鷲掴みされちゃいますよぅ」

「買い食いが多いくせに、何言ってんだよ」

「王子様がいらっしゃれば、ちゃんとつくりますよぅ。卵かけごはんとか、納豆ごはんとか

「…ん?」

「食べるだけじゃなくて。こうも薄暗いと、一日中眠いんです」

「そういうのはあるかもな」

「まして、王子様にこうしてぴったりくっついてると、まったりと温かくて、ますます眠くなるデス」

「ないない。くっついてなんかない」

「寒いと、運動もなかなかできないですよね」

「ウィンタースポーツはしないのか?」

「王子様が行きたいとおっしゃるなら…まぁ授業でスキーはやってましたからどうにかなるでしょう。せっかくです、一緒に行きましょ」

「オマエとは絶対に行かない」

「なんでですかー」

「なんか、『雪で滑っちゃったぁ』とか言って、抱きついてきたりするだろ?」

「それは仕方ないデスね」

「絶対嫌だ!」

「王子様からいちゃいちゃしてもいいんですよぅ? どんとこいです」

「行かねーよ!」

「なんでですかー。まさかそこで襲っちゃいそうだからぁ、とか?」

「逆だ、逆」

「ああ、熊に襲われそうだ、と。そうですねー、冬山怖し、ですねぇ」

「熊は冬眠してるだろ…」

「ぺぺも冬眠したいですぅ」

「してろ。そしてもう出てくるな」

「王子様の腕枕で冬眠したぁい。それならそのままでも、ぺぺは幸せですぅ」

「俺は不幸せだっっ!!」




どがっっ!!!




マジで冬眠したいです。

そうか、冬眠前だから、食欲ハンパないのかー。

王子様の腕枕で冬眠~って。王子様の腕、しびれまくりでしょうねぇ。大変そう。※問題は、そこではありません

だけど、冬眠はできそうにない今日この頃、なので。

早く寝て、早く起きて、活動しなくちゃ、なんだわ。

おやすみなさい。よい夢を。



くるり「街」

2011年10月22日 (土)

雨の街が私は嫌い いつも張りつめたままで ごまかして来た迷子の心をくすぐるような仕草をするから

今年はまだ雪虫見てないねぇ、雪虫見ないのに雪降っちゃうのかなぁ?なんて言い合っていたのですが、ついに今日、雪虫に出逢いました。これで安心して初雪を迎えられます。案の定、ぺぺです。

雪虫、ご存じですか?

雪が降る1週間前に、突如発生する、白い綿?みたいのがついた虫なのですが。本名は知りません。ふわふわ頼りなく、どんくさい小さな虫です。

今日、ガツガツとチャリをこいでいたら、毎年のようにふわふわ漂っていました。

冬のはじめの風物詩を横目で見ながら、行った先は、行きつけのカフェ…ってほど行ってないんですけど。一度、ランチを食べてみたい、と切望していたので、行ってみました。

お店開けたてのところに飛び込んで、「ランチくださーい☆」って。お店の人に苦笑される勢いでした。てへ。

ランチね、珍しかったんですよ。お麩をフレンチトーストみたく焼いたもの、でした。それにサラダときのこのソテー、いつもどおり美味しい紅茶、今日はノエルってりんごの香りがするフレーバーティをいただきました。

いつもどおり本を持ち込んで、まったり過ごす極上の時間。

看板わんこ君に逢えなかったのは残念。

そのかわり、入ったばかりのアールグレイを買えたのはラッキー。

そのあと、別なカフェでデザートを食べちゃおう、なんて目論んでいたのですが、外に出たら雨がさらさらと、ホントに音もなくさらさらと降っていたので、断念しました。

あーあ。雨だって知ってたら、ランチにデザートもプラスしてもらったのになぁ。(どんだけ食う気だ!?)

コンビニに寄って、いろいろ調達してしまいました。

食べ過ぎて、軽く気持ち悪くなりました。

だけど、お休みの日はしっかり4食食べてしまいます。そのほかにおやつまで食べちゃうんだから、困ったモンです。

そんな日。

アタリマエの休日。フツーなんですけど。

心がざわざわしてました。

だから、食べ過ぎました。甘いものと一緒に飲み込んじゃえって。

あとは寝たら全部、元通り。

いや、体重だけがガーン、かも? まぁいいや。あしたから節制するから。

今宵は。

何もしないで、もう寝ちゃえ。

晩ごはんの後片付けさえ、明日回しにしちゃうんだ。だいじょぶだいじょぶ。全部、だいじょぶ。

おやすみなさい。よい夢を。

続きを読む "雨の街が私は嫌い いつも張りつめたままで ごまかして来た迷子の心をくすぐるような仕草をするから" »

2011年10月21日 (金)

最後の灯火が消えるの? 痛い弱虫な質なのごめんね

朝の占い、今日の獅子座のラッキーアイテムは、「温かいパフェ」でした。それを見た瞬間から、ぺぺのアタマは…。案の定、ぺぺです。

どうにかして19時くらいには帰ろうと思って、ガツガツシゴトをしたのですが、どうにも終わらず。来週に回せるところは全部回して、さらにやっといた方がいいものまで全部回して、どうしてもやらなくちゃヤバイものだけを片付ける、なんて作戦で、どうにか20時半くらいにカイシャを出れました。

で、向かった先は。

今の時期、温かいかぼちゃのパフェを出してくれる、かわいいカフェ♪

着いたら21時過ぎちゃうかもだけど、22時くらいまでやってるからだいじょぶさ。

行ったら、「ハロウィンセット」なる、温かいかぼちゃのパフェとかぼちゃのプリンにドリンクのついたセットがあったので、ガッツリいただいてきましたぁ☆

ラッキーアイテム食べたし、何かいいこと、あるかな?

ってか。

もうすぐ今日が終わっちゃうんですけどー(TдT)

せめて、ランチタイムでいただきたかったものですなぁ。マジで。

それに。

よーく考えたら、ぺぺはダイエッターでした。半分忘れてたけど、王子様とかたいかたい約束を交わしたダイエッターなんです。お互いどうにもリバウンドしてる気がするようなしないようないやそんなことはないんじゃないかななんて口が裂けても言えないわアタシ、的な。

王子様との再会まで、あと1ヶ月を切りました。

そろそろ本腰入れてがんばらなくちゃ、だわ。

カイシャの男の子に「そのままがいいです!」とか力説されて、あはは~んなんていい気になってる場合じゃないんだわ。

だってだって、王子様はテレビの中の人。

めっちゃ華奢で顔も小っちゃくて劇的ラブリーなタレントさんたちに囲まれている日々のはず。

だとしたら、ぺぺだって…うーん、どんなに努力しても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、とDio様なら言うでしょうが。少しでも、ね?

それにしても、今週は長く感じたなぁ…

ゆーっくりお風呂に入りたい!

明日は、雨が降らなかったら、行きつけカフェでランチして、それからおうちでまったりお風呂に入って、お部屋を冬仕様に切り替えるんだぁ。それから読書三昧。図書館から借りてる本がたまっているんです。

カラダを綺麗に整えることも大事だけど、知性も磨かなくちゃ、でしょ?

ぺぺの場合、妄想をより膨らませるだけですけどぉ(笑)

あと、睡眠もとっても大事。

ということで、今日は寝ま~す。

おやすみなさい。よい夢を。



安藤裕子「ロマンチック」

2011年10月20日 (木)

移ろい揺れる鼓動 息絶えず 次へ続く希望を 持って絶えず

ついに、ぺんぎんを飼い始めました!! 案の定、ぺぺです。

あー、もちろん、リアルじゃないですよぅ。

デジタルの世界です。

ぺんぎんの名は、いつだって「ぺぺろう」。

これは、ある晴れた日に、ぼんやりとお散歩していた日。不意に脳内に浮かんだ言葉だったのです。ああ、ぺんぎんの名前は「ぺぺろう」だなぁ、って。

で、初代ぺぺろうは、ポストペット。クールだけどおちゃめな男の子でした。

2代目は、こちらのブログにおりました、ブログペットのぺぺろう。いくら教えても、王子様のコトを「王子!」と呼び捨てる傍若無人な子だったけど、かわいい子でした。

そして今回、3代目。ア○ーバピグでつりをがんばって、手に入れることができました。

がんばって、仲良し度を上げていきたいと思います☆

ここでは、ぶち猫の「のの」も飼っています。

ぺんぎんとねこちゃんを一緒に飼うのって、大丈夫なのでしょうか?

仲良くしてくれたら、いいなぁ… 注)現実の話ではありません

で。

何の話をしましょうか。

そうそう、ぺぺは過去を振り切るべく、スマホユーザーとなったわけですが。

未だ、アドレス帳も移し変えていない体たらくです。

えーっと。残業だったしー、昨日はお祝い会だったしー。

今日がんばるー。

でも眠いー。

めっちゃ眠いー。

…ふざけてないで、いいかげん、がんばろう。

どうにも機械オンチです。

こんなときに王子様がいてくれたら…

ブログでどうも頼りないことばかりを繰り返す王子様がいてくれたら…

…ふたりでアタマを抱えてそう。あはー。

それもまた楽しいのがラブでしょう。

東京にラブが落ちてますように。で、ちゃんとちゃっかり拾えますように。

おやすみなさい。よい夢を。



クラムボン「sonor」

2011年10月19日 (水)

妄想乙女はあてられる。

妄想の森へお帰りなさいませ、ご主人様heart01 案の定、ぺぺです。

絵文字を使うのはなぁ、と思いつつ。

本日、結婚のお祝い会的なモノに行きまして、新婚さんの前に座るハメとなり、その熱々っぷりにあてられてまいりましたので、まぁハートの絵文字くらいよかろう、と思って解禁してみました。

だってさー、ふたりで会話してるとき、語尾にハートついてんじゃね?って感じだったんだもん。

マジかよー。マジかー。

そんなもんかー。

ぺぺだってねー、王子様とお話するときには、語尾にハートつきまくりなんだぜぇ。

…と、妄想チャンネルに切り替えようと思ったのですが。

なんか、今日は。

ぺぺのリアルラブを思い出して、またしてもブロークンハートな気持ちでいっぱいになってしまって、めっちゃブルー。Blue Naked Blue。ブルー・ラヴァー・ブルー。青は裏切らないけど、それでもブルー。

凹凹凹。

そんで、めっちゃだる眠いです。

よーく考えたら、まだ水曜日。

なんでお祝い会が水曜日にあるんだよー。

マジで。いや、マジで。

2次会のカラオケはごめーんとか言ってパスしたけど。ぺぺ(自称15歳・アイドル)がいないのは申し訳かもだけど。今日は衣装がないからぁ、とか言っちゃったりして。あはは。アイドルたるもの、ふりふり衣装が必須ですから。フリルにあらずんば服でなし。

あー、あしたは晴れますように。

そうそう、次回女子会は、I市まで行って焼き鳥を食べる予定。

うん、楽しい予定だけでいっぱいにしよう。

ブルーなんかふっ飛ばしちゃえ。

ってか、笑え。

笑っとけ。

…ね?

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月18日 (火)

妄想乙女は準備する。

めっちゃ寒いですぅ…案の定、ぺぺです。

明日、上司の結婚のお祝いパーティがあります。

これから、その仕込をいたします。

残業で疲れて帰ってきたんですけど…

でも、楽しいことなら何でもできるのさっ♪

よーし、がんばるぜっ。

今日は短くてゴメンナサイ。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月17日 (月)

心ひらひら 手をほどいたら飛んでった

温かいミルクティが好きデス。案の定、ぺぺです。

それにしても。

今日、寒っっ。

帰り、昨日駅に放置したチャリを回収したのですが。

寒い。

ちらりと降るともなしに降る雨が、このまんま雪に変わっちゃうんじゃないかーと思うくらい。

めっちゃ厚着してたのに…いや、上は何枚も重ねて着てたけど、下はタイツとスカートだけ…裸みたいなもんじゃん。(?)

あー、来月の東京、ヤバイ。

こっちの感覚で行ったら、向こうで暑いくらいだし。

向こうの気温に慣れたら、こっちは寒くてたまらない。

それに、帰ってくるの夜だし。

うーん、上に着るの、何にしよう?

ストールとかでごまかしごまかしするしかないかなぁ。

レシートの裏とかに、着ていくコーデの落書きを何枚もしています。

あと1ヶ月ちょいで、王子様に逢えます。

早く、早く、逢いたいなぁ。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月16日 (日)

妄想乙女、スマホユーザーとなる。

先ほど、ヨド○シで買ってきましたぁ。案の定、ぺぺです。

でも、まだ慣れない…(TдT)

まだアドレスも入れてない空っぽのスマホ君に、これからいろいろと教えなくてはなりませぬ。妄想のいろはとか、ね(笑)

それにしても、めっちゃ疲れました…

ケーヤクとか、めっちゃくちゃ苦手なのデス。

いろいろ説明されてるうちに、うん…うん???となってしまって。

来月、東京行く前に、しっかり身辺整理しなくちゃ、なの。

これはその一歩っつーことで。

まぁ、元のケータイが随分かわいそうな姿になっていたっていうのが真実でございます。あはは。5年くらい使ってるから、なぁ。

まだもうちょっと、スマホ君と戯れてから眠りたいと思います。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月15日 (土)

優しさは言葉に乗って 初めての光と成す だから ごまかしてくれたら…

久しぶりにパソコンから書いてます☆ 案の定、ぺぺです。

ちなみに、一昨日はひとりカフェ、昨日は乙女会でございました。ふふふ。

ってか、乙女会って何?(笑)

後輩のSちゃんと、行きつけの雑貨屋さんのイベントに行って、そのあとごはんしよー☆ってだけでした。

雑貨屋さんでは、相変わらず散財しました。雑貨って、単価が大きくないので、ついいろいろと買ってしまって。Sちゃんとまたしてもおそろになってしまった手編みストールや、書くスペースが小さいのでどうしようと思いつつそれでもかわいすぎて手放せなくなった来年のダイアリー、小さな多肉植物、アンティークレース、めっちゃ凝ったバレッタ(これはプレゼント用)を今回は買っちゃった。

でね、そのお店にサブバッグを忘れてきてしまったんですよ…

買い物でテンションあがりすぎて。

ううう、ぺぺのばか。

しかも、そのあとごはん行って、そこでは買ったモノを忘れそうになるし。

その次に行ったパフェのお店(昨日の投稿のところです)から帰るときに初めて、あれ、サブバッグがない、って思ったくらい、ぼけーっとしてました。

まぁサブバッグ、高価なものは入ってないんですけど。図書館から借りた本が入ってるし、コンタクトのケースと眼鏡も入っているし、そしてその雑貨屋さんって2週間に1度くらいしか開いてないお店なので、早く取りに行かなきゃヤバーい!

ということで、今日は街までお出掛けの運びとなりました。

今日は別な方向に行きたかったんですけど、仕方ないよなぁ。

じゃあ、あのカフェでランチして、お店に行って、それからあっちの雑貨屋さんでMさんのお誕生日プレゼントを探してー、とアタマのなかでプランを立てて。

かわいいカッコでお出掛けしました♪

チェックのワンピにもこもこカーデ、昨日買ったストールを羽織って。

カフェでまったりしたり、お花を買ったり、お茶菓子も買っちゃったり、楽しい1日を過ごしました。

でも、眠い~。

寝不足でございまする~。

一生懸命書いてる、つもりですが、首が時々、かくーんってなります。

もうだめだぁ…

なので。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月14日 (金)

今宵の乙女会、そしてパフェ。

今宵の乙女会、そしてパフェ。
こんばんはです。案の定、ぺぺです。
今宵のパフェはどうにも男らしいです(笑)。
おやすみなさい、よい夢を。

2011年10月13日 (木)

昭和レトロ

昭和レトロ
こんばんはです。案の定、ぺぺです。
今宵もパソ君の機嫌は悪かろうということで。ケータイからです。
帰り、行ってみたかったカフェに来ています♪こんなカウンターで激カワユス。
これから遅めの晩ごはんです。いっただっきま〜す☆
じゃなくて。
おやすみなさい、よい夢を。

2011年10月12日 (水)

はしっても あるいても 地球のスピードはおなじ。

ふとつけたテレビでこんなこと言ってました。案の定、ぺぺです。

えーっと。遡りです。

昨日…12日はパソの調子が悪くて、書けなかったのです。

でー、今は朝。

バタバタ中です。

とりあえず、そんな感じです。

行ってきます。

いえ、いつもと同じにしときましょう。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月11日 (火)

妄想乙女はおばんざいに憧れる。

帰り道、図書館で借りた柴田よしきさんの「ふたたびの虹」を読んで、ほっこりしてました。案の定、ぺぺです。

おばんざい、いいなぁ。

じゅるじゅるしながら帰ることになりましたが。

それにしても。

王子様たちの新しい情報が出てたんですよねー。

5つの都市でのライブ。

ぺぺ、これでも人口190万人の市に住んでるわけですよー。

いちお大都市のくくりになるんじゃないかと思ってるわけですよー。

なのに来ないって(TдT)

そりゃさ、前にこっち来てくれたとき、会場ガラガラだったさ。

でもさー。でもねー。

こーやって待ってるファンもいるので、何とかひとつ…

だって、どこ行くのにも絶対に海を越えなくちゃなんですもん。遠いです。1年に3回も東京に行くのは、さすがにキビシイです。いちばん近くて仙台、これもキビシイです。ここは日程的にも無理だにゃー。

くー…

王子様ラヴァーなのに…

まぁ、ね。

王子様と行くバスツアーとか、行ってないや(笑)

オールのイベントとかも行ってないし。

だから全部全部行けないのは仕方ないんですけど。

でも、都市回るときは、ね。

来て欲しいなぁって思うわけです。うん。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月10日 (月)

今戻って抱きしめて 僕に触ってくれよ 忘れたこと思い出せるから

どうしてこんなに眠いのでしょう。案の定、ぺぺです。

たぶん、ですけど、完璧な風邪引きの一歩手前にいるような、気がします。

軽くだるいし、くしゃみとか鼻水とか多いし、喉が痛い。

なんか、ここしばらくこんな感じ。

一歩手前で、がんばって踏みとどまってる。

寒くなったせいかな?

気温の変化についていけない。

今日は、突然の雨。

そんななか、ソフトクリームを食べました。あはー☆

そして日帰り温泉で温まってきました。

そのあとはしっかり自炊のごはん。

玄米入りのごはんに、サンマとトマトの重ね焼き、肉抜きの肉じゃが、もずく酢にオクラを入れたもの。ホットミルク。

あとはゆっくり眠れば大丈夫でしょう。

あしたからはシゴトが忙しくなる予定です。

がんばれ、ぺぺ。

この時期を乗り越えれば、そのあとには王子様とのスペシャル・スイートなストロベリータイムが待っているのだ!!

風邪なんか引いてられない。

ゆえに、ストレッチして、寝まーす。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月 9日 (日)

妄想乙女は運動不足。だったかもしれない。いや、そうだ。

えーっと。ばきばきしてます。案の定、ぺぺです。

おっかしいなぁ。通勤で10km近くチャリ乗ってたりすることあるんだけどなぁ。

と思ったけど。

ほぼノンストップで20km、そのあと5分と休まず10km走った、ということは30kmほど乗り続けたってことで。そりゃ疲れますわなー。

で、昨夜はここ書いてソッコー寝て。

たぶん、ぐったりしてたせいで、寝返りもほぼうたずに寝てたのでしょうか、朝起きたら腰が痛い。むー。

それでも、朝のストレッチはちゃんとしましたよぅ。

で。

昨日、ホントは写メとかUPしたかったのに、何もできませんでした。

ので。

今日UP。

って思ったら。

ほぼ失敗してました。あはー。

せっかく、紅葉の始まったところを写したのに、なぁ。

201110081351000

これで色がわかるでしょうか?

赤く色づきかけたナナカマドなんですけど。

ほかのはこれ以下なのです。ううう。ケータイのせいだ。嘘です。チャリに乗ったまんま写すという手抜きをしてたせいです。

長時間のチャリ中は、音楽を聴いていますが、アタマの中には妄想が渦巻いてます(笑)

シチュエーションは自分で考えるんですけど、妄想スタートするとどうも自分の思いどおりに進まないんですよねー。どうしてなんでしょう? 

今回は、王子様ライブでステージにあげられるぺぺ、ってゆー状況、からどんどんストーリーが進んでしまって。

以前は、観客参加型のオープニングコントをしてたんですよね。

そのイメージで。

でも、王子様とのかけあいが、なぜか王子様たちのコントに会話が似てきてしまう…

うーん…

なぜ、ラブな方向に向かえないのでしょう。

いずれにしても妄想しすぎで事故ったりしないように、気をつけまーす。

そして、行ってみたかったベーグルのカフェ。

201110081318000

サンドとディップがついてました。

右がサンドなんですけど、キャベツ多すぎで食べれません(笑) エビカツとキャベツなんですよねカレーマヨソースなの。美味しかった(´艸`)

ディップはデザート感覚で、小豆と豆乳クリーム。

でも、ヨーグルトもついてたので、どっちがデザートか迷うことになりました。

ここ、サンドもディップもいろいろ選べるので、近いうちにまた行きたいにゃーと思いました。家から遠いのが難点です。むぅ。

そこからおうちに帰る途中に。立ち××をしてるオッサンを見てしまいました。

突然車を止めて出てきたので、何事!?って思ったら…放物線が描かれて…くー、やなもん見ちゃった…

そうしておうちに帰ってから思い立ち、おがくず酵素浴に行きました。

片道4kmほどの距離です。じゃあ、チャリでしょう。

そんなわけで。

フルマラソンを凌ぐ距離をチャリで駆け抜けました、という話でした。

なんで昨日の話をこんなにひっぱっているのか?

今日は何にもしてないからさ、あはー☆

ばきばきの肩に湿布貼って、掃除機かけたり、録画しておいた番組見たり。

せっかく、いいお天気だったのにねぇ。

お布団干したから、まぁいいかー。大物の洗濯もできたし、よかった、よかった。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月 8日 (土)

妄想乙女はスポーツの秋する。

ぺぺはスポーツの秋、しましたっ☆ 案の定、ぺぺです。

昨日の宣言どおり…よりもがんばりましたよぉ。朝早起きして、テレビ体操からスタートですもんっ。

そのあとぐぅたらしちゃいましたけど。

午前中に荷物が届く予定だったんですよね。いつもなら9時半くらいに持ってきてくれるんですけど、今日は遅めだったので、10時半過ぎからのスタートです。

寒いかも?って思って、完全防備だったんですけど、今日は暖か。20度近くありそうなくらい。今調べたら、最高気温が18.8度。暖かいわけです。

で、サイクリングロードに向かって、そこからはほぼノンストップで終点まで。約20kmの道のりです。

紅葉が始まってて、気持ちのいい道でした。

ただ、残念なこと。

サイクリングロードの終点付近に、魅力的なものが何もないコト…

例えばかわいいパン屋さんとか、素敵なカフェとか、はたまた大きなショッピングモールとか。あったら行くのが楽しみになるじゃないですか。

ないんだなー、これが。

スーパーならあるけどさ。

スーパーの前の自販機で飲み物を買って、ベンチに座って、ごきゅごきゅごきゅ。

さーて、帰るか。

ってな感じで、ほとんど休憩なく帰ることにしました。

帰りはキツかったぁ…でも、途中で行ってみたかったカフェに寄るんだぁ。だからだいじょぶさ。

と書き続けていきたいし、サイクリング途中で思っていたこととかも書きたいのですが、めっちゃ書きたいのですが。

早起き+激チャリ(往復約40km+後に、更に10kmほど追加)などなどで、ぐったりしております…で、かねてから「喉いてー」とか思っとりましたが、その痛みもビミョーに熱を持ってきてる気配が漂ってきてますので、ここは無理せず寝ることにします。

おやすみなさい。よい夢を。いや、夢見ず爆睡コースだわ、今宵は(笑)

2011年10月 7日 (金)

ずっと夢を見て 幸せだった

それでもうれしい金曜日。案の定、ぺぺです。

劇的に眠いですけど、あしたはお休み、のんびりまったりしようと思えばできます。

たまった洗濯物とか、中途半端なまんまの衣替えとかから、目を背ければいいだけだもの。

だけどね、できればあしたはスポーツの秋したいかな?

チャリで遠出も、今年最後くらいでしょう。

もう毎日寒いのです。

最低気温が5度とかの日だってあるのです。

とかいって、遅刻ギリギリの出勤のときは、雪が降るまでチャリつかっちゃうんですけどねー。寒いから手袋とマフラー、それからイヤーマフは必需品です。もうすでに毎日手袋のひとになってます。

チャリでがーっと走って、思い切りがーーっと走って、嫌なこととかふっとばそう。それから行ってみたかったベーグルのカフェに寄ってベーグル食べて。そのあとおがくず酵素浴にいけたら行くことにしよう。そのあとまた雑貨屋さんや文房具屋さんで手帳を見る。かわいいピアスも見よう。あ、秋色カーデも探さなくちゃだわ。

お買い物もするんだったら、防寒しっかりでもカワイイかっこしなくちゃですね。

ショーパンの下に厚手のレギンス、それにもきゅっとソックスとかかわいいかも。上はパーカーにブルゾン重ねるの。イヤーマフは早すぎて目立つから、ヘッドフォンつけてごまかそうかな?

楽しいこと、いっぱいしよう。

手帳にいっぱい、自分のしたいことを書き込もう。

後ろなんか振り向かない。前向いて、突き進んでいこう。

そういえば、来月のライブ、前日夜の飛行機のチケット取ったんですけど、大好きなくるりがその日、こっちに来るんですよねぇ。うーん、残念。実に残念ナリ。

音楽のライブ、しばらく行ってなーい。

行きたいなぁ。

クラムボン聴きたい。楽しそうにニコニコ演奏してる3人が見たい。

くるりも聴きたい。メンバー増えてから、1回も見てない。どんなふうに音が変わったのか知りたい。

でも、まぁ、いいか。来月、王子様なんだし。

東京、ってゆーのが楽しい反面寂しいんですよねー。終わって、ああ楽しかったって帰るときの、なんてゆーか、どうにもならないくらいの余所者感がキツイ。こっちでやるライブなら、帰りにあそこでお茶しよー、とか、このアツい想いはおうちに帰ってよりも近くのネカフェからぶつけてしまおうとか、方向音痴とはいえ地元ならいろいろわかるからいいんですよね。

そりゃ下調べはしますけど。行ってみたいお店とか。

如何せん、どうにも方向音痴なんですもん。

毎回ネタにしちゃうくらいの勢いで、迷いまくっちゃってるんですもん。

それでも日中なら迷ってる自分をかすかに楽しめます。

夜はひたすら怖いです…道わかんないし、みんな怖い人のように感じてしまうし、どうすればいいのーってなります。だからひたすらまっすぐホテル目指すのみ。途中のコンビニで仕入れたモノだけを口にする…むー。寂しい。寂しいぞー。

そういえば、まだホテル頼んでないなー。

今回、ライブの場所を考えると、新宿あたりで泊まるのがベターな気がするんですよね。

でも、新宿といえば、徒歩5分くらいの場所なのに1時間半も彷徨い歩いた経験のある地。そして、間違った方に出るとマジで怖かった地。ギャンブルしちゃうか、それともライブ会場には遠いけど近くにコンビニもあって安心ないつものホテルにするか。

考えると夜も眠れません。

今めっちゃ眠いけど。

それでもねぇ、こーやって書いてたら、悲しくて泣きそうだったココロが少しずつほぐれていきます。

だいじょぶ。まだまだぺぺはだいじょぶだー。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月 6日 (木)

妄想乙女は道産子だべさ。

今日は予告どおり映画を観てきました。案の定、ぺぺです。

ぺぺの街が舞台になってる「探偵はBARにいる」。

興味はあったけど、どーしよーかにゃーって思ってたんですけど、映画の宣伝で大泉洋さんがタカアンドトシと話してて、めっちゃジモネタで、スガイの裏で撮影したとか、その場所わかるー!みたいな話をいっぱいしてたので、絶対見に行こう!ってなったんです。

だから、内容だけじゃなくて、あーここって、あそこで撮影したんだぁとか、そんな楽しみ方もできました。

大泉洋さんは、やっぱ好きデスねー。何せ、北海道が生んだスターですから(笑) 感覚的には、親戚のお兄ちゃんとか?そんな感じで見てしまいます。

それより何より、ダサ眼鏡の松田龍平さんのかっこよさといったら!

こんなに素敵だったっけ?って思いつつ見てました。

えーっと、王子様の次に、ですけどぉ。

あ、内容に触れてなかったですね。

結構ハードボイルドでしたよぅ。探偵モノですからね。でも、軽さもあります。コミカルな部分もあります。このへん、大泉洋さんうまいなぁ。

シリーズ化決定したようなので、また見に行くつもりです。

ところで、今日は病院のあとに映画にいきました。

もうちょっと病院に時間掛かるかなぁと思っていたら、今日は検査が少なかったので思ったより早くに終わって、12時過ぎの上映のものを見たのですが。

おなかすいてるけど、まぁこの時間だから終わった後に、近くの行ってみたかったお店のランチに行こう♪なんて考えました。映画終わったら1時半くらいだから、ちょうどすきはじめるころだろう、と。

何を考えていたんでしょう。

映画が終わったら2時半。

ランチ難民になりかけました(笑)

3時までランチしてるカフェで事なきを得ましたけど。

でも。

よーく考えたら、せっかく地元愛好的な気分になってたんだから、地元っこ大好きなあの場所でごはんすればよかったなぁなんて、今になって思いました。

201109291331000

びっくりドンキー(笑)

こないだ行ったばっかだ。

ぺぺはいつもおろしそバーグディッシュでーす☆

そんなわけで、おしまいっ。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月 5日 (水)

妄想乙女は行きつける。

毎日、へろーんとしてます。案の定、ぺぺです。

元気をもらうために、少し残業の後、行きつけのカフェに行ってしまいました。看板わんことたわむれて、お店のひとにぐだぐだ話をしつつ、美味しいミルクティをいただこう、と思っていたのですが。

珍しく(というと失礼ですが)混んでたし、わんこちゃんももうお休みだったので、フツーにミルクティだけいただきました。

チャリで冷え切ってたカラダが、ふわーっと温まりました。

今日は久しぶりに、めっちゃチャリ乗ってカイシャに行ったのです。ダイエッターだしね。通勤時間を運動に使わないのは、もったいないでしょ?

お店のひとに「今日も自転車? 寒かったでしょ? 温まっていってね~」とか「来週はダージリンの新茶が入るんだよ~」とか、フツーに言われると、ああ、ぺぺも常連さんの扱いにしてくれたんだなぁと思いました。

そして、オトナになったんだにゃーって。

なんか、行きつけのお店があって、お店のひととフツーに話ができるのって、オトナのひとみたいじゃないですか?

考えてみれば、髪を切るのも、お洋服を買うのも、行きつけのお店。

うーん、いつの間にかオトナになったものだ。

思ってたオトナじゃないような気もしますが…そのへんは、ぺぺ、まだ15歳なのでぇ~。


どがっっ!!


なんだか、聞き慣れた音が遠くで聞こえたような気がします。

明日は通院の日なので、早起きして早く出かけなくちゃですけど、終わったらフリーなので遅めのランチは素敵な場所で、って思ってます。

そのあとで、映画にいけたらいいなぁ。レディスディなので。

あと、できれば日帰り温泉か岩盤浴かに行けたらいいなぁ。

夢は広がる月イチホリディ…って思えば、そんなにいろいろなことが嫌じゃなくなるからがんばれます。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月 4日 (火)

かぜをひいたひょうしに。

こんばんはです。案の定、ぺぺです。

急激な気温の変化と、シゴトで喋りっぱなしで喉がやられてたせいか、風邪気味で頭痛と鼻水が止まりませぬ。

ゆえに今日は、さくっと寝ますね。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月 3日 (月)

月曜日は…

月曜日は…
バタバタしています。案の定、ぺぺです。
現在、帰り道です。
ヘロヘロで、おうち帰ってから書く元気がなさそうなので、今日はケータイからでした。
おやすみなさい、よい夢を。

2011年10月 2日 (日)

透き通った未来はどこにある

なんでこんなに寒いのでしょう? 朝とか、もう10度ないし。信じられない。案の定、ぺぺです。

こうも一気に寒くなると、何もやる気がおきなくなりマスね…

チャリで遠出…もなぁ。寒すぎる。外に出たくない。

それでも、今日はホントは出かけようと思ってたんですよ。憧れのドゥマゴが来てるから。

でも、うっかり寝過ごしちゃって。あはは。

来週は、バリバリ動くことにいたしましょう。今週は体調がイマイチなので、のんびりまったりってことで。

まったりついでに、久しぶりに蒸しケーキを作ってみたら、分量間違って大量にできてしまいました。甘さ控えめだから、まぁいいか、って思いつつ、クリームチーズとジャムをたっぷりつけて食べてたら…いけないよなぁ。

昼も、久しぶりにインスタントラーメンなんか食べちゃった♪

ぺぺのインスタントラーメンの作り方は、お肉とたっぷりお野菜を炒めて、そこにスープを入れてラーメンを煮るという方法です。いろいろ入ってるから、なんか許される気がします(笑)

そしてぐぅたらぐぅたら…

来週は…がんばるかもしれないんで、お許しくださいませ。

「ってな感じでいかがでしょうか、王子様」

※妄想チャンネルに切り替わっちゃいました

「もう終わるかと思ったら、いきなり引っ張り出された…」

「そんなぁ。王子様だって、ぺぺに逢いたい、は、ず☆ むふー」

「むふーじゃねぇよ、気持ちわりーな」

「王子様のお気持ちはわかります」

「は? 何がわかるんだよ」

「いつもは、ほら、『続きを読む』以降で、いちゃいちゃしてるわけですから」

「はァ!? 書いてねーだろ!?」 注)ハイ、書いてません。

「ひっそり行間に書いてあるデスよぅ。濃厚とんこつスープの如きいちゃいちゃが」

「…書いてないし。そもそもいちゃいちゃを表現するのにとんこつスープって、それでいいのか…?」

「でね、王子様。今日、ぺぺはオナカが痛いのデス」

「ふーん」

「おなか、なでなでしてクダサイ」

「嫌だ」

「なんでですかー。すべすべデスよぅ?」

「だとしても、嫌だ」

「欲望を抑えられなくなるから?」

「ちげーよっ!!」



どがっっ!!



そんなわけで。

王子様といちゃいちゃ妄想を書きたいという欲望を抑えられないお年頃のぺぺでした。あはは。

ほら、めっちゃ寒いから。人肌恋しいのデスよぅ。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年10月 1日 (土)

最高の甘い笑顔で嘘ついた

今朝。雨が降っているのに、急に日がさしました。キッチンの窓から空を見ると、虹が出てました。朝イチにみる虹。イイコトあるかなぁ? 案の定、ぺぺです。

のんびり過ごそうって決めた休日。

なんとなく早起きして、いろいろしたけど、電池切れたようにまたぱたって眠ってしまいました。

最近、こんな生活してるなぁ。

早起きして、何か食べて寝て、また起きて食べて寝て。

…太るための生活?

疲れてるんだ、ということにしておきましょう。

今もめっちゃ眠いデス。

そうそう、でも今日はお買い物に行きましたよぅ。冷蔵庫の中身が乏しくなってきたから…そして出かけついでに近くのカフェでワッフルなんぞをいただきました。あはー。朝兼昼ごはんが2度目に起きたときの11時くらいで、このまま夕飯まで食べないではいられないだろうということで軽食、でした。いや、ゴッツリいただきましたが。

食べた後スーパーに行ってお買い物。

お店から出ると、晴れてるのに雨がさらさら音もなく降っていて。

ってことは。

お日さまと反対のほうを見ると、虹が出ていました。

1日2回も虹を見れた。

何かいいこと、ありますように。

それでは、あまりにも眠すぎるので、このへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »