WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は道産子だべさ。 | トップページ | 妄想乙女はスポーツの秋する。 »

2011年10月 7日 (金)

ずっと夢を見て 幸せだった

それでもうれしい金曜日。案の定、ぺぺです。

劇的に眠いですけど、あしたはお休み、のんびりまったりしようと思えばできます。

たまった洗濯物とか、中途半端なまんまの衣替えとかから、目を背ければいいだけだもの。

だけどね、できればあしたはスポーツの秋したいかな?

チャリで遠出も、今年最後くらいでしょう。

もう毎日寒いのです。

最低気温が5度とかの日だってあるのです。

とかいって、遅刻ギリギリの出勤のときは、雪が降るまでチャリつかっちゃうんですけどねー。寒いから手袋とマフラー、それからイヤーマフは必需品です。もうすでに毎日手袋のひとになってます。

チャリでがーっと走って、思い切りがーーっと走って、嫌なこととかふっとばそう。それから行ってみたかったベーグルのカフェに寄ってベーグル食べて。そのあとおがくず酵素浴にいけたら行くことにしよう。そのあとまた雑貨屋さんや文房具屋さんで手帳を見る。かわいいピアスも見よう。あ、秋色カーデも探さなくちゃだわ。

お買い物もするんだったら、防寒しっかりでもカワイイかっこしなくちゃですね。

ショーパンの下に厚手のレギンス、それにもきゅっとソックスとかかわいいかも。上はパーカーにブルゾン重ねるの。イヤーマフは早すぎて目立つから、ヘッドフォンつけてごまかそうかな?

楽しいこと、いっぱいしよう。

手帳にいっぱい、自分のしたいことを書き込もう。

後ろなんか振り向かない。前向いて、突き進んでいこう。

そういえば、来月のライブ、前日夜の飛行機のチケット取ったんですけど、大好きなくるりがその日、こっちに来るんですよねぇ。うーん、残念。実に残念ナリ。

音楽のライブ、しばらく行ってなーい。

行きたいなぁ。

クラムボン聴きたい。楽しそうにニコニコ演奏してる3人が見たい。

くるりも聴きたい。メンバー増えてから、1回も見てない。どんなふうに音が変わったのか知りたい。

でも、まぁ、いいか。来月、王子様なんだし。

東京、ってゆーのが楽しい反面寂しいんですよねー。終わって、ああ楽しかったって帰るときの、なんてゆーか、どうにもならないくらいの余所者感がキツイ。こっちでやるライブなら、帰りにあそこでお茶しよー、とか、このアツい想いはおうちに帰ってよりも近くのネカフェからぶつけてしまおうとか、方向音痴とはいえ地元ならいろいろわかるからいいんですよね。

そりゃ下調べはしますけど。行ってみたいお店とか。

如何せん、どうにも方向音痴なんですもん。

毎回ネタにしちゃうくらいの勢いで、迷いまくっちゃってるんですもん。

それでも日中なら迷ってる自分をかすかに楽しめます。

夜はひたすら怖いです…道わかんないし、みんな怖い人のように感じてしまうし、どうすればいいのーってなります。だからひたすらまっすぐホテル目指すのみ。途中のコンビニで仕入れたモノだけを口にする…むー。寂しい。寂しいぞー。

そういえば、まだホテル頼んでないなー。

今回、ライブの場所を考えると、新宿あたりで泊まるのがベターな気がするんですよね。

でも、新宿といえば、徒歩5分くらいの場所なのに1時間半も彷徨い歩いた経験のある地。そして、間違った方に出るとマジで怖かった地。ギャンブルしちゃうか、それともライブ会場には遠いけど近くにコンビニもあって安心ないつものホテルにするか。

考えると夜も眠れません。

今めっちゃ眠いけど。

それでもねぇ、こーやって書いてたら、悲しくて泣きそうだったココロが少しずつほぐれていきます。

だいじょぶ。まだまだぺぺはだいじょぶだー。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女は道産子だべさ。 | トップページ | 妄想乙女はスポーツの秋する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は道産子だべさ。 | トップページ | 妄想乙女はスポーツの秋する。 »