WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想は夜の7時 | トップページ | ぺぺが旅に出る理由はだいたい100個くらいあって 旅立ちの日。 »

2011年11月20日 (日)

僕等の街に雪はこんこんと 落ちた 溶けた 消えた 僕の心に沈んだ

ヤバかったぁ~~~(T∀T) 案の定、ぺぺです。

いきなり、泣き言からのスタートです。

眠いデス。

もう、ぐだぐだです。

「だから、まだ千秋楽が明日なのに、王子様にご登場いただいちゃいます~。皆さ~ん、拍手、拍手ぅ~。ひゅー、パフパフ」

※強引に妄想チャンネルに切り替えます

「なんだよ、ったく…」

「はふーん。久しぶりの王子様、めっちゃかっこよかったですぅ…まぁ、ご登場はいきなりの女装ということでむぅ、とは思いましたが…王子様、某深夜のコント番組で女装してたときにはぎょっとするほど美女に化けてたのに、舞台だとクォリティ低くないっすか? まぁいいや。女装して、ぺぺより綺麗くなっちゃうと困りますからねぇ?」

「うるせぇな。そんだけ喋れれば、ひとりで書けるだろ?」

「王子様を目の前にすると、めくるめく想いが溢るるでございますよぅ」

「俺、明日も舞台があるんだよ」

「わかってますぅ。だから、ちゃちゃっと、ね? あした、舞台がはねたら、その暁にはまったりと…むふふ…

「何ぶつぶつ言ってるんだよ?」

「そうそう。ぺぺは王子様を想うと、ただの一匹の盛りのついたメス豚になるデス」

「はァ!?」

「だって。そーゆー女の子が好きなんデスよね?」

「オマエ…性根だけじゃなくて、脳味噌までもが腐ってるのか?」

「王子様は、そんな女の子と…ちゅーをしました。だから、ぺぺも…」

ぬーん。 ←謎の擬音(笑)

「ネタだ! コントだ!! タコみたいな口して近づくなっっ!!

「あろうことか、今回王子様は、濡れ場まで…だから…」

「違う!! あれもネタだ!! 何もするなよっ!!」

「…道理で、ぺぺはそれを見て、爆笑してしまったわけデス」

「それはよかったな…」

「寒いデス」

「は?」

「今日、東京は24度まで上がったらしいデス。暑いくらいデス。昨日はさ、雨でさ、あんまり歩き回れなかったのに。今日は今日で、大荷物だから汗だくで、大変」

「どこが寒い話?」

「王子様のネタのことじゃないからご安心あれ」

「あたりまえだ!」 ※とっても面白かったです

「こっちに戻ってきたら、雪ちらついてました」

「ほー」

「2度、ですって。明日の朝はマイナス5度ですって。それに、旅行前にお金おろしたはずなのに、お財布の中に紙のお金がなくなっちゃってるんですって!! マジで!!!」

「最後のは、何なんだ?」

「ふところが寒い話でした☆」

「あー、ハイハイ」

「だから、王子様、温めて、プリーズ!!」

ぎゅーむ。

「くっつくな!!!」




どがっっっ!!!




全然、旅の話にならなかったデス。

かすかにシモってるのは、今回のコントがシモってたせいでしょう(笑)

それに、冒頭のヤバかったネタに行き着けそうにないデス。

なので、ヤバかった話は、明日、王子様の舞台の千秋楽の日に。書けたらいいな(笑)

まぁ、いずれ書きます。黙ってられないんで。

飛行機でさんざん寝たのに、めっさ眠いし、明日もまたたんまりシゴトが待っているので、寝ます。

とにかく、今回も面白かった。

土曜日の2時からの回は前のほうの席だったので、王子様ガン見で。

7時からの回は後ろのほうだったので、全体を見て、最初に見たときによくわからなかったことまでしっかり見て。

それにしても。

最初の回、ぺぺの後ろに座った人たちが、相方サマのことを呼び捨てにし、王子様にいたっては、「誰? このひと、道で会っても絶対わかんない~(爆笑)」と笑っていたので、ひとりでむぅっとなってました。

相方サマ、と王子、ですっっ!

まぁ…そんなひとたちでもライブに足を運んでくれたのだから、よしとしましょう。何で来たの?と思わないでもなかったけど、ネタ中は笑っていたから、もう水に流しましょう。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想は夜の7時 | トップページ | ぺぺが旅に出る理由はだいたい100個くらいあって 旅立ちの日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想は夜の7時 | トップページ | ぺぺが旅に出る理由はだいたい100個くらいあって 旅立ちの日。 »