WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 移ろい揺れる鼓動 息絶えず 次へ続く希望を 持って絶えず | トップページ | 雨の街が私は嫌い いつも張りつめたままで ごまかして来た迷子の心をくすぐるような仕草をするから »

2011年10月21日 (金)

最後の灯火が消えるの? 痛い弱虫な質なのごめんね

朝の占い、今日の獅子座のラッキーアイテムは、「温かいパフェ」でした。それを見た瞬間から、ぺぺのアタマは…。案の定、ぺぺです。

どうにかして19時くらいには帰ろうと思って、ガツガツシゴトをしたのですが、どうにも終わらず。来週に回せるところは全部回して、さらにやっといた方がいいものまで全部回して、どうしてもやらなくちゃヤバイものだけを片付ける、なんて作戦で、どうにか20時半くらいにカイシャを出れました。

で、向かった先は。

今の時期、温かいかぼちゃのパフェを出してくれる、かわいいカフェ♪

着いたら21時過ぎちゃうかもだけど、22時くらいまでやってるからだいじょぶさ。

行ったら、「ハロウィンセット」なる、温かいかぼちゃのパフェとかぼちゃのプリンにドリンクのついたセットがあったので、ガッツリいただいてきましたぁ☆

ラッキーアイテム食べたし、何かいいこと、あるかな?

ってか。

もうすぐ今日が終わっちゃうんですけどー(TдT)

せめて、ランチタイムでいただきたかったものですなぁ。マジで。

それに。

よーく考えたら、ぺぺはダイエッターでした。半分忘れてたけど、王子様とかたいかたい約束を交わしたダイエッターなんです。お互いどうにもリバウンドしてる気がするようなしないようないやそんなことはないんじゃないかななんて口が裂けても言えないわアタシ、的な。

王子様との再会まで、あと1ヶ月を切りました。

そろそろ本腰入れてがんばらなくちゃ、だわ。

カイシャの男の子に「そのままがいいです!」とか力説されて、あはは~んなんていい気になってる場合じゃないんだわ。

だってだって、王子様はテレビの中の人。

めっちゃ華奢で顔も小っちゃくて劇的ラブリーなタレントさんたちに囲まれている日々のはず。

だとしたら、ぺぺだって…うーん、どんなに努力しても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、とDio様なら言うでしょうが。少しでも、ね?

それにしても、今週は長く感じたなぁ…

ゆーっくりお風呂に入りたい!

明日は、雨が降らなかったら、行きつけカフェでランチして、それからおうちでまったりお風呂に入って、お部屋を冬仕様に切り替えるんだぁ。それから読書三昧。図書館から借りてる本がたまっているんです。

カラダを綺麗に整えることも大事だけど、知性も磨かなくちゃ、でしょ?

ぺぺの場合、妄想をより膨らませるだけですけどぉ(笑)

あと、睡眠もとっても大事。

ということで、今日は寝ま~す。

おやすみなさい。よい夢を。



安藤裕子「ロマンチック」

« 移ろい揺れる鼓動 息絶えず 次へ続く希望を 持って絶えず | トップページ | 雨の街が私は嫌い いつも張りつめたままで ごまかして来た迷子の心をくすぐるような仕草をするから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 移ろい揺れる鼓動 息絶えず 次へ続く希望を 持って絶えず | トップページ | 雨の街が私は嫌い いつも張りつめたままで ごまかして来た迷子の心をくすぐるような仕草をするから »