WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 見る夢はこの日の夢 帰ろうかな やめようかな 鍵を探して | トップページ | 妄想乙女と焼き鳥丼。 »

2011年10月24日 (月)

また会えるなら その時は 何を話そう

ナマステー。案の定、ぺぺです。

月曜日はどうしたもんだか、眠いデスねー。え、毎日眠いって言ってる、ですって? 気のせいでしょう、きっと。

ところで。

王子様、ぺぺの住む街にやってきます!!



むきゃーっっ!!




ラブーーーっっ!!!




これぞラブの成せる技。

ってか、こないだ、ぺぺの住む街に来ないーとかぐだぐだ言ってたヤツ、あれ、ぺぺが見逃してただけかもしれません。あはー☆

で。チケット買ってきました。←早っ。

12月の月曜日。ちょいと早い王子様からのクリプレ、でしょうか。

このときこそお話できるチャンスがあるかもあるかもめっちゃあるかもなので、ぜーったいにピカピカぺぺになります!

たぶん、前日入りするだろうから、そのときにラブのチャンスがあるかも♪

あー、その日、休みてぇ~…

で、顔を1cmくらい塗ったくりたい(笑)

それからコルセットでカラダをぎゅうぎゅうに締め付けて、髪の毛をくるりんコテ巻きして…えーっと、ぺぺは何になりたいんだろう?

それにしても、今年3度もお逢いできるなんて。

これはもう、ラブです。

雪のちらちら舞い散る中、王子様とついにフォーリンラブなわけです。

この白い世界は、ふたりの未来が真っ白だというコト。

ふたりでこれから、この白い雪の道に、足跡をつけてゆくのです、むきゃー。

だがしかーし。

12月の中ごろに、そこまで雪は積もっていないでしょう。まして最近は暖冬です。

ハンパに冷たい雨とか降って、風がびゅーびゅーで霙みたくなって、ぎゃーとかなってるだけー。

でも、そのおかげで飛行機は飛ばず、いつまでも王子様がここにとどまる、と。

けっきょく、ラブー☆

まぁ、来るべきその日に備えるため、ぴかぴかほっぺを保つことと、今度こそ痩せること、それから下着の準備だけ入念にしておかなくちゃだわ。がんばらなきゃだわ。だけどとっても眠いんだわ。

そういえば、まだ月曜日なのですね。

もう月曜日、って思えば、週末はそう遠くな…くないなぁ。

だけど、ぺぺ、がんばるよぅ。王子様に逢えるその日まではがんばるよぅ。それ以降は、もう燃え尽きたってイイや。

さーて、いい夢でも見ることにしましょう。

おやすみなさい。よい夢を。



クラムボン「華香るある日」

« 見る夢はこの日の夢 帰ろうかな やめようかな 鍵を探して | トップページ | 妄想乙女と焼き鳥丼。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ちんたらブログ管理人です。
ちっとも遊びに来られなくてごめんなさい。
と、ご無沙汰している間に、ラブの予感?
王子様がぺぺちゃんとふぉーりんらぶしに
やってくる訳ですね。
そりゃあほっぺもつるつるになりますとも。
いいなぁ、そういうワクワク。
ぺぺちゃんのラブゴコロにあやかりたいです。

comichikoサマ、こんにちはです。
お忙しかったようですね^^
でも、こちらは何の進展もなく…
いえいえ、これからフォーリンラブの予定です。
そう信じて。
痛いヤツだと鼻で笑われて。
ぺぺはお笑い街道まっしぐらです…
あ、間違った。乙女の花道まっしぐらです、ハイ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見る夢はこの日の夢 帰ろうかな やめようかな 鍵を探して | トップページ | 妄想乙女と焼き鳥丼。 »