WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« うれしい!たのしい!大好き! | トップページ | 妄想乙女フルスロットル »

2011年11月27日 (日)

最終バス乗り過ごしてもう君に会えない あんなに近づいたのに遠くなってゆく

昨日のことでした。背中が無性に痒い…何かできたのかな? 手の届かない背中の真ん中あたりにどうにか指を伸ばして探ると…ピッ○エレキバン。いつだっけ? あれ? 東京から帰ってきた日に貼ったような…その後、毎日お風呂に入ってるのに、なぜか生き延び続け…………ガーン…案の定、ぺぺです。

鏡で背中チェックし、もうなーんにもないことを確認したことは言うまでもありません。

「ま、王子様にお見せすることがなかったのが、不幸中の幸い、デスね」

※どういうわけだか妄想チャンネルに切り替わりました

「一生見ることはないだろう」

「なんでですかー。あ、ぺぺが恥ずかしがることはしない、と。そーゆーことデスね?」

「はァ?」

「それにしても…王子様が、あーゆーのがお好みとは知りませんデシタ」

「ん?」

「赤い透け透けのレースのキャミの下には黒いブラ、ショーツ、そしてガーターベルト…」

「ネタだ!」

「王子様って、もっと清純そうなモノを好むと思っていたのですが…ほら、軽くロリ入ってるし。だから白が好きだと踏んでいたのですが。意外というか、わかりやすいものに流されすぎというか…」

「おい!」

「はい?」

「オマエなー…あれはネタだ」

「そうでしたかー。やっぱり王子様は清純派だったのデスね?」

「そうじゃなくて」

「そうじゃなくて、中身がぺぺでさえあれば何でもいい、と。やだー、もう、王子様ってばー」

「ちげーよっっ!!」




どがっっ!!!




まだ、王子様曰く「軽い」下ネタの余韻が続いておりますが。

予告編(じゃないです)が終わったところで、本編がスタートします。

どうぞお楽しみください~☆

*********************

東京最終日。

いつもどおりの時間に、ぱちっと目が覚めました。

今日は…荷物をしっかり詰めなくちゃ、ですよね。

それから、どうしよう、どこへ行こう。まずはお風呂から、ですね。

すっきりして、昨日と同じように朝ごはんをいただいて、メイクして。

それにしても。メイク(笑)

これ、毎朝やったら、めっちゃ大変ですねー。っていっても、10分くらいの話なんですけど。

メイクして、髪の毛整えたら、荷物のチェック。おうちに帰るまで出さないもの…昨日のうちに買ったお土産とか、大事な王子様ライブのグッズやフライヤー類は下のほう。もう着ないお洋服を下敷きにして。メイク道具も洗顔道具ももう使わないから下のほう。今日は晴れてるから上着はこのもこもこカーデで十分かな? でも、向こうに行ったら絶対に着るから、コートやマフラーはすぐに出せる上のほう。飛行機で使うかもしれないマスクや着圧の靴下はバッグのポケットに。もう行き終わった場所の地図は捨てさせてもらう。今日の飛行機の予約票は持ち歩き用のバッグに入れておく。お財布とスマホとリップクリームも持ち歩きバッグに。あ、スマホ充電させてもらうの忘れちゃってた。ま、いっか。

今日のランチは、新宿で取るつもり。大好きなお洋服のブランドや雑貨屋さんを見てから、ランチして、そのあと、吉祥寺に再チャレンジするか、高円寺のあのカフェに行くか、それは時間を見て考えよう。

で、空港でまったりお土産とか見たいから、2時間以上前に空港に行くんだぁ。そうだ、国際線の方とかも行ってみたい!行けるかな?

頭の中で予定を考えてから、チェックアウト。

短い間でしたが、お世話になりました。

このホテル、場所ももうしっかり覚えたので、浜松町のいつものホテルが取れなかったりしたらここもいいかも。何せ新宿、王子様に少しでも近い(ような気がする)

そうして、すっかり重たくなったバッグを肩にかけ、ふらふらと駅に向かいました。

まだお店とかはやってない時間。

バッグをコインロッカーに入れようとして、ハタと気づきます。

バッグ、品川駅まで連れてっちゃえば、いんじゃね? まだ、お店やってないんだし。行って戻ったら、ちょうどいいんじゃね?

いそいそとJRに乗り込みました。

で、品川駅。すごいっすね。改札の外に出なくても、なんでもあります。めっちゃ見たい。でも、あとで見ればいいんだから、まずは荷物を…でもコインロッカーがいっぱいです。案内図を見ても、ほかになさそう…どうしよう。新宿に戻る? いや、ここは浜松町でしょう。

というわけで、浜松町に向かい、いつも慣れたあのコインロッカーに荷物を預け、すかり身軽になって新宿へ向かいました…てか、暑い。マジ暑い。

薄手のワンピの上にもこもこカーデを着てたのですが、汗が吹き出てきます。

11月なのに、どーゆーこと? ぺぺが北国の子だから? だけじゃないですよね? だって、半袖のひとも歩いてる…今って、11月だよ、ね?

カーデを腕にかけて、歩きました。

新宿では、いつも行く雑貨屋さんで、ぺぺの大好きなラブリーうさの新しいマグカップを涎をたらさんばかりに見つめたり、フランシュリッペに入ろうとしてディスプレイと同じワンピを着てることに気づいて慌てて逃げ出したり、新たな雑貨屋さんを見つけておともだちへのプレゼントを考えたり、いろいろしたあとにランチの場所へ行きました。

もう、名前で決めてたんです。

「魔法の国のアリス」。

たまらんわー。

ちょっと迷ったけど、どうにかしてたどり着いた森のようなお店では、メイドさんが働いてました。

ああ、ぺぺシゴトやめたら、東京に来て、ここでバイトするー。…もうちょっと(いっぱい?)若くないと無理だな…いえいえ、ぺぺは15歳、バリバリの思春期でぇーす☆

ここでもちゃっかりデザートまでいただいて。

吉祥寺にまた行こうかと思ったけど、考えて高円寺に向かうことにしました。

吉祥寺は、また3月に、王子様ライブのときに行こう。それに、吉祥寺に行ったら、昼公演に行きたくなるから…

高円寺では、前回に行って満席で振られちゃったカフェと、そのすぐ近くのハンドメイド雑貨屋さんに行きました。

カフェではお茶だけになりました。まだランチタイムで、カフェタイムにならないとケーキ食べれないみたいだったんですもん。

珈琲は得意じゃないけど、かわいいと評判のカフェラテをお願いすると。

P1000412

かーわーいー☆

来てよかった♪

雑貨屋さんでも、かわいいものいっぱい見て、幸せー♪

まったりできました。

これからどうしようかな?

そうだ、阿佐ヶ谷に行ってみよう。隣の駅だし。

阿佐ヶ谷といえば、ぺぺの大好きなクラムボンが麗しのキスシーンの中でいつものキスをする場所だと歌い、何よりも相方サマが住んでいらした場所。ということは、王子様だって何度も遊びに行ってるに違いない場所です。そして帰りには王子様と相方サマがじゃあまたねといつものキスを…それはないな(笑)それはないけど、せっかくだから行ってみよう。

暖かいから歩いて行ってみよう。

なぁんて思い立って、てこてこと歩きました。

ああ、このへんの風景、好きだなぁ。

高円寺って、銀杏BOYZの「童貞フォーク少年、高円寺にて爆死寸前」のタイトルしか思いついてなかったのですが。このへんなら住めるかも。のんびりしてて、公園ではフツーに子ども達が遊んでて。

なんて思ってるうちに。

危険な気配が漂ってきました。

道に迷ってる感、漂いまくり…

まだ歩き始めて10分くらい。

ここで前に進むから取り返しがつかなくなる。

ましてこんな住宅街では、本格的に迷った後タクシーも来ないだろうし、ヤバすぎます。おまけに、スマホの充電は切れかけてます。

引き返そう…

同じ道を引き返してるつもりが、まったく同じではないようで、見たことない景色ばかりが広がります、が、JRが見えたので一安心。線路が見えれば、どこかにはたどり着けます。

20分ほど歩いて、高円寺駅に到着。JRで阿佐ヶ谷に向かいました。

向かって降りたけど、特にすることもなく、駅の周りをぷらぷら歩いて、相方サマのうたを口ずさんで、それでおしまいでした。

探検しようかなーとも思ったんですけど、また道に迷っても困るし…

ま、空港探検すればいいかな。

そう思って、阿佐ヶ谷を後にしました。

後々、それはナイス判断だった!と思うことになるとはつゆ知らず…

荷物を取るために、浜松町経由で空港に行きました。荷物、重っっ。

できればチェックインして荷物預けたいなぁなんて思い、チェックインカウンターにまずは向かいました。

時刻は16時25分。ぺぺの飛行機は午後6時半くらいの便だったから…と思いつつ、飛行機の予約票を見ると。

飛行機の時刻、16:55。

…え?

目をこすって、も一度見る。

16:55。

え? じゃあ、今の時間は?

16:25。

う、うわぁ!

ヤバすぎる~!!

ひとりあせりまくって、チェックインカウンターに並びました。

ギリギリでチェックインを済ませ、荷物を預け、ああ、お土産、カイシャに…

すぐ近くにあったところで、いちばん多いやつ!と叫んで買い求め、あの手荷物検査の場所に行ったら長蛇の列…あああ、どうしよう。

意を決して、前に言って、係員の人に話をしました。

「この搭乗便なんです。時間がないんです~…」

「皆さん、並んで待ってるんですよ!」

よーくわかってます。よーーーーくわかってますとも。

でも、ご好意で割り込ませていただきました。

ホントにありがとうございます。

そこから先は、猛ダッシュで搭乗口に向かいました。

ギリギリセーフ。

いやー。

ヤバかったぁ~~~(T∀T)

と20日の冒頭につながるわけです。

ぺぺが空港でまったりしようとか思わなければ。

完全に乗り遅れてました。

ああ、ぺぺはギリギリのところで運がいい。

って…あほか?

ちなみに、午後6時半。こちらへの到着予定時刻、でした。あはははは。あはははは。あははははははは…あー…もうっ。もうっっっ!!!

自分につくづく嫌気がさします。

嫌気がさすものの。

疲れ果てたせいか、飛行機の中では爆睡でした。

いやーん、慌ててマスクバッグから取り出すの忘れちゃってたから、口開けて寝てるの見られちゃったよぅ…

そして、降り立った北の地は、雪模様…

「明日の予想最低気温はマイナス5度です」

…ぺぺの旅は終わったのだな、と思いつつ、空港でラーメンをじゅるじゅるとすするぺぺなのでした。

予定では羽田で美味しいモノ食べてるはずなのになー、とほほほほ。

そんなわけで、戻ってから1週間経ってようやく書き終えました。

なげーよ、マジで(笑)

どうにか書ききれてよかったっす。

おやすみなさい。よい夢を。時間には十分、ご注意を。←あんな間違いはぺぺだけです。



くるり「ばらの花」

« うれしい!たのしい!大好き! | トップページ | 妄想乙女フルスロットル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ながーーーーーーい。ですね(笑)
でも、面白かったです。
いっぱい笑わせてもらいました。
あんま笑いすぎると失礼かな。
めっちゃ細かいとこまで覚えてますね。
すごい記憶力です。
かわいいものに対しての嗅覚がすごいです。
とにかく、
楽しい旅だったようで良かったです。

予約した日付は間違ったことはありますが、時刻は(たぶん)ないですw

ふるちょサマ、こんにちはです。
長かったですねー(笑)
ネタは尽きないデス。
笑っていただけて何より、ですが。
おかしいこと、なんかあったかなぁ?(笑)
また、何か思い出したら書きます。
もうすでに、王子様が素敵だった事以外は
忘却の彼方に行きつつありますが…

かずちゃんサマ、こんにちはです。
日にち間違い、ありますか?
うわー、仲間!(笑)
特に今年は夏に日にち&ホテル間違いを犯し、
今回は時刻間違い、と燦々たる有様です…
…こんなボケボケと仲間!なんて言われたくないですね。
スミマセン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしい!たのしい!大好き! | トップページ | 妄想乙女フルスロットル »