WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 僕等の街に雪はこんこんと 落ちた 溶けた 消えた 僕の心に沈んだ | トップページ | 妄想乙女はくたびれる。 »

2011年11月21日 (月)

ぺぺが旅に出る理由はだいたい100個くらいあって 旅立ちの日。

ひとつめは、王子様に逢いたいから~っ☆ 案の定、ぺぺです。

さてさて。

今日のつまんねーシゴトの話なんぞしても仕方ないので、ホントなら王子様の舞台が千秋楽なのでそんな話をしたいところではありますが、いかんせん見ていない…ううう、残念すぎます。

なので、時間をきゅるるっと巻き戻して、金曜日のおはなしです。

では、スタートっ。

*******************

「やべー。このままじゃ終わんねーよぉっっ。東京行くのに~~~っっっ!!!」

…あれ、おかしな時間に巻き戻しちゃったかなぁ?

えーっと。

荷物が大きかったので、この日の朝はタクっちゃったんですよねー。

で、日中はバタバタバタとシゴトをし。

ってか、シゴトがはけたあと、ソッコー東京に向かうって、何人かにしか言ってなかったのに、カイシャを出るころにはみんなの周知の事実になってたのは、なぜ?

そのおかげで、皆さんにおまかせして、ダッシュでカイシャを出れました。感謝、感謝。

空港に着いたのは、出発2時間ちょっと前。

チェックインしてからごはんにしよーって、チェックインカウンターの前で、メールぴこぴこ打ったりしてました。

時間があったので、雑貨屋さんを物色。で、超かわいい傘に一目惚れ。衝動買いしちゃいました。

なぜ荷物を重くしちゃうのでしょう?

見かけた女子高生が「旅先だと金銭感覚なくなるよねー」って話してました。それには同意するけど。「z8000円でも安いと思うよねー」という言葉には同意しかねます。8000円は高いです。

そしてチェックイン。いつもギリギリで変な席ばかりですが、今回は窓際のいい席を取れました。

それから、ごはーん♪

空港、リニューアルしたんですよね。だから、楽しみ。

いろいろ物色して、やっぱ米食いたいなーっと思って、きのこピラフに豚さんのローストが乗ってるものにしました。

空港価格だから高いなぁとか思ったけど。

これがめっちゃボリューミーで。

ピラフのほかに、サラダとミネストローネもついてました。

結局、ピラフ3分の1くらい残しちゃったよ。

もったいないなぁ。

ホントはソフトクリームとかも食べちゃおうかと目論んでいたけど、おなかいっぱいすぎたので断念。しかも、ぺぺはおなかがいっぱいだと眠れないので、飛行機では珍しく起きてました。乗り物酔いをしやすいので、トラベルミンは忘れずにね。

大好きな、原田マハさんの「キネマの神様」を読みました。

やっぱり、ラストのほうでもう…ひぐっ…でも、この本、とっても温かいので、大好きデス。

そんなこんなで、東京に到着。

赤い電車、で行こうと思ってたのですが、近くにモノレールの乗り場があったので、つい乗ってしまいます。

もう11時過ぎてるし、乗りなれてるもの使うのがいいよね?

山手線に乗り換えて、新宿へ。

新宿…どうにも道に迷った苦い記憶だけがあります。

でも、グーグルマップで見ると、そんなに難しくなさそう、な、気がします。

歩けるかな?

12時過ぎの街。でも、人はうじゃうじゃ。

南口に行けばいいのよね?

南口…どこ?

東口と西口の表示はあります。

じゃあ、南は…???

…わかんないっ。

早々に、考えることを放棄しました。

とにかく外に出て、きょろきょろとタクシーを捜し、本日2回目のタクシーです。

タクシーから見る景色をしっかり目に焼きつけて、明日からは歩けるようにしなくっちゃ。

…初乗り料金、高いのね。選ばなくちゃだったのかな?

そうして、ホテルにたどり着き、チェックインは0時半過ぎ。

こんな時間につくのは、初めてです。

オトナだ…

ローソンが下にあったので、どうしても欲しかったものを買いに行きました。

そのものとは。

氷デス。

ぺぺは氷が食べたかった。

疲れると無性にバリバリしたくなりマス。

氷を噛みつつ、ブログをUPして、眠りにつきました。

あしたにつづく。

*******************

てなわけで。

おはなしは終わらないわ。

という感じで、しばらくネタが持つなーとほくそ笑んでおりますです、ハイ。

でもさー、旅から帰ってぐったり、なのに、こんなに残業って、何? マジ?

あしたは飲み会でございます。

がんばれ、水曜日は休んでいいぞー。 注)全国的に祝日ではあります

ではでは。

おやすみなさい。よい夢を。

« 僕等の街に雪はこんこんと 落ちた 溶けた 消えた 僕の心に沈んだ | トップページ | 妄想乙女はくたびれる。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕等の街に雪はこんこんと 落ちた 溶けた 消えた 僕の心に沈んだ | トップページ | 妄想乙女はくたびれる。 »